スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドーム2daysまであと2日!

今日は地方魂の申し込みの締め切りって事で、私も大安の昨日無事に振り込み完了しました!

普段は大安とかって気にしないんですけど、こういうときはちょっと気にしてみたり~~笑
間違いがあると無効になってしまうそうなんで仕事以上に気を遣いました(おいっ)
どうか仁ちゃんからの招待状が届きますように。。。



亀ちゃんはGINZAに登場ってことでサラッと見ましたが、やっぱりファッション誌は良いですよね!
この前のViViのたっちゃんはパンチラだったけど、今回の亀ちゃんは普通に服着てたね(こらっー)
自身セレクトだそうです^^

イスの背を前に座る亀ちゃんを見て、亀ちゃんのソロを思い出してみたり・・・
このスネ毛具合といい雰囲気といいホントにみんな大人だわ~~~
仁は今度どんなファッション誌にでてくれるんだろ~?
BANDAGE前にはかなり期待しちゃいます!!


匳載したてでは聖は電波の届かないところにカツカツロケに行ったということですね!
あのマイナスイオン溢れてる画像(@スタッフブログ)のとこは東京では無さそうですけど・・・どこだろ~??
そして誰とだろう??(これが大事よね!)
聖もドーム前にお休みを取れたってっことだったけど、残り2daysまでリフレッシュして臨んで欲しいよね。
仁もまったり出来てるといいなぁ~~~^^


前回のドームでは仁と亀の2日だけ入れてないので、今回は日替わりがとっても楽しみです♪
変更がなければ、Le ciel、ムラサキ、SIX SENSES、LOVE or LIKEですよね!
あの仁亀のラブラブぶりガン見しちゃいますよ~~ん^^
今回は2度目だからはにかむ仁ちゃんが見れるのかどうなのか微妙かもですが、亀ちゃんのサービスに期待してます!(よろしく亀くん)

今回はオーラスを最後まで見届けるために初自分運転で東京に向かいます!
高速だけ真っ直ぐ走る分は平気なんですが、降りなくっちゃね~~ハハ
まぁーどうにかなるでしょ!
これが仁の為なら何でも出来ちゃう自分にアッパレです(会社友曰く)
   ポチッと押してね~↓今日は僕らの音楽にたっちゃんですね!
       ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:29 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

久々コメ…ごめんなさいm(__)m
昨日は、ありがとうございましたringoさんも、車で行かれるんですね私の運転じゃないですがまたまた、車で日帰りです次の楽しみの為、宿泊費節約です生仁会えるかと思うと今からドキドキです
そうでしたか…昨日は、大安だったんですね私は、仏滅に第2段を振り込んでしまいました
by ライム 2009/06/12 15:57  URL [ 編集 ]

私もギリギリまで悩んだ結果
今日無事に(?)振り込め終了~
あとは仁くんからの招待状を待って、会いに行けるよう願うだけです。
ringoさんは2days参戦ですね。予定通り、仁亀セレクトだといいですね~ てか、一瞬でもいいんでringoさんの目になりたい~~~(>_<)
車運転して行くとのこと。くれぐれも気をつけて!!
仁くんによろしく♪
by えみっちゃ 2009/06/12 16:15  URL [ 編集 ]

昨日ringoさんblogにアクセスしようとしたら、全然つながらなかったのぉ…うぇ~ん
0時すぎくらいからずっと「込み合ってます」って。結局、繋がらないままで、いつの間にか、得意な握りしめたまま~寝てた。(笑)

地方魂振り込み
私も、こういう時は縁起をかついで大安吉日(笑)
皆、希望のところに当たるとイイね

っと、その前に、ringoさんはドームだもんね~

生仁…もうすぐだ

運転、気をつけて行ってね
by じゅみたん 2009/06/13 02:14  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

そうなんですよー!
初自分運転でして^_^;
も~ど~しましょ~(笑)
ライムちゃん達も気を付けて来て下さいね!

あっ、携帯の充電はお忘れなく^^
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2009/06/13 09:35  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

仁くんからの招待状を楽しみに待ちましょうね^^

残り2days悔いのないようにえみっちゃさんの分までハジケてきますね♪

はーい!
客席から伝えておきますね(笑)
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/06/13 09:39  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

それはそれはご迷惑をお掛けしましたって、サーバーさんお願いしますよ~だね(~_~;)

握りしめてなんて・・携帯の仁が苦しがってなかったか心配だわ(笑)

ドームラスト!
レポ頑張るからね!!
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/06/13 09:43  URL [ 編集 ]

拍手コメpさんへ

その節は大変失礼いたしました<(_ _)>
仁の為ならパワーが何処からか出てくるから不思議よね。
でも、それはお互いさまだよね^^v

残り思いっきりじんじんしましょうね♪
by petit-ringoより拍手コメpさんへ 2009/06/13 09:48  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

いよいよ、ラストだね!
うん!亀ちゃんが上手く照れ屋の仁を引き出してくれる事を願ってる^^
双眼鏡に目をこすり付けて見るぞー(笑)

もしも外周なかったら今回は辛い・・・シクシク
by petit-ringoより拍手コメRちゃんへ 2009/06/13 09:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

