スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

∞魂に・・&小5&6年

昨日のエイト魂に亀ちゃん、じゅんの、ゆっちが遊びに行ったそうですね~♪(メールありがと~)

「KAT-TUNも遊びに来てや!」
言ってたもんね~~~^^
漫画魂でのブルの着ぐるみ着たとこなんて自分たちのファンには見せたことが無いのに、エイターには見せたんだ?ちぇ
亀がピンクで、じゅんのがオレンジだったよね?(じゅんののってここね^^)
着ぐるみを着て歩く姿がなんとも可愛かったらしいですが、そんなサービスショット是非とも自分たちのファンにも見せてくれーーーーー!!
聖にたっちゃんはドラマで忙しいよね~~~
で・・・・愛しの彼はどこ行ったぁーーーーー(゜o゜)
亮ちゃん来てくれたのに、仁ちゃん行けなかったのね。。。
仁のブル姿見てみたいわぁ~^^
普段でも内股でピョコピョコ歩くんだから、めっちゃ可愛いだろうね~(妄想中・・)


昨日は早売りしてた小5、小6を覗いてきました!
躊躇なく見れるアラフォーのわたし・・・・いいのか??
小6は表紙で、衣装は2冊とも同じですね。
カジュアルな衣装でパーカーにダボジーンズが可愛い^^

小6生へのメッセージとして。
仁「楽しみにしててよ。何をって?全部だよ(笑)」・・・メンバーとちょっと答えの方向が違います・・ハハ

6年の6月にやることは何だろうってクロストークをしてるんだけど。
みんなは勉強とか、親の言うことを聞こうとかだけど仁の答えは
「ジューンブライド・・・無理だからデート(笑)」・・・仁らしいです^_^;
たしか去年も小6か小5でこの流れがあったと思う!
仁は水族館がお薦めみたいですね~(行ったことあるの?聞いてみたーーい!)

6月にはドームのライブがあるってことで「過去最大のデカさのステージ」って言ってます。
そしていかにみんなに近づけるかを考えたライブになってるとも。(確かにかごに入った仁はかなり近いよねー触りたくなるもんね爆)

5年生ではハマってるモノは?
仁「溝」・・・・・そんなこと言ってるからドームでハマったんだよね~ぷぷ

2誌とも最後には「応援よろしくね~」って仁が締めてるとこがツボでした!(すげ~~)
それと新曲の「し」の字も無かったよ~~爆


さて今日のカツカツはゆっちの「高所恐怖症克服ツアー」のロケでしたね^^
高飛び込みの台でゆっちに近づくドS仁ちゃんが楽しみですね~~~♪
あっ、ゆっちは昨日のR-oneでバンジーから解放されてようやく本当のライブが始まりますって言ってた(笑)
今度のドームはやらないって事かな???

今日はTV誌も可愛い仁がいるそうなんでチェキです!
        ポチッと押してね~↓少クラPrは14日→21日に変更ですって!
          ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ブルちゃんの着ぐるみ姿…見たいっ。
仁は、さらにピョコピョコ内股度が増すよね~ポテっと、転んだりして「今の、わざとだから」とか言い訳するの。キャワ←妄想爆走中

はぁ~。次行こっ。(笑)
そうそう、私の友達がね、最近ringoさんblogを読んでるらしいよオタじゃないけど(笑)見てると楽しいんだって

私が、仁やらKAT-TUNの話はずっとしてるから、そこらの一般仁よりは色々知ってるけど、たまに出てくるオタ語はまだわかんないらしく、会った時に意味を聞かれる(笑)
けどさ、自分から知りたがるってところが、オタ道を歩んでるっぽくない?
だいぶん調教できてきたな…と思う(爆)
by じゅみたん 2009/06/04 03:11  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

仁のブル姿見たら思わず抱きしめたくなるだろうね^^
そんなサプライズやって欲しいわぁ~

えっ?
オタでない方が見てくれてるの?
おバカだと思うだろうね・・
あっ、近くに似たオタがいるから大丈夫か?笑
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/06/04 06:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。