スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひと足お先に・・

やっぱり対談番組ってイイですよね!

昨日の「僕らの音楽」のたっちゃんは笑顔満載で、またまたファンを増やしたんじゃないですかね~?
オタ以外の方が見る番組、特に音楽関係の番組にKAT-TUNももっと出て欲しいって常々思ってるから、今回のKAT-TUNでは初という出演は嬉しいな^^

中居くんが「カツーン」って言うのも聞き慣れてきた(笑)
たっちゃんの連ドラ初もそう見えないし、しっかりしてるとのお褒めのお言葉頂きましたね^^
おまけに気遣いで、物腰が優しいとも。(いい子でしょ^^v)

KAT-TUNのイメージが強引であったり、勢いがあるって言ってたね。
そう言えば、ヒガシも京セラで見て
「初めてメンバーのキャラクターを垣間見た気がしました。これから楽しみなグループですね」とジャニwebの質問コーナーで答えてくれてましたね。
同じジャニーズの先輩方からイメージとか感想ってもしかしたらメンバー以上に気になりますよね(笑)

今回のドームの映像で、ムービングの所がちょっとだけ映りましたがもう少し映して欲しかったわ。。。
さて今度呼んで頂けるのは誰でしょうかね?(仁は必ず呼んでもらえると信じてる!)


あっ、昨日の亀ラジオではDVD録りがあるとか言ってましたよね!
おぉーーーー来たね!来たね!
オーラスの月曜日だけでなく、日替わりのコーナーは是非とも収めて頂きたいと切に願ってます!!
特に照れたじんじん・・・・これは貴重ですからね~~~♪


さてドームラスト2daysは明日から始まるわけですが、私たちはいまから東京に向かいます!
時間のある時に少しでもじんじんしたいって訳でして・・・ハハ
どんな香りがするのかとっても楽しみですが、今回約束してたお友達が行けなくなりとっても残念です。
魂に参戦できるって、日常のいろんな調整がうまくいっては初めて行けるんですよね。
行けることが当たり前でなく、常に感謝の気持ちを忘れずに思いっきりハジケると、ここで宣言します(何で・・・笑)
ではお先に~~~
     ポチッと押してね~↓あードキドキ。。。他県ナンバーに優しくしてね^^
       ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:33 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

盛り上がってるか~い
って、ライブは明日だけど(笑)でも、すでに盛り上がってるはず…。でしょ?でしょ?
運転は大丈夫だった?

仁の香りはしてるかなぁいいなぁ~
こっちにその香り流して~。からクンクンしてみるから

たっちゃん、笑顔で楽しそうだったねやっぱ対談ってイイわ~。
私も、一般仁がフツーに見る番組に、KAT-TUN出してほしいなぁっていつも思う。
KAT-TUNのよさを色々な人たちに知ってほしい。固定されたイメージだけじゃなくて、へぇ~って感じの面も見てもらえると思うし。
あんな魅力いっぱいの素敵なロクーンなんだからさ

そんな彼らのドームライブ
がっつり盛り上がってきてね
仁によろしく伝えといて~。「地方魂で会おうね」って
by じゅみたん 2009/06/14 00:41  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

はい!はい!
魂前から盛り上がってます(笑)
ご心配いただきましたが、無事に到着しました!
ありがとう~♪

イメージって怖いからね^^;
仁もHEY!で昔ボケながらも言ってたのは少しマジだったよね(苦笑)
映画公開前にトーク番組は期待!・・・♪君次第したい期待♪歌いたくなった笑

ではレポ待っててね!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/06/14 08:01  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

お元気でしたか?
お忙しいのにコメ残して頂いてありがとうございます<(_ _)>

は~い!
客席から仁に伝えるからね♪

レポ頑張ります^^
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/06/14 08:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

