スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

惑星魂8日目レポ&夏ツアー発表

15日から始まった不滅の連続8日間ライブが終わりましたね~~♪

走り続けたメンバー、裏方のスタッフの皆さん、そしてバックで頑張ったJrの皆さん、そしてそして一緒に走り続けてファンの皆さんお疲れ様・・・・そして記録達成本当におめでとうございます♪
その凄い記録をメンバーとともに共有出来たことに感動です!
KAT-TUN! ほんとに凄い奴らです!

まだ京セラ、6月ドーム・・そして昨日は囲み取材で夏からのツアーの発表もあり、やっぱり今年は止まらねーーですね(笑)


では昨日8日目レポ行きま~す♪
★RESCUE
仁さんテンション高いのかな?客席に手でもっと・・みたいな手招きしてた!
★ワンドロ
仁のフェイクが今日も凄い!‘ウォーウォーーー’(もの凄く仁さん色っぽいっす!)
今日も♪歌いつづけるぅ~バァーン!’
★LIPS
Are you ready~の後は‘ヘイ!盛り上がっていこうナ!’(うん!さすがにテンション高い!)

★ドンエバ
歌い始めにじゅんのとヒソヒソ・・・めずらしい?

★サディラブ
今日のRAPは聖がひとりひとりと物凄く近い!亀ちゃんはいつもだけど、たっちゃんまでくっ付きそ~
★1582
今日は久しぶりに両手に花火持ってた!
帰ってから亀ラジオ聞いたら自分がやる事がいっぱいでファンの反応が分からないけどどうなんだろうって心配してた亀が可愛いな~って思っちゃたな^^
★PIEEROT
樹くんがトロッコに乗ってて照れる聖。樹くんも目がピエロ仕様(かわいいぃ~)
最後は「田中ブラザーズの為にありがと~」
★WIND
‘ふぅ~’って言い合った後に仁「田口ふぅ~~♪」って!
救助者は山田くんと知念くんでしたね。
じゅんのをトロッコから押す仁「追っかけの方止めてください!」爆←今日は力が強いなぁ~ってじゅんの。

バンジー
2回目で前のめりで行けそうだったけど、飛べずに応援の声が凄い。メンバーも「下を見るな!」
そしてカウント3回目で遂に飛んだぁーーーーーーーー!!!
やったぁーーーーー!!ゆっち凄い!凄い!会場も大歓声!!大拍手!!
ゆっちも泣いてたけど、見てるこっちも泣けるぅ~~
下りてきたゆっちとメンバーがハイタッチ!
「すげぇ~中丸!」仁も「できんじゃん!」
ゆっち本人は「胃けいれんと手がしびれてる・・」

★peak
かごの中でたっちゃん「中丸おめでと~」ゆっちはガッツポーズ!
仁はいつもの様に足ブラ~ブラ~^^
★Jumpin'up
亀がJrを追いかけてるぅ~~
仁は「ハッハッハッ」
★ノーマター
外周で仁とゆっちが遠くから見つめ合って両手を広げててるぅ~~
近づいたらゆっちに蹴りを入れたりとっても楽しそう♪
今日もゆっちのあたまを鷲掴みして曲に合わせてリズムを取ってるよ~爆
聖はゆっちと抱き合ってた^^
メインステに戻る仁と聖がJrの間にまぎれて踊ってるよ~前の子のフリを真似してる仁が可愛いぃ~

ここで公開記者会見がスタート。その前に撮影!
ペンライトで‘アリガトウ KAT-TUN’をバックにカメラでパチリと物凄いフラッシュの数々。
いつもこんな風にやってるんだぁ~って何か嬉しくなっちゃいました♪
聖はお尻むけてごめんねって。
時間調整で余談。
聖「バンジー飛んでいい子だったね」
そこで亀がゆっちの前髪をいい子いい子しながらイジる。
仁「ヒゲ剃れよ!」「ヒゲじゃねー」爆

