スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ラジオでまたま仁・・・&ドームのケータリング

昨日は地方魂の振り込み用紙の書いたものを見直ししていました!
書いてるとハズレる気がしないから不思議・・・爆

地元に空港がオープンしたことで足が軽くなり、会社の人が金曜日に1日だけ休んで韓国へ行って来たらしい。
その話をダンナにしたら「成田までの時間とお金が掛からないから楽だし、行ってくればー」
はい?今、なんておっしゃいました?行ってくればいいと?(ニンマリ)
「じゃあ北海道も近くなったから行ってみようかなぁ~」って何気に言ってみた(笑)
まぁ、当たらなければ何処にも行けませんけどね・・ハハ


さて昨日もラジオでは仁の名前がチラホラと聞こえてましたね!(みんな仁好きね^^)
カツスタではコンサートでやってる仁の「ヘルヤー!」のモノマネを聖が。
「それ何だっけ?」ってじゅんのくん。(こらっーー)
「ドンチューエバーストップ」って答えて「あードンチューエバーストップね。」ってフルタイトルで言いあうカツンメンたち。
君たちはドンエバとは言わないのかな??
ファンはドンエバなのに何かおもしろいね(^_^;)

そしてR-oneでもこんな話の流れでしたね。
たっちゃんが空港の入国審査であまりにも写真と違うので止められた事があると。
写真は中3の頃の丸坊主で本人はあの金髪の頃とか・・・・それは違いすぎるしょーーー苦笑い
その丸坊主の写真を見て
「Jrにもこんなヤツがいるんだ。いろんな人がいるって赤西も言ってましたね」
たっちゃんは確か、ジャニーさんに丸坊主良いねぇ~って頭を触られて合格したんだよね!
今では小悪魔美男子なのにね^^


ドームが終われば地方魂ということで沖縄の食べ物の話から、たっちゃんは海ぶどうや、ゴーヤチャンプルが楽しみって言ってました。
竜「でも、絶対赤西と聖は来ないんだよね!」
雄「何で来ないんだろうね?まぁー個々のだから良いけどさ・・・せっかくだからすぐホテル帰るより美味しいもの食べて帰えば・・もったいないな」

いつもは行かない仁さまが京セラで6人で焼き肉に行ったという話や、ゆっちと焼き鳥に行ったと言う話はなおさらファンとしても喰いつく訳ですよね(笑)


そうそう!ドームでのケータリングの話で、1日目がみそラーメンで、2日目がしょうゆラーメンと続き、
最終日が塩ラーメンに唐揚げが5ケ乗っただけの唐揚げラーメンだったとか(゜o゜)
ゆっちも8日もやればネタ切れだったんだろうとは言ってたけどビックリ!!

うちの子たち毎日ラーメン食べてあのライブやってたんすか???
ジャニーさん、今度のドームではお願いですからもーちといいモノ食べさして下パーーーーーイ!!爆
     ポチッと押してね~↓TV誌チェキとカツカツはバンジーだね♪
      ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

ケータリング!

おはよーringoちゃん。
ケータリング どうせならつくりにいったげるわよっと言いたいね~
ラーメンでライブだったのか・・・
美味しいものは食べ飽きてたのかはたまたラーメンが美味しいのか。

動くからもたれそうですが。。。
仁さんとゆちの焼き鳥~~
そこに食いつき 焼き鳥屋行きたくなっちゃいました。
ツアーは・・・交通手段がネックだわ。
by 蘭 2009/06/10 10:57  URL [ 編集 ]

普段、ラジオを聞かない…聞けない?私にはホントにありがたいラジオレポ!! いつも食い入るように読んでます(^-^)

ドームでのケータリングがラーメン尽くしなのもビックリだけど、いつも聖と仁が行かないってのにまたまたビックリ~☆
よろこんでギャーギャー食べてるイメージ(どんなイメージ??)だったので…

またラジオレポ楽しみにしてます

そしてツアー…まだ悩んでます。。ホントに体がもう一つ欲しい~(>_<)
by えみっちゃ 2009/06/10 14:38  URL [ 編集 ]

地方魂盛り上がって来ましたねー
ここからでは広島しか行けそうにないのですが
丁度8日から10日間ニュジーに行くんですよねー
悲しきすれ違いです 泣
予定を見たら沖縄なら行けるっ、なんて考えたりもしたんですけどね 笑
当然ムリです 笑
せっかく、沖縄は北海道に行くんだから、ご当地物を楽しんでほしいです
by そら 2009/06/10 17:58  URL [ 編集 ]

地方魂明日、振り込みがんばりますっどうか当たって行けますように

空港よかったねってか、ringoさんのダンナ様や―さ―し―い―すご~い理解があるんだね~。素敵だな~。

ドームでずっとラーメンって…どうなの?…も少し素敵なもの…パワー出るものを食べさせてあげてくらしゃいましぇお願いします。ペコリ。
けど、とんこつラーメンも食べたかなぁこっちは、とんこつが基本だからさってか私、実は今まで…とんこつラーメンしか食べたことない。←ど~でもイイ情報

やっぱドンエバだよねだってドンエバ信者だもん。ドンチューエバーストップ信者だったら、長すぎるっ←そこ?!(笑)
さらに、メンバーがDON'T U EVER STOPじゃなく、ドンチューエバーストップって、カタカナで言ってるっぽい感じが、すっごい想像できて笑える~

by じゅみたん 2009/06/11 03:07  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

ライブ前だから軽いものがいいんだろうけど、毎日ラーメンって飽きないのかな?

そうだね!
たっぷりの愛を込めて作りにいってあげたいね^^

地方魂は招待状が来る前から頭の中がグルグルしてるよ^_^;
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/06/11 06:32  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

最近ラジオで仁の名前がヤケに出てくるんだよね^^
地元の局でやらなくなっちゃって東京の局を聞いてるから時々聞き取れなんだけどね(~_~;)


体がもうひとつ欲しい・・よ~くわかりまするぅ~~
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/06/11 06:38  URL [ 編集 ]

そらさんへ

わぁーーーいいな!いいな!
ニュージーランドですか?
自分のスケジュールと合わない時もありますよね^^;
でもそっちもおいしいから諦めて下さい(笑)

仁ってあんまり地方料理とか興味なさそうですね・・
by petit-ringo よりそらさんへ 2009/06/11 06:42  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

いやいや優しいかどうかは?ですが「どうせダメって言っても行くんでしょ。」ってこの前言われましたが・・爆
そんな目をしているんでしょうね^^;

メンバー内では省略しないのかな?
私たちは何でも縮めちゃうのにね(^^)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/06/11 06:47  URL [ 編集 ]

拍手コメSanaさんへ

行きやすくなったのは嬉しいですよね^^
これで便も増えていけば楽なんでしょうが・・

Sanaさんもその流れで言っちゃったら良いかも^^
by petit-ringo より拍手コメSanaさんへ 2009/06/11 06:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

