スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

惑星魂6月14日レポ

ドームへ向かう前にじんじんを感じるロケ地に出掛けてからドームへ向かいました♪
またそれは後でアップしま~す!
22Gの看板が5月より変わってました(どうせ変えるなら聖の写真も変えてあげて~爆)
良く見ると6月14日、15日の字がデカクなってたね。
6月看板

それではレポがむばるぞぉーーーー!

京セラではそうだったみたいだけど、いきなりカウントダウンからのスタート!
アニメの言葉
亀「心の汗を流そうぜぇー」仁「うるせー!亀梨」

★RESCUE
亀「さわげードーム!」
仁♪call my name~で指ピロピローーーキャァーーーーも~最初っから危ないったら~~(でも好き^^)
★ワンドロ
仁♪流れてるでS顔(この目がいいのよ~)
★LIPS
★喜び
★キプフェ
★ドンエバ
今回のHell Yah!は最強に凄かった!!
ターンしてグラサン外し~の中指突っ立てて「HELL YAH」・・・カッコいいなんて言葉では収まらないけど、カッコイイ!!
あっ、これVに使って下パイ^^
しかし仁の気合いを感じたね(Vが入ると化粧も違うけど、メンの気合いが・・・ね~苦笑)
★ホワクリ
あっ、じゅんのが髪型が変わったね(いまごろ言う~笑)娘が前髪ぱっくりのじゅんのが気に入らなかったから変えてくれて大喜びしてたよ。
★サディラブ
ここでもお指ピロピロ~~も~仁ちゃんエロいんですけど~(でも好きですが・・何か?)
★1582
バイオリンのJrが出ていつもと始まる前が長くて変わってた・・・・・・気がする(おいっ)
花火を手に持つVrだった。
★PIERROT
亀の「ハッ!」気合い入ってるぅ~
じゅんのとの絡みで「12日目で1番めんどくせぇー」「じゃー俺の歌でコラボしよ~」「かしこまり!」笑
★WIND
牧野くんのトロッコに乗って仁ちゃん登場♪
いつもの「お邪魔しました~」が「田口、髪染めた?」「似合ってないよ!」(こらっ、こらっ!)
★ボイパ
★peak
京セラ同様仁はひとりゴンドラでなくトロッコでじゅんのと外周!
仁ちゃんノリノリで牧野くんに近い!近い!(ここでシンバルを叩き、牧野くんにバチで突かれてた~)
仁が乗ってたゴンドラにはゆっちが1人だったよ。
★Jumpin up
この前のドームの時はじゅんのがセンステでひとりで踊ったり客席を煽ったりしてた(この時は娘が居ないのにじゅんのどれだけ~ってくらい近かったわ)、今回は仁がそこに居た!
今日も来てね・・・・ワクワク♪
★ノーマター
いつもの♪ワラッ、ワラッ
あーーーーー3塁側外周で聖が仁と擦れ違うときに仁のお尻を触ってるぞぉーーーー!(聖、代わってくれー爆)
仁が避けようとお尻フリフリして可愛いぃ~~~♪
★MC
いつものお辞儀の締めは亀ちゃん。ゆっち初めてって言ってたけど、見たことあるじょ!
BANDAGE番宣で「え~と、赤西で~す」
竜「よっ!すし王子!」
仁「すし王子なんですねー」爆
雄「違いますね~」
話を戻し聖「あと、半年くらいだもんねー」(長かったよーー)
凄い方々との話の時に
仁が笑って聖に「小さい声で俊二くんと武史くんって言うの止めてもらって良いですか?」
この時に「修二と彰みたいだね」って。笑
仁「おまえどっちだっけ?」
亀「僕は彰。・・・・違うかっ」(この前ラジオで普段は言わないって言ってたのに言ってるよ)
ここでメンバーが違うだろって突っ込み。
仁「彰っぽい顔して」って。仁ちゃんホントは知ってたんでしょ~笑

90年代のバンドのストーリーでボーカルですね。ストーリーの中で小林さんが曲を作ってくださって歌ってますと。90年代風の歌なんですけどね。

ここで会場が静まり・・・仁「この雰囲気は何なんですかね?笑」

10分カット無しで撮りがあったけど、アドリブとちょっとのセリフで1発OKだったと自慢(笑)
仁「ドロッドロッのシーンがあるんですよ~」
亀「コンクリートなんですかっ?・・・・違うかっ」(また言ってるよー)
昼ドラみたい?って聞かれ「そこまではドロドロじゃないですけどーキスシーンがあるんですよ!」
聖「キスシーン?聞いてないよー」
ここで仁が聖に笑って蹴りを入れながら「お前ふざけんじゃね~」ふふ

どうもドロドロは叩くシーンがあるらしく「そう!DV!」って(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
それはアドリブなんですか?に「アドリブだったらマズイでしょ!」
「ロックスターだからこうなんだよ!って言われて」
亀「飲んで、叫んで、暴れて・・・チューしてー」(カメナシくん・・・チューはいいからー泣)
ここでゆっちがチューに喰いつき仁亀に
「中丸くんキスシーン好きなんですか?」ってシンメバッチリです!
ここでゆっちの頭がヘルメット被ってるみたいと。
淳「ロック違いで、鍵穴みたい」
仁「おまえ、黙れ!」
淳「こんな俺はロックでなし」
仁「田口くんのスペシャルメドレーでした」爆
ここで凄い雨の音で仁が天井を指さして「すっごくねぇー」
去年もそうだったと言う話で淳「実はマンモスが天井に」
仁「どうなってんだ?田口の頭」

ここで亀がベランダにブーツを出しっぱなしにしてきた事に気付く。
聖「それ、取り込んでおいたから大丈夫」(おい!おい!君たちどんな関係?)

