スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大盛り上がりの京セラ

京セラお留守番組の私は次のドームに向けてお利口にしておりました(笑)

でもその時間になるとRESCUE♪掛けちゃうのよね~イタタ・・
そんな私にお友達がレポやメールを送ってくれたのには本当に感謝!感謝!(お友達サンクスね♪)

まず2日目からOPのアニメが変わっていたんですね!
大阪弁の亀ちゃんに「うるさい、亀梨!」って突っ込む仁♪
今まではじゅんのに突っ込んでたのに、今度は亀ちゃんに~~~(笑)
これって地方でいろんなVer.あるといいよね!

MCではたっちゃんのカリスマ美容師になっていたり、リアフェではゆっちに自分のパートを歌わせて
音を外したゆっちにお客さんからブーイング・・・そして「お前が歌えや!」爆

そして、楽しそうにゆっちのアソコにを押し付けたり(うぅ~~そんなこともしてたんですかぁ~~)
トロッコでじゅんのにスプレーしつこくふりかけたり、しかもお客さんにお尻むけてずーっとモニター見てたり、ジュニアの上着脱がして遊んでたり・・・
結構しつこい自由仁(爆)

ホントに楽しそうな仁の様子に読んでるこっちまで幸せ気分だわ^^


最後には半身出して「気を付けて帰ってね♪




そして京セララスト!(お友達レポを織り交ぜてあるのでごちゃ混ぜですが・・汗)

今日は濡れ髪じゃなく登場(濡れ髪が飽きたのかと思い気やカットした髪のセットが上手くいかなかったのかなぁ~??)

ダンスも声も絶好調

曲順も変更なし


東がゲストだったんですね~~(東京に続き大物ゲストにビックり!)
そして東がMCでお客さんに「KAT-TUNに質問ある人~?」
さすがオタの気持ちをよく分かってらっしゃるわ^^

その答えで2日目の夜は6人で焼き肉を食べに行ったと判明!!
ロクーンで焼き肉!ロクーンで焼き肉!
も~~~これだけ聞いて感動するし~~~
だから大阪ラストは大盛り上がりでみんなラブラブだったのかもね^^

そして好きなタイプは?
仁「可愛くって、性格が良くて、お料理が出来て、最終的にはフィーリングが合う子」
オタ誌では聞いたことあるけど、実際に生で聞けたら嬉しいよね^^
って今まで可愛い子って言ってました???

あとMCは40分くらい話してたみたい
でBANDAGEから始まり亀にたっちゃんと続くんだけどすべてに仁が絡まされておもしろかった
ちょい洒落にならないとこもあったとか。。。
これはごくせん話から
仁「なんであんなに大ごとになったんだろぉ~?そっ~と行って帰って来ようとしたのに・・」(おいっ!おいっ!)
聖の「その話、胸が痛むから止めてもらっていいですか?」・・・たしかに・・大汗
あ、最近覚えた?はまった言葉と聞かれ「あ!支離滅裂?ん?東京で、、、なんだっけ!?」と客席に聞き津々浦々を教えてもらい
メンバーに意味知ってるか確認してた。
かわいかった♪

でもどの話でも仁に繋がるなんてかなりのハイテンションぶりだったんだろうね!

仁ソロの最初英語で何か話してる
なんていってるのかは???←これは東京で聞きたい!!


日替わりはじゅんので
前回と同じ。
青天は亀も仁も歌詞間違えちゃった。
ここで亀ちゃんに聖がチューしようとして、それを見ていた仁が動揺したとも・・ふふ
クレラブは仁がじゅんののほう向いてせつなく歌ってた。


今日はフリスビーの時小走りでじゅんののとこに行き3階に飛ばそうぜ的なことをやって。
じゅんのは見事一回で成功。仁は2つとも2階止まりで崩れ落ちてた(爆)


アンコは濡れ髪。
仁はじゅんのとトロッコでじゃれてた


アンコのピースフルで海賊帆で仁がやってたように寝転がってセンステで歌ってたよ!
Wアンコ
ハルカ・ういるびー
このWill Beで仁が歌詞を間違えて♪どうしたの~僕らしくないよ♪
続いて亀♪言い訳は君らしくないよ~♪
って・・・・どうしたんだ?この2人!!

