スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

京セラ&青い封筒&亀ラジオ

京セラ1日目も無事に終わったようで(今さら・・汗)楽しそうな仁の様子が伝わってきて嬉しくなっちゃいましたぁ~♪

そんなんで昨夜ひとりで京セラ1日目おつかれぇーーって事で缶チューハイを飲んだら今日は1日頭が痛くて痛くてお昼寝してました(T_T)
先週の疲れも残ってるのかも・・・あー歳は取りたくないっすね^^;


さて昨日はWアンコは無かったようですが、最初からの濡れ髪だってお友達からメールが届いてビックリ!
それってシャワー浴びて時間切れ?それとも会場がかなり暑かったのか?いやいや狙いですかね^^

花道で今度はマイクを落としたり(この後の仁亀絡みに萌え~~)外周ではゆっちを落としたりハプニングが起こった時の仁の顔が思い浮かんではニヤニヤしてしまいます(笑)

中ペで告知があった通りバンジーがないから、何か代わりにあったら良いのにぃ~って思っちゃいますよね^^
オレンジの仁が可愛いから見れないのは勿体ないけど、その代わりゆっちはホッとしてるでしょうね(笑)
しかし終わる時間が早かったみたいですが今日はどうなんでしょう?


お家お留守番組には昨日亀ちゃんがMCで告知通り青い封筒が届きましたね♪
Y&Jメールも来ましたが、ドリボの締め切りが6月15日から7月6日に変更になってましたね。
亀坦さんたちの嘆きの声が届いたんでしょうか?(苦笑)
ドリボも長丁場ですが、この時の仁のスケジュールがえらく気になります・・・( 一一)
去年の二の舞は懲り懲りですからね~苦笑い

そして頭を抱える夏魂・・・
まだまだ悩みそうです(汗)


金曜日の亀ラジで仁の名前がでて笑っちゃいました^^
亀坦のリスナーの子に電話をしてたんだけど。
亀「お母さんは誰が好きなの?」
リスナー「亀梨くんです」
亀「おー亀梨一家?」
リスナー「いや、お父さんだけが赤西くんが良いんじゃないかって!」
亀「ハハハ・・・なんでお父さん赤西くんが良いんじゃないかって勧めるの?」
リスナー「亀梨くんより赤西くんの方がカッコイイじゃないかって!」←お父さんあざぁーーす!!
亀「それって、ライブ前に言わないでくんない?やる気無くすよ」

そして最後には無理やりお父さんも亀ファンだと言わせるSな亀ちゃんが可愛かったけどね^^
これが仁だったらどんな反応をするのかぁ~~って想像してみたり・・笑




さて金曜日には仁の事を絶賛して頂いたオリスタもゲットしてきました。
圧倒的な存在感と世界観で観客を魅了
「ソロ曲では、アイドルの域を超え、まさに洗練の極み。
何かを模倣するのでなくアーティスト赤西仁の中から湧き上がるものを、
音とビジュアルに落とし込んだような気迫が感じられた。
一挙一投足から目が離せない。人を魅了する天才である。」

私たちがいつも感じてることを仰ってくれていますね!
仁らしさって人を真似るでなく、オンリーワンの赤西仁なんですよね!
もちろんただのアイドルなんてこれっぽっちも思っていませんよね!
今度のクリケイちゃんとのコラボを試みたことで、ますますアーティスト赤西仁の凄さ、これからの計り知れない仁の将来の展望がメディアにも伝わった事がすごく嬉しいし、これから仁自身がやっていきたいと思う事に少しでも繋がっていけたらいいなぁ~って思いますね^^

あっ、Hey!Say!魂レポ見ましたが・・・あれだけ?(泣)結局Jrの宣伝かぃ?
    ポチッと押してね~↓今日はまだ終わらないのかしら~?
     ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:07 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

今日、京セラドーム行ってきました。(まだ大阪ですが…)
んもう!!今日も最初から濡れ髪で失神寸前でした。
あまりにもスゴすぎて、KAT-TUNが、仁がちょっと遠く感じたりしてます。(おセンチ)
今から6時間かけて帰ります(笑)
by えみっちゃ 2009/05/30 23:22  URL [ 編集 ]

No title

遊びに来ましたぁ~
亀ラジオ、、、そんな話しがあったんですね~
お父さん、あざーーーっす^^

京セラ最終日はどんなんだったかな~
行った方のレポ楽しみだわ♪

また遊びに来ますね~^^/
by ゆみ 2009/05/31 18:32  URL [ 編集 ]

オリスタって、本当に素晴らしい言葉ですっごい嬉しいし、さすがだなぁって、いつも感心する。

圧倒的な存在感で…人を魅了する天才…の仁。納得。。。大きく納得。
これから先、アーティスト赤西仁にますます期待しちゃうね

けどそんなすごい存在な仁が、時折見せる素っぽいトコロも、イイんだよね~

濡れ髪…絶対狙ってるよねっ(笑)
意外とファンの反応とかしっかり見てると思うし。で、濡れ髪だったり、最後ハける時の半身でバイバイだったり…毎回やっちゃう(笑)
キャワすぎるっやっぱたまんなく好きだな。仁
by じゅみたん 2009/06/01 02:55  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ
京セラお疲れさまでした♪6時間掛けても行きたい!会いたい!
よ~く分かります(笑)

間近で見ると、仁のオーラで引いちゃうのも分かるわぁ~^^;
近いけど…遠い存在だからね。
でも目の前の仁が私たちの大好きな仁なんだよね♪
余韻に浸ってね(*^^*)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/06/01 12:11  URL [ 編集 ]

ゆみさんへ
お父さんがって所がツボですよね(^_^)v
スルーしない亀も可愛かったです(笑)

京セラ盛り上がったみたいで、楽しんでる仁を想像するだけで顔がほころびますね♪
by petit-ringoよりゆみさんへ 2009/06/01 12:20  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ
本人が読んだら恥ずかしくなる位の絶賛だよね!
wonder♪が流れると空気が変わるのは事実よね♪

あんなに魅力しておいても可愛いじんじん。
離れられないよ~
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/06/01 12:28  URL [ 編集 ]

Aさんへ
ご心配ありがとうございますm(__)m
寝たら元気です(笑)

仁へのお褒めの言葉は感動しちゃいました。
まだまだこれからの赤西仁ですね(^_^)v
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/06/01 12:33  URL [ 編集 ]

Rちゃんへ
時間が気になって仕方ないわ(笑)
テンション高いMC最高だね!
ドームまで2週間頑張らないと!
by petit-ringoより拍手コメRちゃんへ 2009/06/01 12:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。