スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

惑星魂2日目続き&3日目

まだ3日目ですが、だいぶ身体がキツイですぅ~~kao04

いやいや、私たちは見てるだけ←歳はだいぶ違うけども~~笑
やってるメンバーの事を考えたらまだまだ・・だよね!


では2日目のレポの続きから行きま~~す♪
★LOVE
仁を囲んでのフリが大好き~~^^
♪アッの仁の声が色っぽすぎてどうにかなるぅ~~←耳元で聞きたい(かなり本気・笑)
★春夏秋冬
★WATER DANCE
水と光のコラボは魅せてくれるよね。

ABC-Zとキスマイ

★リアフェ
♪思い~♪軽い~♪出た!
映像でMステが流れるたびに、仁とたっちゃんの体をくっつけての♪すべって空振り~Oh~Oh~を今の2人でやって欲しいぃーーーって思う!!

日替わり(お当番はたっちゃん)
★FIGHT ALL NIGHT
お~~これはヤバイ!!!
ガシガシ踊る仁が超かっこいいぃーーーーーー
★SPARKING
たっちゃんと仁が前で歌ってたぁ~~いいな~たっちゃん^^
なぜかじゅんのが一人アカペラ・・その後のメンがシラッーー爆
亀がノリノリでエアーギターしてたね
★GLORIA
仁がスタッフにフリスビーを手でちょうだいしてた笑
★ツキノミチ
惑星魂ってことでやっぱり来たね!
ゆっちが素で「懐かしいぃ~~」
亀「じっちゃんの名にかけて!」出た!金田一!

★花の舞う街
イントロのピアノをちょっと失敗・・ドンマ~イ!
歌詞も間違えちゃったけど「歌詞間違えちゃってごめんなさい」正直に謝るたっちゃん。
しかも最後は膝まづいてまで・・・いいよ~明日がんばろ~~^^v
★White World
ゆっちがまだ緊張してるのか一瞬顔が怖い・・
★wonder
初日は画面が見れず今日は和詞が出てる事に気づく
必死に追いかけるが、目の前の仁も見たいしPVも見たいし和訳も見たいし・・・・困ったよぉ~~~苦笑い

バトル
久々の田中結成!(ジャニ~さんのムチャ振りらしい)
「赤西くんのモノマネ」
キプフェの♪Sweety~・・・ちげぇーーー
ドンエバの♪誰もしらないストーリー♪「ウイッ」・・・・大爆笑

仁亀バトル
仁が戦闘意欲がまったく無く、だら~~~んと軟体動物化してた(笑)
安全帯?を外す時の後ろ姿のおしりのVが・・・・・・・いやぁ~~~ん(どこ見てんだ)

★Wilds ~
★NEIRO
初日と変わって一人一人のメンが歌って最後に♪NEIROだけ客席が歌うようになってた!(これが良いね^^)
仁が「beautiful」って言ってくれた♪

★SHE SAID
仁がドリンク飲んでから頭からかけてるぅ~~きゃぁ~~~ど~しよ~~~~(なぜか興奮しまくる)
★Peaceful~
トロッコのパイプが取れちゃってど~しよって笑ってる仁(壊すなよー)
仁がJump!って言うから頑張ってジャンプしたけど・・・キツイっす(若さが欲し~い)

友達の知り合いのJrが紹介されててビックリ!

濡れ髪じんじんがヤバイ!ヤバイ!

Wアンコ
★Will be~
あら~仁ちゃん歌詞間違えちゃった~
その後♪tell me~を♪sorryって変歌で謝る仁のキレの良さはさすがだわ!!
でもその後は画面の歌詞・・・見てたよね(笑)

MOONが無くなったのがものすごく残念!
仁は最後の挨拶でも「・・・しちゃってごめんなさい」えらいぞ!




3日目行きま~す♪
★RESCUE
★ワンドロ(スタンドから見たらもの凄くきれいでビックリ!)
★LIPS(昨日はトロッコでスタンド見てたのに今日はアリーナ見てて、またまた仁ちゃんのお尻だよ~泣)
仁の挨拶、Are you ready ? Are you ready get now?
★喜び
★キプフェ(仁のバーンに倒れる)
★ドンエバ(Hell yahをぬいてくれーーー。亀ちゃんがアリーナガン見しながら歩いてる!)
★ホワクリ(亀ちゃんちょっと声が心配・・)
★サディラブ(仁のパートが少ないから仁ちゃんちょっと休憩気味・・笑)
★1582(白い布の部分が上手くいかなかったのかな?ドンマイ!水をいっぺんにかけられてた!毎回考えながら調整していく亀ちゃんは偉いなぁ~)
★PIEEROT(あれだけ走ってからよくRAP出来るよね!さすが魂後のジム通い!)
★WIND(聖がじゅんのの顎ら辺を撫でてるう~~~)

★ゆっちのボイパ(ムセテるぅ~~爆・・・緊張しすぎ)
要救助者は赤西隊員が・・「ハイ!松ぼっくり隊員」・・また言ってるよ~笑
ゲストは有岡大貴くんと優馬くん、そしてマッチ登場!
大先輩ってことで緊張しまくるゆっち。
ゆっちに仁「若干緊張気味なんだよー」
仁が優馬くんにイヤモニを貸してあげてるう~(ん~優しい^^)
しかも自分のを付けたまだから顔が近い!(うらやましいぃ~~~~)
メインに戻る仁「マッチ先輩ありがとうございます」
トロッコではつかまる棒を足で挟んでめっちゃかわいいぃ~~~~うふ


