スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カレンダーロケ地&TV Naviなど

ドーム8daysが終わって昨日はまだまだ腑抜け状態でして(笑)

アルバムを聞いてはドームでの場面を思い出したりして余韻に浸っております^^
身体は疲れたけど、仁が言ってたとおり「記録なんかどうでもいいくらい楽しかった」
仁が楽しんでるのが、見てる私たちにも伝わってきたからこそ最高のライブだった!

今週末からの京セラでもそんな楽しんでる仁を感じたいですね・・レポで(笑)
お友達よろしく~~~^^v


さて東京ではライブの合間にカレンダーのロケ地なんぞへ行って参りましたのでチョコっと載せておきます♪
カレンダーロケ地5仁カレンダー2
このソファーですよね!
仁が溢れんばかりの笑顔を見せていたソファー・・・・・しかしボロボロでビックリでしたが(苦笑)
ちゃんとゴロンしたり、スリスリしたり・・・仁を感じてきました♪



撮影用に場所を動かしてありましたので、バックに映っていた本棚もパチリ!
09カレンダーロケ地4-2仁カレンダー409カレンダーロケ地3



仁が食べていたお豆いりのカレーも美味しく頂きました♪
川沿いにあるお店で今の時期は風が心地よく木々が揺れるたびにこころ癒される空間でした^^
あっ、でも仁の撮影した時期は寒かったんだ(笑)




次はもちろんココですよね!
09カレンダーロケ地5カレンダー仁7
世田谷公園です。三宿のボエムの裏でコンサート中という事でそちらにはたくさん同じ匂いの方がいらっしゃいましたね^^
ここは横が野球場になっていて写メろうとするとリアルにおパンツになってるお兄さんたちがいて困りました(笑)



私は知らなかったんですが、ここはごくせんの撮影でも使われていたんですね^^
ごくせんロケ地2ごくせん2-1
キャッチボールを噴水の隣でしていたシーンだそうです(復習しま~す^_^;)




そして前から行きたかった所にもお友達が連れていってくれました♪(お世話になりましたぁ~ペコリ)
anegoマンション - コピー
はい、そうです♪
亮ちゃんのドラマでも使われたanegoマンションですね^^
本当に住宅街の中の一画にあるんだけど、今にも黒沢くんが曲がり角から歩いてきそうです(笑)



ランチにはこんな場所に・・
有閑玉吉寿司屋
有閑倶楽部の3話で使われたお寿司屋さんの「玉吉」です♪
セレブな方々が来られる所だそうですが、ランチは1000円なのに茶碗蒸しにクリームブリュレまで付いていてとってもお得で、しかも美味!
ここはお薦め!って案内できるかは不安ですけども~~~ハハ
カウンターで仁のソロ話や仁の才能やら想いをお友達と熱く語ってきました(笑)

ライブで生仁に酔って、他の時間にはせっせと仁を感じてまったくどんだけ~~~ですよね(かなり古い・・汗)
一緒にお付き合いいただいたお友達ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さてオタ誌もお持ち帰りしましたがTV Naviをちょこっと。
ソロの話をしてくれてますが、仁はBANDAGEの撮影で200人のライブでも今回の5万5千人のライブでも、たとえ1人でも俺は変わらないライブをやるよと。
自分も楽しんでやってるし、来てくれた人に楽しんで欲しいからって・・・泣
記録もいいけど、記憶に残したい・・・本当にうれしい言葉です♪(ありがと~仁^^)

そして仁が海外で銃を突き付けられていたなんて・・・・・orz
ビックリし過ぎて血圧上がったわー(;´д`)
本当に仁に何もなくて良かったぁ~~~(泣)
心配だから海外でひとり歩きはやめてねっ^^

もうひとつ気になったのがじゅんのが言ってた仁の足に付けてるネーム入りのミサンガ!
あ~~気になるぅ~~~~
ライブでじゅんのツッコんでくれーーームリかっ・・
     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:21 |  ロケ地 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

さちです。
パソコンが変わりまして。。悪戦苦闘中です(汗)

遅くなりましたが、夏コン決まりましたね~地方万歳です!!
あとは会社の後輩と。。チケットをゲットするようにがんばるつもりです!!