婚カツ番宣
仕事人番宣
淳「聖的に見どころあるんだよね~?」
聖がまだ言えないらしくもごもごしてたら仁「あのね~」って「お前じゃね~」
仁がサラっと助け舟を出してたんだよね(ん~優しいね^^)
聖も「助けてくれてありがとっ」って・・・・聖のこの正直な言葉も泣けるよーも~みんな大好き♪

淳「僕もトランシーバーリベンジに出るんですよ」「ホントは、天使と東(あずま)という映画に・・」
仁「マジでめんどくせ~」

ドリボの話
仁「手越にヨロシク言っといて」
亀「そんなに仲いい関係なら逆に言っといて。俺はあんまり知らないから」爆
色々と変わるって話で「ボクシング序盤でいきなり死ぬとか?」
「ボクシングじゃなく相撲だったとか?」(ありえんでしょ~)

ここで雨が止んで仁「あ~おさまった」って。(どうも気になる雨・・笑)

ポスター抽選にあの旗も追加されてた。
仁引いた番号が369で仁がテンションが上がってて可愛かったぁ~~♪

★WATER DANCE
★MOON

キスマイとABC-Z

★リアフェ
♪想い~♪軽い~
ゆっちと仁がマイクをさし出しっこして歌ってて超かわいいぃ~~~♪もー君たち小学生かっ!
歌い終わりゆっちが「どうだ!」爆・・仁が大ウケー

日替わり
★Le ciel
仁の腰ふりがヤバイ!ヤバイ!
この曲が生で聞けてうれしいぃ~~~
★ムラサキ
この前より仁亀のラブラブ度が少なかったけど、仁ちゃん恥ずかしいんだよね~~ふふ
亀は最後に見てたのに~~~
聖とは自分から抱きにいってたね^^
★シクセン
亀が間違えたみたいでビックリ!
★LOVE or LIKE
大人の仁が歌ってるのが見れて感無量っす!

★花の舞う街
たっちゃんわざと転んだの?かわいいね^^
★White World
★WONDER
ステキ過ぎて言うことはございませんが、英語の言葉は無かったね。
最後はお辞儀して「ありがとうございました~」

バトル
仁が固まってる~よ思ったら敬礼までして可愛いぃ~♪
きゃぁーセンステ上で突然水が上がり、仁亀がびちょ濡れだよ~~(T_T)
仁「スタッフ。あとで集合!」
濡れた仁が可哀そうだったけど・・・・おいしい(こらっー)

★Wild~
仁亀♪冷たいよ~に替え歌になってる~笑
じゅんのが外周をず~~~っと走ってて仁♪たぐちー走るよーたぐちー
♪たぐちー早くはしれー爆

★NEIRO
仁の挨拶「さいごの1曲です。良かったら一緒に歌ってください」
♪この広い世界の東京で~♪

アンコール
★SHE SAID
★ピ-スフル
最後は覗いてCiao♪
Wアンコなし!時間も早かったのに。。。
今日はラスト!トリプル来い!!
最後に落ちてきた風船です♪
6月風船

    ポチッと押してね~↓
        ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:33 |  コンサート |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

んもう読んでるだけで超興奮!! 今日も会っちゃうんですね。最終日楽しんで来てください~ 気持ちはわたしも参戦しますよぉ~(ほぅら隣に居るかも…) またレポ楽しみにしてます。
by えみっちゃ 2009/06/15 11:04  URL [ 編集 ]

仁クン今日も元気に頑張ってるんですねぇ☆
生ムラサキ一度でいいから聞いてみたいです(>_<)

今日の最終オーラス楽しんできてください(*^_^*)

またレポ楽しみにしてます♪♪

前は動画送っていただきありがとうございます
(・゜ρ゜)
by エリコ 2009/06/15 13:18  URL [ 編集 ]

いいですねっやっぱコンは
京セラを思い出しました


今日も行かれるんですよね
盛り上がってくださいね~
なんて言わなくても、自然と盛り上がっちゃいますね

レポ待ってまぁす
by そら 2009/06/15 16:35  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ
コメレス遅くなりました^^;
気持ちはオーラスももちろん参戦しましたか?
頑張ってレポ上げますが、少しでも楽しんでる仁の様子が伝わったらうれしいです(^_^)

次は気持ちは地方へですね!
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/06/16 19:52  URL [ 編集 ]

エリコさんへ
コメレス遅くなりました^^;
私も今回、初生ムラサキでした♪
ちょっと笑いありのムラサキDVDに入るとうれしいのにね。
ゆっちを構う仁は見ものです(笑)
by petit-ringoよりエリコさんへ 2009/06/16 19:56  URL [ 編集 ]

そらさんへ
コメレス遅くなりました^^;
は~い!
仰せの通り盛り上がってきましたよ♪
やっぱりライブって最高だなって実感して帰って来ました(^-^)v

京セラ仁を思い出してはニヤケちゃって下さいね♪
by petit-ringoよりそらさんへ 2009/06/16 20:06  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ
コメレス遅くなりました^^;
グラサン外しのヘルヤーは来るって解っててもギャアーですよね(笑)
オーラスより14日が1番決まってたと思います。

役員も過ぎればいい思い出です。頑張って下さいね(^_^)
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/06/16 20:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