最後、仁が顔だしてチャオ?じゃあね?



髪、全体的に軽くなってたみたいですね♪

タオルはアンコで濡れ髪とお顔を拭いたものを客席に投げてたみたいだね~(欲しいっ~す)

京セララストのMCも大盛り上がりでとっても楽しそうな様子にメール貰って大興奮でした!
メンバーも参戦された皆さんもお疲れさま~~^^
ドームまで2週間、お利口にがんばろ~~っと!
    ポチッと押してね~↓
     ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:05 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

ご無沙汰しております。

以前、時々コメ入れさせていただいたさっちゃんです。


ringoさんもお留守番組だったんですか~?

レポを読むと京セラに飛んで行きたくなりますね!


でも、あと二週間で仁に会えますね!

今から楽しみです。
by さっちゃん 2009/06/01 15:22  URL [ 編集 ]

仁ちゃんずっとご機嫌だよね~。MCもすごいしゃべって盛り上がってるみたいだし、ホントに楽しんでるんだね

しかも、ロクーンで焼き肉…ロクーンで焼き肉って…嬉しくて泣けるこれだけで感動するよね(笑)
ロクーン皆で盛り上がってる証拠だし、嬉しいね

私も、また早く仁に会いたいなぁ…。2週間、お利口にしとかなきゃね…
…2週間…私は2ヶ月なの地方公演で会うから(←勝手に決めてる)2ヶ月先…。長っ
お利口にできるかしら…うぅ…っがんばらなきゃ

お友達レポありがとうでした~
仁、髪切ったのね?早く見たいな
by じゅみたん 2009/06/02 03:28  URL [ 編集 ]

(^^)v京セラ

ringoさ~ん   おはようございます。
京セラも無事に終わったようで・・・・仁は今頃、何をしているのか考えしまう私です。

京セラのレポを拝見し、行きたい気持ちMAX!!!!
でも、家のこととか、6月の東京ドームがある事を考えると今は、じっと我慢の子でした。

髪をカットした仁に会うまで2週間!!楽しみだな~
by chica 2009/06/02 06:04  URL [ 編集 ]

さっちゃんさんへ
こちらこそご無沙汰しています(^-^;
でもお友達の所でお名前は拝見させていただいているので久しぶりの感じはしないです(笑)

あんなに楽しそうなMC東京ドームでも是非ともお願いしたいですね(*^^*)

あと少しの辛抱です!

また寄って下さいませ~
by petit-ringoよりさっちゃんさんへ 2009/06/02 11:37  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ
ロケでもないのにロクーンで焼き肉。忍び込みたい(笑)仲良しロクーン良いよね♪

2ヶ月後でも予定があるって幸せだよね♪
カットした仁会いたいね~
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/06/02 11:44  URL [ 編集 ]

chicaさんへ
何をしてるか考えてしまう…
かなりキテますね(笑)

2週間なんてアッと今の言う間です!
って自分に言い聞かせてます^^;
京セラみたいにハジケた仁だと良いね~
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/06/02 11:56  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ
京セラのノリノリMC聞いたら、やっぱり地方は気分がノるんだって実感したね。
ホントに分かりやすいよね(笑)
地方行かなきゃ~^^;
by petit-ringoより拍手コメRちゃんへ 2009/06/02 12:02  URL [ 編集 ]

拍手コメみおさんへ

京セラでは珍しく(笑)じゅんのにラブラブ光線を浴びせていたんですってね。

返ってじゅんのが客席向いてってジェスチャーしてたみたいでおかしいですね(笑)
周りは気にしない自由仁・・・仁らしいですね^^
by petit-ringoより拍手コメみおさんへ 2009/06/03 06:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

