スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

惑星魂2日目レポ

2日目が終わりましたぁーーー(*^。^*)

昨日はお世話になってるリン友さん開催のオフ会に参加させてもらってからの参戦でした^^
こちらのオフ会に参加するようになって3年。
仁が繋げてくれたお友達の輪が少しずつ大きく、太い絆になっていることがホントに嬉しく思います♪

普段はなかなか会えない方々や、始めましての方と仁をつまみに(おいっ)盛り上がるのって最高に楽しいんですよね^^

昨日お世話になった方々、リン友さんありがとうございました~~ペコリ



レポは魂の様子が少しでも伝わればという思いからのなぐり書きでして読みにくかったり違ってたりあると思いますが、サラっと流して下さい(責任放棄・・笑)


では初日のアンコールレポと2日レポ行きま~~~~す!
1日目アンコール
★SHE SAID
トロッコに乗った6人が1塁側の外周に登場♪
やっぱりこの曲は盛り上がるぅ~~~
メンの姿は見えなくてもこの一体感が堪らない!

★Peaceful days
メンステ、目の前に仁が!
こっちをずっーーーと見てても無反応の仁様(たまにはお手振りいかがですか・・笑)

仁はいつも通りCiao♪



2日目
初日は聞き取れなかったアニメの仁の言葉
「LAに行った時は一人だったけど、今回はみんなくっ付いてきた。田口ジャマ(爆)」
この言葉も毎日違うのかなぁ~~?

★RESCUE
昨日と違い全体が見える!
PVでやってる仁のソロパートのダンスの「フッ~」これが生で見れて最高!
昨日はたっちゃんが投げキスしてた。
★ワンドロ
仁の「ラララーー」がすごく伸びがある
★LIPS
外周トロッコに乗った仁がWピースしてた!
★ドンエバ
今回もHell Yahのアップなし(泣)
★ホワクリ
目をつぶって歌いあげる仁の姿にうっとり
★サディラブ
仁ちゃん、今日はRAP完璧!!
やったね♪
★1582
昨日は見えなかったけどステージ上のスクリーンが時代絵巻になってるんだね。
今日の口紅は昨日よりも上手く引けたかな(おいっおいっ)
★PIEEROT
聖がバイクでパフォーマンスするのはいいんんだけど・・・・あのアクロバットの方がぐるぐる一人で回るのはいらん!
聖がその回りをまわる意味がわからん(・・;)
★WIND
聖がじゅんのに「同じグループとは思えないわ」・・・この色の違いがおもしろい!
仁がトロッコでバクステ横に登場。
ネックレスが後ろに回っちゃって戻そうとするんだけど、戻らず。
昨日よりは歌ってたし、この高音のハモリが最高!!
最後はお辞儀して「お邪魔しましたぁ~~~」←可愛いぃーーー^^
★ゆっちのボイパ
今までやったこと無いボイパを披露。
メロディーラインと○○とスクラッチって言ってた。
ちゃんとメロディーが分かって凄い。ゆっちはプロだ!(最初からそうか・・笑)

ここで要救助者。
知念くんとマッスーが登場♪
マッスーと一緒に敬礼してる仁が可愛いぃぞーーーー!!
仁「俺の役割りを取るな!」爆
仁が知念くんの首根っこを捕まえてトロッコに移動。
ゆっち、仁、知念くんが乗ったトロッコがすぐ横を通ったんだけど、仁の汗が落ちるのが見えた!
仁は知念くんにずっと「がんばれ!がんばれ!」って言ってたよ!(優しいお兄ちゃんだよね^^)
メンステにて
「お前可愛いな」
「知ってます」←おいっ
「そっち系も可愛いから許す」←仁ちゃんあまあまですなー


クリリン聖。
えっ?
亀が触ったの?
聖「クリリンのクリリンを触るな!」


バンジー
ゆっち「お客さんのブーイングがトラウマになる。」
みんなでゆっちの髪話でいじる
仁「その髪型何なの?帽子を被ったどんぐりみたい」←毎回このたとえを思いつく仁が凄いわ笑
ゆっちの髪は伸びるのが遅い話から
「こいつは伸びるスピードが2倍遅い」・・・・ん?なんかオカシイと突かれる仁。

いよいよ飛ぶのか?
仁「がんばるって言ってたから期待大ですよ」
亀「RESCUE1号!」
マッスー「のんびりしててもドラマの時は割とやっちゃうタイプ。」

今日はだいぶ前屈みになって・・・飛べるのか?と思いきやダメでしたね^_^;
でももの凄い汗!ゆっちが可哀そうに見えてきたよーー
この企画どうなるんだろ~~~~???
高さを下げたりもっと考えていいと思うけどな。。。


★peak
ゴンドラを揺らすたっちゃんにゆっちがマジビビり「バカかお前は!」
たっちゃんここでもS発揮!
仁は3塁側で止まってお手振り~
★Jumpin' up
★ノーマター
藤ヶ谷くんに何やらひそひそ話の仁。


MC
仁「座れ!・・・ってください」
亀「いい加減黙って座ろう」・・・・ハハ
仁がドリンク補給に行くんだけど聖に「あかにしくん」
「ハイ?今のタイミングで・・・?」
それでも前に出てきて←このチョコチョコ歩いてくる姿が超かわいいぃ~~~~うふ
「お知らせです。2010年ノストラダムスの予言では・・・・・・このフリ止めれば良かった」
これを2度繰り返してた(笑)

ごくせん話では亀「矢吹くんはどこに行ったんでしょうかね?」
仁「留学してたんじゃないですかね~?」
ここで仁亀が超近い!!!わあーーーーうれしいぃーーー♪
仁「どんな感じだったんですか?矢吹のいないごくせんは?」←この言ってる顔が笑えたー

キムタクドラマ話
仁「木村くん、おれの副業を演じてるんだ」
「赤西くんやっぱり今日壊れてるみたい」・・・言われてますよ~~~
じゅんのは喋るときに「セッツッ」と言わないとダメらしい笑

抽選会
仁がゆっちに「おじさん、そういうの止めてください。まつぼっくり!」
ゆっちイジリ絶好調です(笑)

途中ですが時間切れにてさようなら~~
あっ、昨日は愛コマとMOONがなくWアンコールでは大好きなWill beでしたぁ~~~♪
今日の日替わりは聖。
なにが聞けるかな??
   ポチッと押してね~↓今日もがむばります!!!
    ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:01 |  コンサート |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメAさんへ

初日2日目と連日参戦されたんですね?
わぁ~~お会いしたかったです(^^)

仁の濡れ髪も腰振りも間近で見たら興奮しちゃいますよね^^

ご心配ありがとうございます(__)
魂の前後の遊びすぎです(笑)
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/05/20 06:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。