Q「いざ8日間終わってどうですか?」
竜「5日目あたりがキツかったけど、記録更新て聞いて疲れが一気に吹っ飛びました」
Q「バンジーおめでとうございます。」
雄「本当によかったです。でも2度と飛びません」
Q「10日間じゃなかったですか?」
雄「それ間違いですね」
Q「記録更新どうですか?」
聖「最初聞いた時は不安だったけど、自分たちだけでは出来ない事なんでありがたいですね」
仁「いやぁ~うれしいですね。昔の曲とかでも盛り上がってくれて・・」(仁さん終わりですかぁ~~笑)
淳「毎日お客さんの反応が違って楽しいかったですね・・まだ終わってないけど」
ここでメンバーから「たぐちーお疲れ~」爆
亀「毎日楽しいですね。お客さん、200人マンションのJrなどたくさんの人のお陰ですね」
Q「1日11回と比べてどうですか?」
聖かな?「あの時は若かったけど、今思えばその頃から記録に対してなにかあったんでしょうかね?」
淳「このパワーがあれば1年中やれそうです」
ってここで7月終わりから地方行くよーって!(会場大歓声)
仁は聖の方を見て「ヤバイ」・・・爆

Q「海行かれますかね?」
仁「たぶん行かれないですね」・・・顔がどや顔です(笑)

亀「ドーム終わって打ち合わせし直してからですね」
Q「ファンのみなさん付いてこないといけないですね」
仁「おねがいします」ってお辞儀してました^^

ここで終了!
MC
BANDAGEの話をフラれても仁がからだをゆらゆらさせて「ホッとしてる感じです」(会見が終わって)・・ここでその可愛い姿にお客さんが「きゃぁーーー」・・・当人は分からずキョロキョロとしてなに?なに?(ん~可愛いわ)
仁「ドロドロなシーンが10分くらいカット無しであるんです」
淳「水たまりがあるんですか?」
ここで仁が何か言ったあと「田口のせいでオレがスベッたみたいになったじゃねーか」
亀も「田口、しぃー」爆

ごくせん話
たっちゃん「オレ見に行く」仁「オレ見に行かない!今、決めた!」(おいっおいっ)

亀ドラマ話
「明日も撮影がある。大阪まで4~5日ある」ゆっちがリアルにお前すげぇーわって言ってたな。
でもそのゆっちは話の繋がりが上手く行かないらしく仁「今日おかしいよ」・・バンジー飛んで何か変らしい笑

仕事人話
じゅんのまだ見てないって話から仁「いやぁーお前最悪!」(仁さん人には突っ込みます笑)
亀「今から帰って見ていいよ」
じゅんの土下座して「残してください」爆

じゅんのは「おっさんバレー」に出ると。
おっぱいバレーはおっぱいを見せてくれるけど、田口のおっさんを見せてくれると大盛り上がり(こういうノリはガキンチョKAT-TUNです笑)

抽選会で当たった女の子がかなり賑やかな子で亀「そこの金髪の盛ってる女だよ!」・・おい!おい!女って・・爆

LOVE と春夏秋冬なし。
MOONあり。

リアフェでは仁パートの最後をゆっちにマイクを向けて歌わせてる♪

日替わりは担当なし
★ハートブレイクホテル
この曲大好き~~♪聞きたかったから嬉しぃ~~~ってここで聖がバク転したらバクステから落ちそうになりマジでビックリ!!(怪我なくて良かったぁ~汗)
★ミラクル
わあーーーーーウタワラの仁が間違えて亀に蹴りを入れられたのを思い出すぅ~~^^
フリスビー仁がご機嫌で「イェーイェー」
横で投げようとした聖のフリスビーが当たって「イテェー」「ちきしょ~」って笑ってる♪
★うたいつづけるとき
この曲は仁ちゃんがいない時を思い出し・・・ツライ・・
メインに戻りながら聖の肩に手を置き何か喋ってる仁。
じゅんのがグラサンをしてゆっち歌えず「気持ちわるっ~」爆
最後の仁がフェイクしてるんだけど高音がスゴイ!!!聞かせてくれます!!

