スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

惑星魂オーラスでの仁

惑星魂、東京もオーラス終わってしまいましたね!

始まる前は東京ドーム10daysって長いなぁ~って思ってたけど、最後2日はあっ、という間でした。
走り続けたメンバー、たくさんのJrクンたち、そして陰で支えてくださったスタッフのみなさん、そして参戦されたみなさん本当にお疲れさまでしたぁ~~♪ウルウル・・

私も初自分運転でドキドキでしたが、帰りはひとりでもKAT-TUNを聞きながら(いや、歌いながらだな笑)ノンストップで帰ってきました。(心配してくれたお友達ありがとう~^^)


昨日のオーラスはとにかく仁のファンサにビックリでしたよ!
私たちの目の前の通路を歩く仁に目を疑いました。(アリ―ジョの私はチラ見でした泣)
私たちはBブロだったんですが、仁がアリーナのB、Cの間の通路を歩いてきたんですよね!
そしてお友達情報によると、C13ブロあたりに純くんかな?いらっしゃったようで、かなりピンポイントで攻めてましたね(笑)
1度ではなく2度目のWアンコにはいくつかのポイントに止まっては、ファンの子に向かって歌う仁(仁さん見つめてましたよね!)
仁に見つめられて歌ってもらうWill Be~♪(これは夢でしょうか?って私じゃないけど・・笑)
その周りのファンの子がそっ~~~と触っても動じない仁。
でも、みなさん恐る恐る触られていたようですが反応の低いブロックには仁が煽っていたりもしてたとの事。

どーしたんでしょう?仁のこのテンションの高さ!
仁が自分からあんなにファンに近づいていく姿が見れるなんて。。。
去年はたしか触るな的な・・・・・なぁ~んて思い出しつつ、そういう気持ちになってくれた仁に本当にありがとうっていう思いでいっぱいになりました。
亀ちゃんもダッグアウトに昇ってましたよね!

今回はファンに近づくっていうのを掲げてのコンサートだった訳で、最後の最後に仁からのありがとうの気持ちを私たちファンにみせてくれたんだって思いました!

歌う仁も喋る仁も歩く仁もどの場面を思い出しても本当に笑顔がいっぱいでたくさんのしあわせをもらいました!
今日からしばらく会えなくてもあの笑顔を思い出せば頑張れる!
そんな思いでいっぱいです^^
睡眠時間3時間でお仕事なんで帰ったらレポあげます。
では行ってき~~~
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

初めまして

初めまして、はると申します。

いつもブログを拝見させて頂いていました。
でも----昨日の仁クンにビックリしてコメントを---。

アンコール時のあれは移動車?
止まる予定の3塁側目の前に居ました。最前列に小さい女の子が居たんですが、ずっとその子に手を振ったり、ピースをして返しを待ってました。その後----通常通りメインに。

3列目だったのでそれだけで大満足だったのが、Will be~でのサービス振りにまたビックリ!

回数は少ない3塁側でしたが、大満足で終了出来ました。敬礼も見れましたし。
14日終了後、スタッフがホントに集合させられたのかな?と
by はる 2009/06/16 09:38  URL [ 編集 ]

はるさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます(*^_^*)

スタンドでも小さい子を見つけてはファンサをしてくれる優しい仁の姿を見てるこっちも温かい気持ちになりますね。

その子に向ける優しい笑顔がたまらないんですよね~


スタッフ集合!可愛かったですね(笑)
by petit-ringoよりはるさんへ 2009/06/17 07:31  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

オーラスはトリプルあるって思ってたから残念だったわ(;_;)
困った贅沢病(笑)
でもあんなに早い時間に終わるなら最終に余裕で間に合ったよ(爆)

幸せな10日間だったね!
by petit-ringoより拍手コメRちゃんへ 2009/06/17 12:19  URL [ 編集 ]

拍手コメPさんへ
お互い頭が回らず行動の鈍い1日だったはず(笑)
お怒りモードの方は大丈夫でしたか?

次に向けてまた頑張ろうね(^_^)
by petit-ringoより拍手コメpさんへ 2009/06/17 12:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

