スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

振り起こしは8曲&チケット

昨日のカツスタでcareがかかりましたね~~♪
私の聞き逃しでないなら・・・・・・・ラジオ初OAでしょうか???(チト遅くねぇーーー)
魂で披露してくれないって言うんだから、もっと流してくれーーーーー(ホントは諦めてませーんグッ


さていよいよ明後日はコンサートですね!!
連続8日間ってどんなんなっちゃうんでしょうね~~~苦笑い
モチベーションをどう維持していくのかな?
途中息切れしそうだよね・・・(愛しの彼とか・・^_^;)
でもそういう彼を見れるのもまた貴重な訳で、それこそが生の醍醐味ですよね!

昨日のR-oneでも全体的な流れは変わらないけど、日替わりメニューがあって昔の曲をやっていき毎日違う構成になってると。
例のダンスの振り起こしも8曲ほどやったとか。
8曲。
うぅ~~~ん、どの曲だろ~~
そんな想像をするのも毎日楽しくって楽しくって・・・ね^^
ネバアゲ、アイラキ、青天の霹靂、Messenger、DESTINY・・・・上げだしたらキリが無いほど聞きたい曲はいっぱいあるんだよね。
生で聞いたことのない曲を聞けるのがとっても楽しみですよね^^(もちろんDVD入れてくれなくっちゃね)

そしてKAT-TUNの微妙なウワサのコーナーで仁の名前が出てましたね^^
昔、仁の誕生日に亀ちゃんとたっちゃんでマッサージ券を作って、それを仁に売ってマッサージしたって噂でしたが、これは仁にでは無くゆっちに・・だったらしいですね(笑)
シャワーを出たらいきなり「いらっしゃいませー」爆
仁相手ならノッてくれたかなぁ~~~ふふ

そして洗顔の話から(OXY良いよね~~ってゆっち)こんな話もありました。
「OXYとかライブで差し入れして貰うよね」(つるつるでしょ?言ってたりして~~~うふ
ロッテとかロートさんからたっちゃんの舞台でも差し入れ頂いて大人気だったとか・(ありがとうございます・・・なぜかお礼を言いたくなるオタ笑)

ケイタリングの話も出ていて、地方のアリーナ魂(2回公演)では食事を1日に4回取るなんて話もしてましたね。
起きて1回、リハ終わって1回、ライブ終わって1回、夜ごはんで1回・・・・だそうですよー
食べすぎ感はあるけど、このくらい食べないと身体がもたないんだろうね^^;
今回はドームでどんなものを食べてるのか、そんな楽屋裏も覗いてみたいもんですね~~


お友達のチケットですが嫁ぎ先を捜しています。
日にちが近付いてきましたので、お値段も考慮しますと言うことですので気になる方がいらっしゃいましたら、メールや隠しコメントでご一報いただけると有難いです。

5月15日 41G 3塁側 8通路 20列後  3枚
5月18日 40G 1塁側 1通路 5列   1枚
5月21日 40G 1塁側 6通路 29列  2枚


1枚3000円以下でお取引をしたいそうですので、よろしくお願いします(__)

さぁー今日は高尾山ロケだね。仁は映るのかしら~??
    ポチッと押してね~↓TV誌は3誌ともチェキですよ!!
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

送りそびれていたコメ(笑)

去年のライブは、ネバアゲなかったから、じぇ~ったいやって欲しいのネバアゲが一番好きってくらい好きだもん。ドンエバ信者だけど(笑)同じくらい歌も踊りも大好き
15日の初日に、景気付けって感じでどうかな

あ~Messengerもイイよね~これは、かなり前に職場の子にビデオを借りて見たんだけど、仁がもうキャワあの、手を、ピロピロピロ~って、カメラ目線でする振りが大好きでさ~。あ腰フリはもぅ言うまでもなく…ね

って…曲について書くと余計に長くなるねだから終わるね(笑)
by じゅみたん 2009/05/14 22:22  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

レスおそくなりましたぁ~^_^;

ネバアゲね!
私もソコは外せないよ~~!

仁のチュッ❤頂きたい(笑)

楽しもうね♪
by petit-ringo より拍手コメRちゃんへ 2009/05/15 07:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