★花の舞う街
イントロ部分で間違えちゃって両手で顔を隠して可愛いぃ~~
つまづいたたっちゃんがこれまた可愛いし^^
★WONDER
スタンドだったのでPVも堪能しながら生仁もガン見!
この曲については語りつくせないくらい書きたい・・・けど時間がない^_^;
昨日は仁さん舌舐めてるぅ~~~~は-とヤバイ!ヤバイ!何すんの~~orz
最後にハット取ってありがとうございました~とお辞儀してしてやったりのニヤっ・・バタン

バトル
きょうは背筋ピーーンと固まってカチンコチンの仁。超かわいいんですけどぉ~~~♪

★Wild of~
メインでたっちゃんとよ~い、ドン!してた♪
★NEIRO
亀が自分のパートを忘れた座りこんじゃった・・「最後に間違えちゃってすいません」
仁が驚いて見てたよ~

ペンライト文字はWE ARE KAT-TUNとアリーナには大きなハート♪
ステージ上の画面には「永遠不滅記録 連続8日間おめでとう」

アンコールのトロッコでは水をお口に含みぷぅ~~って吹き出す仁!あ~浴びたいです(笑)
最後だと思うとジャンプし過ぎて息切れです・・・

ハケたメンバー・・ここで関ジャニのたっちょん、やっさん、マルと亮ちゃんが花束を持って登場!
「KAT-TUNはどこだぁ~?」
8daysに関ジャニエイト・・・上手いわ!
花束メッセージには8日間→∞日間に・・・・さすが!
仁は亮ちゃんとWアンコのハルカな約束と最後にはWill beを楽しそうに歌ってくれましたぁ~♪
Will beで仁さん♪間違っちゃったけど~って歌ってました(笑)

客席にブンブンと大きく手を振ってファンサが凄い仁!
とにかくお辞儀もたくさんしてたけどスタンドにもいっぱいいっぱい手を振ってくれた仁を最後に見れて大満足!
最後の最後には半身を出して「気をつけてね~じゃ~ね~」と可愛い仁。

これで6月までは会えないけど、KAT-TUNと共に頑張ってきたって気持ちとどこまで大きくなっていくんだって思いと興奮冷めやらずです。

毎回長いレポになっちゃってもお付き合いいただいてありがとうございました。
じゃ~新聞とオリスタ買って地元に戻りま~す^^
   ポチッと押してね~↓ギネスですか?すごいわ~うちの子たち!
    ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:56 |  コンサート |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、毎回のレポありがとうございますm(__)m

本当に今回のライブは、KAT-TUNの魅力いっぱいで…彼らの温かさに触れられた素敵な時間でした☆

ringoさん、メチャメチャ楽しかった~幸せでしたね♪

…そして…まだまだ…続く~!!

by pooh 2009/05/23 11:15  URL [ 編集 ]

poohさんへ

poohさんお仕事との両立大変でしたね^^
本当に疲れたけど、とっても充実した楽しい時間を過ごせたよね♪

息切れしながらも頑張って付いて行かなくっちゃね(笑)
by petit-ringoよりpoohさんへ 2009/05/24 21:49  URL [ 編集 ]

No title

レポありがと~\(^o^)/
本当に駆け抜けたね。仁もメンバーもファンも。
今回、仁の調子がめちゃくちゃいいのもよく伝わってきたし、ちゃんと会場にいるファンを感じて、見てくれてるのがすごく伝わってきて、何か泣けてきた(T_T)
地方ツアー、チケとる前に宿泊先は確保しました(苦笑)
by asti 2009/05/24 21:58  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

8days終わっちゃいましたね^^;

Aさんも参戦しない日でも、心は常にドームに飛んでいたでしょうね(笑)

本当に素敵なコンサートでした!!


さすがにわたくしバテましたが・・ハハ
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/05/24 22:00  URL [ 編集 ]

拍手コメメロンさんへ

本当に罪作りな男です!!

魂が終わっても頭の中から仁の歌声、笑顔が離れずに腑抜けです(笑)

まだまだ次があるから頑張りましょうね♪
by petit-ringoより拍手コメメロンさんへ 2009/05/24 22:08  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

あの楽しそうな顔を見てるだけで、声を聞いてるだけで感無量になっちゃって泣けちゃうんだよね^^

本当にしあわせな時間だったね!


えっーーーーーー(゜o゜)

さすが早っ!!
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/05/24 22:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

