スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツでの悪魔のA

昨日のカツカツ仁も素敵でしたぁ~~♪
あっ、違うか?(亀のマネ・・笑)
ゆっち7、5M飛べてスゴかったよね~^^

OPではクールなハットじんじんなのに、ロケではジャイアンじんじんが良いわぁ~~うふ
ゆっち高所恐怖症克服ツアーって公園であんな事までしてたんだね^_^;

プールで待つグラサンじんじん「遅いよぉー」・・・言われたい(爆)

1Mの台で水が怖いって戻るゆっちに「なに、やってんだよー」「早く飛べよーー」って突き飛ばす仁ちゃん、ゆっちここはまだビビるとこじゃないよね~ハハ

「こいつが後ろにいると不安なんですけど・・」って言われてはいたけど、仁がゆっちに向ける愛は感じたよね^^
3M、5M、7、5Mと間髪入れずに台に向かわす所もカウントダウンをかけて飛びやすくしてあげるところもみんなゆっちへの愛だよね~

スタジオのメンバーが予想してたけど、さすが亀ちゃんは仁の言葉までピッタリだったね(笑)

シビレを切らした仁がゆっちの所に向かう男じんじんがめちゃくちゃカッコイイィーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あんな風に厚い胸板で押されたら・・・・・orz
しかも顎を手でガシッと掴んで「田口飛んだら行く?「はい」か「いいえ」か?」
ぎゃぁーーーーー私にもそんなんしてぇーーーーーー!!!
そんなことしてくれるんならゆっちの代わりに私が飛んであげ・・・・・れないけど(おいっ)

仁のTシャツ姿ってガタイのデカさがリアルに感じれて見てるだけで、ニマニマしちゃうんですよね(笑)

10M飛べなかったけど全然OKだよね!
「最後に赤西くんどうですか?」・・・亀ちゃんせっかくフッてくれたのに仁の言葉が聞けなくて残念(T_T)
悪魔のAだなんて言われてるけど、とってもカッコよくて優しいじんじんでした!二コッ^^

それと、リハの様子が来週は見れるなんて楽しみ~♪

さて今日発売のGyao Magazineがかなりの枚数載ってるらしいのでチェキですね~~
あっ、はなまるに優くんも出るそうでこれもチェキです!

それと関ジャニのTopicsにKAT-TUNのコンサートに行ったときの感想が載っててこれは読みがいがあります!
みんな頑張ってるよね^^
     ポチッと押してねぇ~↓ゆうまくんデビューだそうでビックリ!
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:32 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

んもう(>_<)かっこよかったぁ。 ゆっちの高所克服スペシャルにもかからわず(仁風に…)
ジャイアン仁に釘付け!!!
悪魔のAは愛のAでしたね~。来週のバンジーも楽しみです。
by えみっちゃ 2009/06/04 07:54  URL [ 編集 ]

悪魔のA・・・・って

ゆっち えら~~~~い!!
┏━━━━
 ┗━━━━
 ∥
 ∥
 ∥
  “
\○/
 ∩
 ∪
/\

──────


つっつっつっつ
(((((((
\\\○\\ヽ
ヾ(~⌒∇~\\ヽ
\ヾ\ Л\\\\ヽ
\\ヾ\__)\\\ヽ
\\\\ \\\\\\ヽ
じゅんの余裕だし・・・

   (\/)
/|\(´∀`)/|\
⌒⌒⊂  つ⌒⌒Ψ
   ∪∪
悪魔のA 本音は愛満載だと思います。仁のTシャツ姿に萌えつつ・・・・ゆっちお疲れ様でした。
by chica 2009/06/04 11:38  URL [ 編集 ]

よかったですよね
中丸くんも7.5M飛べてよかったですよね
まさか跳べるとは思ってかなった(汗 ので感動しましたヽ(●'`*)ノ

最後のKAT-TUNのAは悪魔ねAて
いうのも笑えました(*^艸^*)
反応か、見れなかったのが残念ですが...
by そら 2009/06/04 15:53  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはi-88

いやぁ~男前だったねi-80いじいじしてるゆっちに迫っていく仁さんi-237
でも、ゆっちの表情みるとそんなに嫌がってないように見えるんだけど…

それとTシャツねi-190私も好きよringoさんi-176
斜め後ろからのアングルがいい!
なんか仁の後ろに自分がいるような感じがするんだよねi-233

優しい悪魔Aってことで、満足でしたi-175
by まゆこ 2009/06/04 19:33  URL [ 編集 ]

ゆっち、すごい。がんばったね~パチパチパチ

悪魔って言われてた仁だけど、あれは愛だよね?
色々言ったり、やり方的にはジャイアン仁に見えるかもだけどさ、プールに突き飛ばして水に早く慣れるようにしたり、カウントしてイイ?って聞いたり、5、4、3、2、1、ハイ。の言葉かけとか。ゆっちを見守る眼差しもね。
何てったって、ゆっちの事が大好きだからね~。

それにしても、仁の白T…たまらんっ
あのガタイの良さ…肉厚感。うぅ抱きつきたいっ

フツーの白Tなのに…効果絶大…興奮MAX(爆)

っと、それから来週リハ風景RESCUEの6人並びダ~ンス
ぷはぁ――っ息苦しいっ早く見たいっ(壊)
by じゅみたん 2009/06/05 02:36  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

ゆっちメインの企画のはずが、ジャイアン仁に釘付けになっちゃいましたね!

まさに愛のAだったよね^^

ゆっちに向ける眼差しがやさしかったもんね。
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/06/05 06:12  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

ゆっち偉ーーい!ってchicaさんもスゴーーーーーイ!!
これは大作ですね!

下で笑みを浮かべてるのが仁ですね(笑)

Tシャツ姿も萌えましたね~
前?後ろ?
どっちがお好みですか(笑)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/06/05 06:17  URL [ 編集 ]

そらさんへ

そうでしょ~~
亀ちゃんがせっかく振ってくれたのにそこで終わり~?みたいなね^^;

でもあの二コッも素敵だったですよね。
by petit-ringo よりそらさんへ 2009/06/05 06:22  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

斜め後ろからのショットがお好みなのね^^
あのちょっと丸まった背中が肉厚で大人の男の背中って感じだよね。

すでに私の世界では後ろからぎゅーって抱きついてるわ(笑)
by petit-ringo よりまゆこさんへ 2009/06/05 06:27  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

ゆっち愛をビンビン感じちゃうよね!
本当に優しい悪魔でした^^

今回はVネックじゃなかったね。
サーカスの時よりお肉が付いたのかな?
何でもない白Tなのに萌えまくっちゃうね(^.^)/~~~


RESCUEの一列並びリピしまくりよ!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/06/05 06:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