いよいよバンジー!
亀がゆっちの首根っこを捕まえて、なぜか仁がクリリン聖に同じことしてるよ~爆
お客さんがここぞとばかりSを出してるって亀ちゃんが言ってたね。
あそこまで登れたのも凄いことだから温かい目で見てあげてって。
そして、高さを下げたけどゆっち飛べたね!
も~~見てるこっちまで泣けたよ~~ゆっち、よく頑張ったね^^
たとえ△でも良いよ!
降りてきた男泣きのゆっちにメンが駆け寄ってハグしたり、ハイタッチしたり・・・いいなぁ~こういうKAT-TUN!!
仁も「すげー!よくやった!」っておでこに手を当ててた(みんなでやるから大笑い)

★peak(トロッコではお釈迦様になったり寝たり・・自由仁です笑・・・あれ?仁タトゥーしてるんだ!)
★Jumpin~
★ノーマター(1塁側の親子席?仁がハイタッチしてるよ~~~~アリーナから何度もジャンプしてる!・・・あれ?気が付くと目の前に亀がいた(おいっ)

MC
1年振りにの3人のおじぎ見た。
今回は亀ちゃんが止める役でタモリみたいって話から
亀「今度はイモリです」・・・・・・チーン
BANDAGEの話からごくせん話。
亀「矢吹隼人役で・・・・違うかっ」(今日はイっちゃってます)
仁「矢吹隼人はオレね!」
亀「電話したらちょうどLAに行ってたらしく・・」
仁「おぉーーー・・・・・ばかやろー!ばかやろー!」←この2人どうしちゃったの~~可愛すぎるんですけど~~仁のばかやろーが早口で可愛いのなんのって!もーめろめろだぁ~~^^

ゆっち髪の毛に仁「それ食物繊維です」・・・よく色々出るもんだわ!

亀「エリートお医者さん」
聖「むしろお前のBrainが心配だ」
亀「オーノー!」・・・・・・亀ちゃんど~した!

仕立て屋匳を真似て糸を伸ばす仁・・・仁ちゃん見てるのか?
いや、でも微妙に違う(笑)・・・・千切りに見えるって!

ゆっちはドームの大浴場でもクリリンを隠してる話。
クリリンともシェンロとも言ってた(爆)
仁「昨日一緒になったんですけどー中丸くんはクリリン見せないんですよー」
「中丸くんのシェンロは願いを叶えてくれるんですよ」・・・・・・・流せ~~~笑

ゆっちは昨日鼻血を出したらしいが、昔タキツバ魂のエロエロダンスでも出したらしい(何考えたのー笑)
★LOVE (パーカーの帽子を被ると赤ちゃんみたい・・・)
(疲れたので省略・・汗)

日替わり(お当番は聖)
★HELL NO
★Shorty(ランチで仁のこのダンスが見たいって盛り上がってたので大興奮!!仁の♪甘い蜜とsexy girlに…トロけそ~~~~~)
★どうにかなるさ
★プレワン(やっぱりこれは泣くよね!・・・・あれ?仁ちゃん間違えて「ごめんなさい」

★花の舞う街(間違えず、よっしゃーのガッツポーズ!)

★wonder(俺の事感じてるか?とかお金があるないは関係ないとかってリリックが仁らしい!)

★Wild of~(仁パート♪君の↑こえ↓・・笑)

ペンラの文字は1個目は「NEIRO」スタンドはハートが2個とアリーナも大きなハートが1個で可愛かった♪
もう1個はWe are KAT-TUNでした!

アンコでも濡れ髪じんじん!踊るたびに顔にかかる髪がエロくも見えてたまりませんがぁ~~v

毎回、クオリティーが高くなってるって亀ちゃんが言ってたけど、毎回少しづつ変えて行ったりと変化を付けてくれる姿が良いよね^^
今夜のサプライズは楽しみだけど、曲だけは減りませんように。。。
   ポチッと押してね~↓今日が終わると1度帰らなくては・・・後ろ髪引かれるぅ~
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:38 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

petit ringoさん。レポありがとうございます☆

読んでいて。。。光景が想像でき。。楽しませていただきました~♪

なんか亀と仁。。(*^_^*)
仲良しこよしで何よりなんですが~それを生でみれている方々が羨ましい。はやくDVDを~っって早いですね(笑)DVD化するときはそれは外さないでいただきたいものですね!

しかし。。。ゆっちのバンジーの話、ちょっと感動しました。KAT-TUNののメンバー愛が見受けられ。。。とてもほほえましいです!!


今日も行かれているのでしょうか?今日も。。楽しんで来てくださいね~!
また明日お邪魔します^^;
by さち 2009/05/18 14:47  URL [ 編集 ]

ringoさん詳しいレポ、ありがとうございます毎日ちょっとづつ違う内容で、本当に楽しそうですね16日に入った時は、画面に写る仁を見てしまい、実際の動きをゆっくり見ていられなかった私です
仁亀の絡みは、本当にうれしいですあ~また行きたい
ゆっち、頑張ったんですね男泣き…そうですよねKAT-TUNのメンバーの優しさやっぱり、素敵です


今朝のめざましで、関西Jr.の公演が延期になったとありました京セラ…心配ですね
by ライム 2009/05/19 06:03  URL [ 編集 ]

さちさんへ

コメレス遅くなりました^_^;

わかりずらいレポで申し訳ないです。。
入れない方に少しでも萌えが伝われば良いんですが。。。

今回の仁亀はど~しちゃったの?ってくらいの絡みに萌えまくります♪

ゆっちのバンジーでのメンバー愛にはホントに感動でした!!

DVDにたくさん入れて欲しいね^^
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/05/20 06:10  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

そうなのよ~~~~
PVの仁も見たいし、生の仁も追いかけたいし困るよね(笑)
あのVはこの先どうなるのかな~~?

また会おうね^^v
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2009/05/20 06:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

