スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少クラPちゃん&オタ誌

昨日は母の日でしたね♪
そんな昨日はコンサートの準備をしたいのを我慢して(こらっ)ばあばのお誘いを黙って受けました^_^;
そして頂けるものもあったりして。。
娘にもらったプレゼントって‘モノ’でなく‘気持ち’が嬉しいんですよね^^
仁もお母さんに照れながらもありがとうの気持ちを伝えられたかな?

CD TVのアルバムランキングでは1位おめでとう~vv
って見逃したけど…(泣)


昨日の少クラのゲストはPちゃんでしたね~♪

大晦日にドームで見させていただいたソロ曲「MOLA」を披露してくれましたが…
Pさま~~何なさいますのーおぉーい
なっ、なんと客席からの登場!
しかもPちゃんからのタッチ←ここかなりうらやましい目線(;一_一)
ハーフアップで英語詞を歌い踊るPさまは仁が取りついているのかと思う程セクシーでビックリしちゃいました!
暑いとジャケットを肌けるP。目の毒だわ(笑)
いつかこんなセクシー路線の仁Pでコラボ…
見てみたいもんだわ^^


では先週CMで書けなかったのでオタ誌をサラッと行きま~す♪
duet
自分だけにしかわからない宝物といえば?
3年前から使ってボロボロになってきたブランケット。
友達にでさえ捨てれば?って言われても触り心地がいいし気に入ってるから捨てられないと言うじんじんがカワエェー―――ぷぷ
子どもが小さい時ってお気に入りがあるといつも持ち歩いたりするんだよね~ふふ
仁もすりすりして気持ちを落ち着かせているのかなぁ~(ブランケットでさえ羨ましい爆)
しかし・・・可愛いすぎる24歳(笑)

ラブレター。
他人からからのラブレターを忘れるモテモテの仁さま(笑)
えっ、大人になってから自分から書いたんですって?←この世にそんな幸せな方がいらっしゃるのねー(で・・・だれ?)

POTATO
おおらかで細かいことは気にしない仁・・・(たしかにブーツの汚れなんて気にしないんだ・・プッ)
O型仁ちゃんでもロマンチストリーダーでは無いらしい(恋のABOちげぇー)
寂しがり屋で一人で過ごすなら寝る(いつでも呼んでくらさーい)

ハートビートKAT-TUN。
仁さん洋服で例えたらなのに・・・くつ下、帽子、ベルト、スニーカー・・・なんか違う(スルーしろー)

中山優馬くんが10年後の理想で25歳位の先輩はたくさんいるけど、憧れで仁の名前を上げてくれてますね^^
カッコイイし、歌もダンスも演技も上手い。何でも出来る。(うぅ~~~んいい子だ)


Wink up
ソロ写真がめっちゃ好き~~~~♪
今回のオタ誌で1番のお気に入り仁だわ^^
careは今の自分とはギャップがあると。(だから今回のコンサートでは披露するのを止めたんだね^^・・・・でも・・・生care聞きた~い)
でもいいものはいいからとも。(納得です!)

読者からのKAT-TUNアンサーズの仁の答えをオリーブ姉ちゃんから貰いましたので載せま~す♪

「子供の頃から周りの友達はほとんど英語が話せていたから、いつから英語に興味が
あったかは正確には言えないけど。
日常会話はできるけど、カメラの前とかでは正しく話せないんだ。
だからTVでもちゃんと話せるようになりたいな。
そして時々間違えるから文法も勉強したいと思ってるよ」

いつでも前向きな仁の姿勢はカッコイイね!


さてドームまであと4日です!!(朝からライブDVD見てます笑)
匳載したて!でも衣装を付きの通しリハが行われたりすげぇー事の練習をしたと。
メンバーもかなりいっぱいいっぱいでしょうけどココって時に出るパワーは凄いものがあるんだろうね^^
寸前にならないと実感がわかないと言う仁ですが、流れに身をまかせて楽しむと。
早くドームで会いたいねって言ってくれる仁。(夢のような言葉だわ^^;)
    ポチッと押してね~↓後半のチケ到着日ですね!またまたドキドキですなーー
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:25 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

MOLA、全く同じ感想でございます(*^。^*)
見た瞬間、仁と双子だ~~~!!!と。
カウントダウンとかそんなんじゃなくて、二人でちゃんと1曲リリースして欲しいと思った!
200万枚うれちゃうかもよ、ジャニーさん!
仁、大人になって誰にラブレター書いたのかしら・・・
by asti 2009/05/11 20:26  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

いつも一緒にいるから無意識のうちに似ちゃうんだろうか?

仁Pでリリースなんてあったらアミーゴ越しちゃうんじゃないのー(゜o゜)


仁にラブレターを書かせちゃう女性って興味あるよね!
内容は濃くは無さそうだけど・・^_^;
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/05/12 06:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

