スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルバム1位&コングッズ&婚カツで・・

昨日のめざましでやってましたね~♪

「Break The Records-by you&for you・・・」
オリコンアルバム週間チャート1位 おめでとう~~~
クラッカー
売上は20万枚超えですね^^v

シングルの1位はNEWSの「恋のABO」で23.4万枚だそうですね♪
お互い記録更新とうたわれてましたが、これからも伸ばしていこーーグッ


昨日のR-one でも初回盤しか買ってない子に
「コンサートでMOONやるから通常盤も買った方がいいよ」
たっちゃん商売上手です(笑)


そのドームまであと9日になりましたが、匳載でも「ライブのリハが大詰めでドキドキワクワク」って。
当人たちもそうでしょうが(いや仁さんはど~だろ~~^^;)
こっちも今からワクワクし過ぎて浮足気味です汗

グッズの話題もゆっちがラジオで黒のエナメル素材でハートの可愛いポーチがあるとお知らせしてくれたようですし、バスタオルの大きさでメンバーが揉めるなんてこともあったようでそんな裏話も面白いですよね^^
たしかにハンドタオルがあれば普段でも使えそうだけど、バスタオルがないと突然腰巻きで登場わほー
なぁ~~んてお楽しみがなくなっちゃうからね~(あれはテンションあがるわぷぷ
詳細はもう少しの我慢かな^^


婚カツのたっちゃん今回は髪の毛をカットしてましたね♪
マニュでも「何気に芝居が1番好きかも~~」って。
仁も映画に出て映画に対して興味が湧いて監督に・・なんてステキな夢まで持てるようになったんだから、たっちゃんもひとつひとつのお仕事をこなしていくうちに自分の夢も広がっていくとイイね^^
しかし、鳥のひなたぼっこ→鶏肉を食べる・・・・さすがSなたっちゃんだわ^^;

そんな婚カツ、SMAPサイトのSTAFF REPORTに仁の名前があがってましたね~♪
中居くんとたっちゃんの会話で
「カッツゥ~ンで歌上手いのは誰?」
「個人的には赤西ですかね」
「ダンスは誰が上手い?」
「赤西、亀梨は雰囲気があると思います。ロボットダンスは中丸が上手いです。」
この前のオリスタといいメンバーからあげられっぱなしの仁ちゃん^^
仁ちゃんツンデレも良いけど、たまにはメンバーをあげてみよ~~~よ(笑)

でも中居兄さんいつになったら可愛い後輩くんをカトゥーンと呼んでくれるんでしょうかね^^


さて今日からカツカツ第3章の始まりですね~♪
いよいよ仁ちゃんマジモードの空中ブランコが見れるのね^^
スタッフブログを見ると第2章までの膨大なテープの数々・・これってすごいお宝ですよね!
ゴールドダーツなんて懐かしいぃ~~~~~♪
これを見るとスーツ姿でもシャツの前ボタンを肌蹴たセクシー仁ちゃんを思い出すわ~~うふ
第3章では外に出て一生懸命の姿が見れるとのこと!
なんでもTV誌によるとつなぎにハット姿でキャンプをやってる可愛い仁が見れるとか?
うぅ~~~これも楽しみ~~~~♪

あっ、そういえばカツカツ北海道ロケでゆっちとじゅんのが行ってた花畑牧場のピザをやっと注文出来て食べてみましたよ~~~♪(支払いはオリーブ姉ちゃんですが・・・^_^;)
花畑牧場ピザ花畑ピザ2
チーズがスーパーの売ってるのと違うわ!!(ショボイ感想^_^;)
美味しいので機会があれば食べてみてくださいませ~~

今日は世間ではGW最終日ですがわたくしはお仕事で~す!
コンサートで何日も遊ぶから今はなんでも「はい!はい!」(いつも言えーー)
がんばるぞぉ~~~~~~~♪
     ポチッと押してね~↓長いアルバムCMカツカツでやるかな??
         ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

アルバム1位はうれしいね!
KAT-TUNは今までジャニだからって敬遠していた人も思わず聞いちゃう曲が多いみたいでうれしいんだ(^_^)v
タオルの大きさは、ヲタにとって別の意味で大事な問題だよね!腰巻…(自粛)
たっちゃん、中居兄さんにかわいがってもらっているようで何よりだわ。今度うたばんに出る時は、企画ものじゃなくてトークで絡みまくってほしいね♪
花畑牧場のカチョカバロ、チーズだけで焼いて食べる方法もあって、それがまた美味よ~
by asti 2009/05/06 11:27  URL [ 編集 ]

こんにちは!
お仕事お疲れ様です☆
いよいよコンサート目前で本当に頭の中がいっぱいですよ(笑)
"時間に間に合うのか?"何よりもこれが最大の不安(*_*;
大丈夫かなぁ…。。。

時間があればringoさんとお姉様にまた会場でお会いしたいです♪♪

カチョカヴァロいいですね~私たちも是非食べたいです!!
by ☆kao&tomo☆ 2009/05/06 12:37  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

ジャニっぽくないのが好きだな^^

今回は仁のご機嫌のいい日はいつだろうね?
秘かに腰巻き期待しちゃうわ(笑)

チーズそんな食べ方もあるのね?
美味しそう!!
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/05/07 06:26  URL [ 編集 ]

kao&tomoさんへ

平日はお仕事の都合をつけるのも大変ですよね!
それでも10分前に着席なんて・・ね^^
がんばりましょうね^^v

は~い!
是非ともお会いしましょうね♪
by petit-ringo よりkao&tomoさんへ 2009/05/07 06:29  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

ドラマ班は身体も心配ですよね~
それでも体力のある2人だから頑張ってほしいですね^^

ピザ機会があれば食べてみてくださいね♪
デリシャスです(笑)
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/05/07 06:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

