スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TV誌&カツカツ

おはようございます。
アリ―ジョのringo です(笑)←ズームでおチビちゃんをそう言うそうで使ってみました(単純です)

さて昨日はTV誌にライブの様子がたくさん出ていましたね!
ジョンとぴあはお持ち帰りしてガイドとLIFEとStationは立ち読みでドロンして来ました~^^;

ジョン
愛カツがライブ用にスペシャルになっていてMCが日替わりで載せてくれてあるのが嬉しいですよね♪
毎日のMCレポってツボがたくさんあって聞き逃せないんだけど、会場にいると聞き逃すことも多々あって後からそんな事言ってたんだ~ってよくありますよね^^
仁が「セッツてなぁ~に?」・・・聞き逃してるしぃ~~~泣

写真はどれをみてもドームにタイムトリップしちゃいますね♪
デコ出しじんじんが素敵なんだけど、もっと濡れ髪で横がタイトになってた仁がカッコ良かったな~
peakのゴンドラで「あ~~~~ッ」の仁は目の前でみたけどめっちゃ可愛かったぁ~~うふ
ソロダンス後の「ふぅ~」はサングラスが汗でどうも落ちちゃうのがミソよね(いえいえ、生はそんなの関係ございませんことよ~)

あっ、初日の日替わりの曲はFIGHT ALL NIGHTじゃなくてNEVER AGAINでしたよね^^(どんま~い)

次のページには高飛び込みのロケの様子が載ってますが、Tシャツを着ると胸板の厚みがリアルに感じれていいわぁ~~~ふふ(どこ見てんじゃーー)
サングラスしてこっちを見て立ってるだけなのに、ヤラれちゃってます(笑)
足を組んでる、その足も良い^^(変態かっ?)
えっ?
じゅんのが飛び込んでるけど、仁は~~~~~????
見たい!見たい!
昔の裸少を思い出すね~~(笑)


ぴあ
あのぉ~私6日行きましたけど、アンコールのあの乗り物がスペースシャトルって初めて知りました(爆)
これは初日だからバイクに乗るたっちゃんとゆっちが見れる訳ね!(田中に変更したからこれは貴重だね)
アンコールでも仁は濡れ髪でなかったしね^^;

「一挙手一投足にこころを奪われる」
良い事言ってくれています!!
「強く自己主張していないのに吸い寄せられてしまう。世界観に引きずり込まれる。」
そう!そう!やっぱりわかりますかぁ~~~??
離れられないんですよ~~(笑)

Are you ready?の後の‘盛り上がっていこうな!’あのサジ加減がたまらないんだよね!

「発想力に行動力、いざと言う時に頼れる存在でもあり、憎らしいほどに男前」
カツカツのキャンプロケでも先生が言ってくれてたけど、見た目だけじゃなくて中身も男前だからみんな虜になっていくんですよね~~~^^

ソロショットがホントにないけど、これは何か意図があるんだろうか???



クリケイちゃんのブログでやっとWONDERについて語ってくれましたね♪
「色んな垣根を超えたいい作品が出来た」
やっぱりあそこまで出来上がるまでにはもろもろの大人の事情やらあったんでしょうね^^
でもそれを超えたからこそ世に出れた。
その2人の想いを私たちも大切にしたいですよね!


昨日のカツカツはワンちゃんより仁が可愛かったぁ~~仁亀絡みも萌え~~(感想はこれだけで・・おいっおいっ)

京セラチケットは無事にハケたようで安心しました~^^
明日から参戦する方々楽しみですね~~♪


コロコロコミック(懐かしいぃ~)に新曲発売のお知らせがあったとか?←お友達サンキュー♪
子ども雑誌で知るってちょっと笑えますね^^;    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:31 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

遅ればせながら…(^^;

いや~TVジョンイイよね日替わりの情報Niceだった~。
初日はネバアゲだね。私の願いが叶って、最高に嬉しくて曲がかかった瞬間に「来た――――」って天井から泣き叫んだもん(壊)
仁がAre you ready?で何度か煽った後、低い声の「盛り上がって行こうかぁ」も最高に好きっこの一言ですでに倒れるし。

で、カツカツ仁がロケに行ってない回も楽しめる第3章。イイ感じだよね
はじめにKAT-TUN皆でドア開けて入ってくるじゃん。そん時、仁が最後にドアをきちんと閉めたの~かわいくてツボった
ってか、ワンコは確かにめっちゃかわいかったけど、やっぱKAT-TUNメンの方がカワイイよね
by じゅみたん 2009/05/30 03:09  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ネバアゲは仁からのChuがあるから決して忘れない曲だよね!

あのS→Mになる仁はたまらなくキュンとなるポイントだね!
思わず叫ぶしー(笑)

そう!そう!閉めてたね。
仁はさりげなくいつもしてそうじゃない?

ワイプいいね!可愛かったわー仁(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/05/30 12:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