夏まであと少し。。楽しみです!!
by さち 2009/05/25 13:13  URL [ 編集 ]

No title

お~さすがringoさん、アクティブだね!
仁のカレンダーは普段の仁がいる場所なんだろうね。だからあんなにナチュラルな仁が見れるのかな~
ちなみにanegoのマンションからは私が出てくる予定!絶対私が出てくるはず、アッキーと。
おすし屋さん、是非案内して~
by asti 2009/05/25 18:37  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん こんばんは~

こちらのレポ毎日こ~っそり拝見しては「行きたい!!行きたかった!!」と心の中で叫んでいる毎日でしたv-355
私もringoさんの行動力を見習いたいわv-91

仁が気になり始めて数ヶ月・・・
仁の才能に魅せられて
夢をみさせてもらっている様に思える毎日
彼がこれからどんな風に成長していくのか楽しみであり、母心の様な見守る気持ちもあったり・・・の私です。

今回のソロ「WONDER」は、私の中で仁はアイドルではなく
1人のアーチストとして・・・これでもか!!というくらい魅せてくれました。
世間一般のジャニーズのイメージからは、まったくかけ離れていましたよね

この曲はこのライブが終わったら聴くことができないんでしょうか?なんだかもったいない気がする・・・・



>もうひとつ気になったのがじゅんのが言ってた仁の足に付けてるネーム入りのミサンガ!

いひひひ・・・・実は私もこの一文が気になっているんです。
気になりますよね!!
前の「友達が作ったきんぴら」とか、何気ない言葉がピピッv-354ときたりするんですよね!!

いろいろと有難うございました。

*スペルの違いに気が付いたので修正しちゃいました。
by chica 2009/05/26 00:21  URL [ 編集 ]

腑抜け…と言いつつ、ちゃんとしてそうだわ~ringoさん。私なんか、2日参戦しただけで、身体が2㎝くらい浮いたままなのに(笑)

けど、あんな楽しそうな仁を見ると、こっちもすっごい楽しいもんねそりゃあ魂持ってかれちゃうわ~
代わりに、笑顔と元気がもらえて嬉しかったな~
仁もKAT-TUNもJr.もスタッフも、そして私たちファンも…コンに関わった人み~んなに、ありがとうって感じ。

週末の京セラも、6月のドームも、そしてその先にある地方も…笑顔いっぱいの楽しいライブになりますように

ロケ地いっぱいだね~。クンクン…やっぱ仁の匂いがするっきゃあ
お寿司やさん、イイねぇ
by じゅみたん 2009/05/26 03:19  URL [ 編集 ]

さちさんへ

地方来ましたね~~♪
ドームに来られない地域の方々は首を長くして待ってたよね!

内容も変わるだろうからそれも楽しみです。

チケゲットに向けてがんばれーー!!
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/05/26 06:23  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

仁って仕事の場所と普段の生活圏と似てるとこ多い気がするね^^

常に自然体ってことだろうけどね。


ひとりで東京駅からドームに行くにまだ迷子になった私にナビは無理かと・・笑
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/05/26 06:28  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

仁が私を動かすんですよ(爆)
普段はマイペースな番長なんで・・汗


WONDERに関しては語りますよー(笑)
このままで終わりにはして欲しくないし、フェードアウトにはならないと信じてます!

あらためて赤西仁って男の凄さを実感した1曲でしたね^^

こちらこそありがと~
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/05/26 06:33  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

いやいや、今回は仁に会えた時間が長かっただけに一区切りついたら放心状態でしたー^^;

今度は地元来るから良かったね!
私は頭を抱えてるよ~~

でも仁からたっくさんのしあわせを貰ったからとにかく頑張ろうね♪

仁を好きになって良かったぁ~って実感してるよ。
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/05/26 06:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

