スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Myojo&京セラチケット

昨日は久しぶりにグラッと揺れてビビりましたが2階の娘は冷静でビックリ・・大物です(笑)

いままでは揺れが来ると怖い・・ってだけだったけど、前にオタ誌で言ってた仁の言葉を聞いてからは今ごろビビってるかなぁ~って自分より仁を思ってみたり・・イタタ(昨夜はこのあたりだけですがね)


やっとオタ誌もゆっくり読める余裕ができたけど、WSに関してはまったく頭が回らずにスルーしてまして・・トホホ
オタが2人もいて、魂映像がサプライズしか残ってないってありえん!
どんだけ抜けてんだか・・さぁー今からは気を引き締めてがんばるぞーー!


昨日会社に行ったらマジで「どうかしたの?っ」て心配してくれる上司がいたり、
「ど~だったのよ~?」ってニヤけて聞いてくる友がいたり対応に忙しかったわ^^
普段あんまり休みを取ることがないから、話のネタにされたようで(笑)
とても6月も・・・・なぁ~んて言えませんでした汗


さぁ、Myojoをサラッと行きましょ~♪
『男のコでよかった❤』
ってことでゆっちとの2ショットトーク。

コンサートでも亀ちゃんが抽選会の時に思わず「盛ってるおんな」って言っちゃってたけど、今回もゆっちが「女の人」って言ってても仁ちゃんは「おんな」呼び・・・・・
そういう「おんな」って言わせる子がやっぱりまわりには多いのかしらね~~??

それにしても仁って言葉の言い方がホント可愛いよね^^
ゆっちにいきなり「ねーねー、今日これから中丸んち遊びに行っていい?」「ねーいいじゃん」
こんな風に言われて断るゆっちが信じられん!爆

コンサート中の囲み会見が終わったあとも、仁が何気にしたお手手ぶらぶらに客席が反応して本人は何?みたいなことがあったけど、言うことやることがいちいち可愛いって思っちゃう私の見方がおかしいのか?
いやいや、こんな可愛い24さいの男の子なかなか居ませんよね~~^^
ゆっちを見つめるこの目・・・・・ゆっちになりたい(^_^;)


さて今日は仁マニュの日ですね!
ドーム連続8日間が終わって仁なりの感じたことが聞けるといいんだけどな^^
私たちがとっても楽しみにしている仁マニュ・・・・・どうか忘れていませんように(爆)


お友達から京セラのチケットを譲りたいとのお知らせが来ました。
行かれる方がいらしたら、隠しコメントでお知らせ頂けるとありがたいです♪
空席を作りたくないのでよろしくお願いします


京セラドーム大阪
5.30(土)18:30開演
4ゲートスタンド3塁側17通路30列 2枚 (1枚4000円)
5.31(日)16:00開演
4ゲートスタンド3塁側15通路19列1枚(5000円)

   ポチッと押してね~↓
     ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、地震怖かったでしょうね1回だけで良かったです


ワイドショー、私も録画しきれなくて全てではないけど、もし宜しければダビしますから言って下さいね
ドーム魂で、ポーチをGET出来ず
by ライム 2009/05/26 11:37  URL [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様でした
ドームでは予想外の御対面感激でしたわ
虫の知らせならぬ仁の知らせって感じでした
まさかお隣りブロックにいらっしゃるなんて…ビックリでした

そして相変わらずパワフルですねどこにそんなパワーが…って感じのかわいらしい方なのに、ロケ地レポありがとうございます
私は4日間参戦の疲れが取れずにぐでぐでしてます
仁マニュUPされてましたね本当にWONDERはぜひともCD化していただきたいPV付きで…

それにしてもお母さん大好きだな
by まゆこ 2009/05/27 00:58  URL [ 編集 ]

ヲタ誌…まだゆっくり見てないわ
けど、ゆっちとのページはその場ですぐ読んだ
ライブでも雑誌でもどこでもゆっちが大好きな仁ちゃん(笑)
マジでどんだけ好きやねんっって、突っ込みたくなるくらい

行ってイイ?」とかさぁ…もう仁ったら、かわいすぎるっつ~の
ギュッって、抱きしめたくなるじゃん
はぁ…一日でイイから、ゆっちになりたいわ~。。。本気な願い(爆)

WSね、都会みたくたくさんはナイけど、少しなら(笑)私もチェキってるよん
by じゅみたん 2009/05/27 03:02  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

心配メールありがとね^^

困ったらまた救済お願いするかも~^_^;

私たちはバッグを買い損ねたよ。
今回は人気あったから大変だった。6月にあれば良いね^^


by petit-ringoよりライムちゃんへ 2009/05/27 06:22  URL [ 編集 ]

No title

おはようございま~す。

先週の土曜日は下の子の運動会で朝、お弁当つくりつつ・・・・WSチェックしつつ・・・・でした。金曜日に何かあると翌週の月曜日までWSが気になっちゃいますよね・・・・

ringoさん・・・話のネタにされちゃっているんですね~
マジで心配してくれている上司さん、なんて優しい!!
ringoさんは、こんなに元気なのにね(笑)
by chica 2009/05/27 06:24  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

ホントにお隣のブロックにいたとはビックリだったね(^^)
でもお会い出来て嬉しかったです♪

仁マニュ泣けました(*_*)
すごく長い文章だし内容に感動しちゃいました!

by petit-ringoよりまゆこさんへ 2009/05/27 06:53  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ゆっちのポジションは美味しいよね!!
あんなに見つめられたり、顔をくっくけたり・・・生きてられないか(笑)

今回は全く頭が回転しないというダメっぷりです^_^;
また何かあったらお願いね^^
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/05/27 06:56  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

今回はTV局によっても色々あったのかな?
まぁーどれも録れてないけどね(笑)
オタは忙しいですね~~

上司に真剣な顔で言ってもらうと申し訳なくなっちゃって。
まさかペンライト振りまいてた・・なぁ~んて言えず(爆)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/05/27 07:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

