スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

惑星魂東京ドームオーラスレポ

今日は足のふくらはぎが筋肉痛ですが(飛び過ぎです^_^;)こころは昨日の仁が頭から離れず潤った状態で無事に寝不足の1日を過ごしました。

こういうときはアドレナリンが出てるから意外とイケちゃうんですよね^^

では東京ドームオーラスレポ行きま~す♪(流しながらど~ぞ^^)
★RESCUE
今日もCall my name~はお指ピロピロ~(待ってましたぁ~)
★ワンドロ
♪流れてるぅーの顔好き♪
★LIPS
♪激しくぅ~の時に首元を指でピロピロ(おっ、このVerも良いねぇ~)

亀「ヘイ!ドーム。ラストだぞ!」
聖「ラストだぞ!盛り上がってんのか?」もっと!もっと!と煽りまくってます!
仁「盛り上がって行こうな!」この優しい言い方にバキューン!(毎回撃たれてます!)
★喜び
★キプフェ
曲のラストで仁「盛り上がっていこうか!」
★ドンエバ
今日でこのガシガシダンスも少し見れないのかと思うと、いつにもまして仁の振り乱れて踊る姿をガン見してました。
ドンエバの仁が大好きで大好きでいつも独り言で「あ~~かっこいぃ!あ~かっこいぃ!」(危ないです)
もちろん「Hell Yah」もお決まりのターンして中指立てーのヘルヤーでした(昨日はイヤモニが邪魔っぽかったわ)
★ホワクリ
センステに来て双眼鏡で覗いたら仁がデカくなってた(笑)
ライトが逆から当たってせっかくの仁さんが見ずらいよー(自分目線)
★サディラブ
頭を振って髪の毛が乱れた仁さんがたまらんす(ゴチです笑)
聖とのRAPがいつもより近くないっすか?
亀はいつもだけど、たっちゃんまで近すぎよ~ん
仁は自分のパートでない時に前のゆっちに蹴ったりちょっかい出してたね(そこ、暗くても見えてるぞー)
ゆっちがやめろ~って払ったりして、自分の歌い出しまで遊んで、何もなかったように歌い出す仁。
どうにかしてゆっちをイジリたいようです(笑)
★1582
豆チクビ確認しました(こらっー)ラスト、センステで倒れる(これはマジ?)
★PIEEROT
トロッコに樹くん登場♪聖「今日は一言だけ言わなきゃっ」てことで。「お誕生日おめでと~」
樹くん14歳になったんだ?娘と一緒だわ~
いつものようにじゅんのが聖に向かって抱き合うのかと思えば、樹くんにだった(聖コケてた)
★WIND
じゅんの「フォー」って盛りあがってたら仁「宴会かっ!」爆
♪タッ、タッ、タッ・・じん(ありがと~)
★ボイパ
さすがV録りは気合いが違いますね~中丸さん!
★peak
今日はJanji capじんじんだぁ~カッコイイ!!
シンバルを今日も叩いたり、ご機嫌♪
たっちゃん「落ちちゃうよ~」って言い方がめっちゃかわいいの^^
じゅんのがメンバーの一人一人の名前を呼んでるよ~
「カズヤー」「ユウイチー」「じーん」・・・ここで仁様から「うるせー!田口」と一喝(爆)
あれ?いつの間に仁さんトロッコ下りて目の前を歩いてるよーアタフタ、アタフタ・・・どーしよ~
★Jump'in up
センステに仁とじゅんの登場♪「せーの」ノリノリ仁さんです^^
「聖、テメー、コノヤロー」仁のテメー大好物です(笑)
★ノーマター
仁がセンステでじゅんのをド突いてるけども~(これは愛のあるじゃれ合いね^^)

