スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TV誌&グッズレポ&明日初日

昨日のTV誌は3誌とも表紙で本屋さんに並んでるだけでテンション上がっちゃいました(単純です)

LIFEではその棚売って下さい!って思わず言いたくなります(売り物ではありません爆)
今回、careを入れたことについて「このまま幻の曲にしてしまうのはもったいないと思った」と。
「異色だけど、ベストの状態に仕上げてあります」とも。
その仁の想い、ちゃんと伝わりましたよ~~^^
だからコンサートで歌ってくれーーーー(しつこい?)
楽しむという気持ちを忘れず、思いっきりぶつかっていきたい!(ちゃんと受け止めるからぶつかってきて~イタタ)


ガイドの黒KAT-TUNがカッコイイっす!
裏ガイドには子犬のようにじゃれ合う6人とありますが、本当にカメラの前ではこの色香ですもんね~

みんな自分のソロを語ってるけど、仁さんあくまで当日まで口を割らないらしい(笑)
成長したかどうかを自分たちの目で判断してと。(判断能力が果たして残ってるかが不安・・汗)
中閉じのメンバーからの招待状のハットから覗く仁さんのこの目が・・・・・orz
ついでに唇もおいしそ~~~(こらっー)


そして今回楽しみにしていた着物姿のジョンです!
ロウソクを前で刀を抜きクールに決めてる仁が素敵です♪
トークも仁亀で調子に乗り、そこをじゅんのが閉めたのに最後は
「そこ、ケンカしない(笑)」君が言う?爆

ピンナップもめちゃくちゃカッコイィ奴らですグッ
でも草履が脱げてたんだね~~(そんなケンケンする仁も見てみた~~い)


そしてJ-webではグッズの撮影レポも上がってましたね♪
英語を勉強する仁。(見たい!見たい!)
ゆっちの横で勝手に同じ質問に答える仁(可愛すぎるぅ~~~)
写真の選出で「せーの、これ!」(おいくつですか?)
そんなベストショットも発売されるようで楽しみで~~す♪(でもお金もいっぱいいっぱいよ~~ん)


そして前から耳にしていた亀ちゃんがキムタクのドラマにゲストで出る話が発表になりましたね!
23日スタート「MR.BRAIN」(土)7:56~ですね^^
仁さんもそろそろドラマに出してくらさ~~~~~~~~~い!!!


さぁーいよいよライブが明日に迫りましたね!
朝からライブDVDが1階でも2階の娘の部屋でも流れています♪(朝から跳ねておりま~す笑)
このドキドキ感、ワクワク感がたまらないですよね!
娘はドームの回転ドアに入る瞬間がたまらないって申しております(通ですな・・ハハ)
カウントダウンの点滅のようにドキドキ!
今日は1日こころ、ここにあらずの状態になりそうです(ちゃんと働けー)    

カツカツは来週のキャンプ楽しみね♪(それだけっ?)
      ポチッと押してね~↓15、18、21日のチケ欲しい方はメールください。
       ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりです☆
petit ringoさん♪

いよいよ明日から、ドームでライブですね。。。地方の私は行けず。。。寂しいですが。。私の分も楽しんで来てくださいね!!

生仁の歌声を耳に残してきてくださいね。

報告を楽しみに待ってます(^O^)
by さち 2009/05/14 11:47  URL [ 編集 ]

petit-ringoさん

いよいよ明日から始まりますね♪
一年ぶりにロクーンに会えるなんてまだ信じられず、『間に合うの~?!』と不安でいっぱいですが、KAT-TUNと応援するたくさんの仲間と最高の時間を過ごしましょうね☆
お姉様にもよろしくお伝えくださいね(^-^)(^-^)
by ☆kao&tomo☆ 2009/05/14 20:12  URL [ 編集 ]

今朝、このブログをupする瞬間を見た(??)んですよ~すごくない?(って意味わかりませんよね)

いよいよですね!!
なんか実感わかないようで、ドキドキもするし……
ringoさんは仁に何回会いに行くんでしたっけ?? その時その時の仁を堪能して来てくださいね 私もcareはいつか歌うと信じてますよ
by えみっちゃ 2009/05/14 21:13  URL [ 編集 ]

もうすぐ・・・・

おはようございま~す

とうとうドームの幕開けですねv-221

我が家も旦那様以外のメンバーは盛り上がっています!?
私も子供たちも気持ちは「GOv-363ドーム」

なかなか作り終わらなかったウチワも、ようやく出来上がりました←ものすごく凝っているとかではないですよv-388

デザイナーの娘は「100円ショップのカッティングシートは使わないで!!」とか「その素材、光沢がない!!」とかお金は出さずにクチだけは・・・・・いえいえ・・・意見は盛んに出してくださいます。
製作&費用担当のこっちの気持ちも考えてe-282e-282って感じですが

まあ 親子で楽しめる嬉しさも感じつつドームライブを楽しむつもりです。

初日のレポ楽しみに待っています。
by chica 2009/05/15 04:45  URL [ 編集 ]

さちさんへ

今回は地方が無いから遠い方はツライですよね(+_+)

でも、メンバーもむしろ来れないファンの事を考えながらライブするって言ってくれてたから気持ちは一緒だよね!

レポね・・興奮し過ぎて心配です(笑)

さちさんの分もじ~~んって叫んできま~す!
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/05/15 07:07  URL [ 編集 ]

おぱようございま~す♪

ついに来たっ

今から、飛行機乗ってお江戸に向かいま~す

わ――――――い
by じゅみたん 2009/05/15 07:08  URL [ 編集 ]

kao&tomoさんへ

準備は出来ましたか~?

コンサートはお友達と一緒に楽しみを共有できるから尚更楽しいんですよね^^

お時間作ってお会いしたいです♪
姉までよろしくです(*^^)v
by petit-ringo よりkao&tomoさんへ 2009/05/15 07:09  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

アップする瞬間?
なんか恥ずかしい(笑)

今回は私は8days参戦します^^
いろんな仁を肌で・・爆
感じてきますね♪


care期待したいですね!
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/05/15 07:14  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

我が家も同じ状態です^_^;

スポンサーがいなければいいモノも出来ないから大変よね(苦笑)
でも作る過程が楽しいんですよね^^

一足早くじんじんさせて頂きます♪

お会い出来るのも楽しみにしてます^^v
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/05/15 07:19  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

おぉーーーーー!
もう飛行機で仁のもとへ向かうのね?

興奮して落し物しないように気を付けてね~~~~^^

でわ思いっきり楽しもうね!!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/05/15 07:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

