スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

惑星魂4日目レポ

惑星魂4日目が終わりました~♪

平日で天井の入りが気になったけど埋まっていてホッとしましたぁ~~^^


ではサラッとレポ行きま~す♪

★RESCUE
★ワンドロ
ムービングの骨組みを見て歌い踊る(爆)
★LIPS
♪離さない~で両手を伸ばして気持ち良さそうなじんじん
天井に向かって両手でVサインの仁!
挨拶。
亀「ぶっ壊れて帰れよー」
仁はいつもの「Are you ready~~~?楽しんでいこうな」
★喜び
★キプフェ
仁がいきなり替え歌!(わがままの所ね)
♪なかまるぅ~~言ってたけど~おきゃ~くが~まいに~ちいっ~ぱいはいってぇ~~~♪
仁オモロ過ぎーーーーー(爆)
毎日仁の頭の回転の良さに驚かされる!
★ドンエバ
今日はHell yah抜いてくれたぁ~♪
★ホワクリ
★サディラブ
たっちゃんのSな顔にドキッ
★1582
亀の生着替えだぁ~ヤバい!ヤバい
足をガッと開いてさらしを巻いてもらう亀に男を感じる仁坦
仁なら死んでるな(じゅるっv)
★PIEEROT
★WIND
抱き合うじゅんのと聖…
仁が登場♪
♪風に乗って♪じゅんのに続き
仁も♪風に乗って♪←うん!歌に深みが出てカッコいぃー
最後は「お邪魔しましたぁ~」

ここでいつもはツナギで「要救助者」なんだけど、サプライズと局が違うのでなかった。
ゲストとして八乙女光くんと中山遊馬くんが登場。

peakはなかった(泣)
★Jumpin'up
what?what?が仁why?why?(笑)
あら~いつの間にか仁の近くに亀がぁー
客席からもの凄い悲鳴
仁は親子席辺りで今日もハイタッチ←優しいな~
★ノーマターマター
ゆっちにまたチョビチョビ絡む仁。ゆっちの顔に自分の顔を近づけてるぅ~~←マジでゆっちになりたい!
今度は光を蹴ったりパンチしたり(仁ちゃんイジメかぁ~)
その流れで奥に連れて行き出て来た時には光くんに首根っこを捕まれ出てくるじんじん←これかなりお気に入りみたい(笑)


MC
サプライズの中継が始まるのに後5分あるから伸ばすことに
ここで急遽ゆっちのボイパにドナルドを真似る亀が絡んで、そこに聖のRAPが入る。
すげぇーなんてレアなんだろう~~~←仁も入って欲しかったな(^^ゞ

CM中に仁
「津々浦々に出してます」
「Jrも津々浦々に…」今日の仁のお気に入りパート2です(笑)

ここでTV中継が入る。
これってなんか変な感じだね^^
会社の相方ちゃんから「思わず○○探したよ」ってメールが・・・←映ってたらある意味大変ですけどー

中継が終わりMCに戻る
たっちゃんが‘上田さんが嫌いな人’にちょっとイヤな感じだったって(同じ苗字だからか・・・ハハ)
映画のお知らせで仁
「2010年・・・津々浦々な感じで出します」←これで3回目です(笑)
ごくせん話
亀「小田切が帰ってきました。じっちゃんの名に掛けて・・・」←亀も昨日からお気に入り・・この2人を誰か止めなきゃ!(爆)
仁「そう言えば気になったけど、オレ以外みんな出てんの?」
聖「それがホントならいじめじゃん(笑)」
亀「あのぉ~まだ公開してないので言えない事も・・・・普通に楽屋で聞いてくれたら教えてあげるのに・・」
仁「わかりました・・・絶対見ない!」
ここでゆっちと聖に大人げないと言われ・・
「わかった!見る!」←はやっ(コケル)

亀ドラマの話
放送日がハッキリ言えなかった事で、仁が指で日にちを追い考えてる姿がカワイイ~~
亀とゆっちが婚カツ話を進め出しても聖と仁が亀ドラマの日にちで揉めてる2人に「そこっ!」
仁「いまー日にちで、すげぇー揉めてるんですよ」
結局聖のが合ってたのかな?
聖「ほらー」
仁「バァーカッ」←子供かっ
婚カツ宣伝するたっちゃんい仁「早くやっちゃえよ!」(おいっおいっ)

聖の携帯の着信音が♪チャララ~~らしいに仁「聖、かわいいぃ」(君もかわいいですよ^^)
お気に入りのセリフがあるらしく聖「恨み花が何とか・・・??」
それで恥ずかしくなりハケテ行った聖に
仁「おい!恨み花」←ナイス突っ込み!

バンジー
前日は飛べた話から仁「飛んだって言うか落っこちた」←確かにそんな感じには・・・しっー
亀「最初からしたら凄い進歩ですよ」
ここで亀ちゃんが歌い出す
♪歩こ~う歩こ~う私は元気~高いとこ大好き~ドンドン行こう~♪←きゃわいぃ~

上にあがるゆっちに仁「マジでイヤなんだね」
それでも仁「昨日は情けない感じで低いとこから飛んだから、今日は下げてカッコ良く飛んでよ」
そして少し情けない感じでもお客さんのゆっちコールの後押しで低い所からだけど飛べて良かったよ~♪
抽選会では仁が自分の顔を隠して覗いてて可愛いい~

昨日はpeakがなくMOONが復活!!

日替わり(お当番はじゅんの)
★青天の霹靂(おぉーーー待ってましたぁ~~~♪感激!)
★サムライラブアタック(じゅんのの回りを踊るメンバーが超かわいいぃ~~でも、途中で曲が終わる・爆)
★オリジナルブルー(これも嬉しいぃ~~めっちゃノリノリ♪)
★クレラブ(目を閉じて歌う仁にウットリ・・・すごい声が伸びてた!)

バトルでは仁はハットを口に咥えて今日もダラ~~~~ン笑

NEIROの後の仁はbeautifulからthank youになってた。

文字はWE ARE KAT-TUNでアリーナは大きなハートでした♪
あ~今日の仁セレクトが気になるけどお留守番です(泣)
   ポチッと押してね~↓メール待ってるよ~~
     ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:21 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

毎日レポ楽しく読ませて頂いてました。 もうアップしたかな??って待ち遠しくて何度も来たり……

えええーっ?今日は入らないの?仁に会えないの?
今日は仁の日(きゃは)なのに、見れないなんて~ 残念ですね。 次はいつ? またレポのアップ楽しみに待ってますね
by えみっちゃ 2009/05/19 14:26  URL [ 編集 ]

No title

毎日レポアップしてるringoさん、尊敬します\(^o^)/
仁の調子がすっごくいいのが私たちにもガンガン伝わってくるよね!
青天の霹靂、見たかったよーーー!
生っていいよね。本当に。色々変わるからできるだけたくさん行きたくなるのがジャニーズのライブなんでしょうか???
ってか、仁にたくさん逢いたいだけか(*^_^*)
by asti 2009/05/20 02:01  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

こんなレポでも読んで頂けてうれしいわ^^

そうなんですよーーーー泣
ちょうど仁亀日には入らないんです。

頂きレポで我慢です^_^;
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/05/20 06:16  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

尊敬されるほどのレポではないけども・・・ハハ

そう!そう!
仁の今の状態良いのが生で感じれるのが本当にうれしい!!

あの笑顔で疲れも吹っ飛ぶよね!
たとえ日帰りで身体は辛くても・・・ね^^
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/05/20 06:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