MC
聖「KAT-TUNは好きですかー?」の流れで「田中聖は好きですかー?」(きみ!きみ!)
ドーム公演ラストって事ですが、誰も欠けることなく無事にギリギリで・・・
仁「僕はいつも余裕もって生きていたいです」(分かってますよ~ん)
BANDAGE
昨日の流れと同じで「よ!すし王子!」
仁「すし王子ではなく・・2010年・・・」この先がグダグダ(爆)
亀「ちゃんとしよーよ!」あちゃ~仁さんしっかり!
「今年の終わりから映画関係で活動をいろいろとやるかもしれないですね」(なんだろ?楽しみ~♪)
雄「映画の中でバンドを組んでオリジナル曲を歌っているんでしょ?」仁「へーそうですか?」(おいっ!おいっ!)

婚カツの撮りでたっちゃんが結婚するんですよの流れで
聖「結婚シーンあるって聞いてないんだけど!」
仁「このクソ坊主!」(きのうはじんじんだったからヤキモチかー笑)
仕事人話の時に、仁後ろ向いて「クシュン」いやぁ~ん可愛いわ^^
聖のキメセリフの話で亀ちゃんが「もしかして、どけよ、コラですか?」って。
これがどんぴしゃだったらしく、メンバーに「ルール違反だ!」って突っ込まれてペタンと座り凹む亀がかわいいぃ~^^
聖ソロの後に面白くない人がでてくるんですか?
その後に誕生日の人がでてくるんですか?
いや、宴会かっ?
もーグダグダでわちゃわちゃKAT-TUN!ノリ突っ込み言いたい放題!
聖「うるせー!うるせー!」爆

ドリボの話
竜「ワンナイ!」可愛いい~
今、考えたらこの6人がボクサーパンツはいてたんだよにスイッチオン!(今の6人で見てみたいな^^;)
亀が座長って話からじゅんのが「それって、ざちょ~んですね!」
「その流れで告知行っていいですか?」
仁「どんな流れだよ!」
淳「ドリーム坊主をやります。共演は年老いた中丸くんです」(どんなんじゃー)
チャンプが中丸?って話で前にゆっちが次の舞台でオレがチャンプ役やりたいって言ってたと。
仁「この松ぼっくりみたいな顔して」って(お気に入りですね)

写真集の話
今日も楽屋で裏側をバンバン撮られてたと。
仁が「裏側ね~~」「中丸のシェンロンが見えます」(いや、仁でお願いします爆)

抽選会
あ~珍しい!聖、仁、亀で話してるよ!(気になるぅ~)
仁「東京都」じゅんのに「書いてねー!」って突っ込まれて、聖に「田口に突っ込まれてる」って。
仁が耳まで真っ赤になってて照れてる可愛いい~ふふ
そして何度か箱に戻しながら選んだ番号が444とゾロ目だった!
メンバーがびっくりしてみんなで覗きこむ(まだまだ子供だな笑)
「ジャンジャン、バリバリ」とゆっちパチンコ屋のマネらしい。
仁はスロットのレバーを引くマネしてた!(うー妄想)

★WATER DANCE
パーカーを脱ぎスタッフに投げる仁。
初めて白Tに黒ベスト姿。これがまたカッコイイ~
★MOON
Tシャツの袖をたくしあげてムキムキ二の腕さんこんにちわ^^萌え~
♪羽ばたく蝶になるーの男っぽい歌い方がツボです!

★リアフェ
今日も仁パートをゆっちにマイクを向けて歌わせる仁。
最後のRAPは突然「ナカマルー」にグダグダRAPのゆっち。最後は「聖、申し訳ない!」とバトンタッチ。(仁にも今度フッて~)

日替わり(亀お当番)
★アイラキ
初めてこの∞のフリをやれてうれしい~
★離さないで愛
亀カメラマン。仁にもっとくっ付いてくれー
★GOLD
仁、ゆっちで手を上げてくるくると廻ってる!
子供のお遊戯みたいで可愛い^^(仁さんテレ気味ですね)
★YOU
この曲を聞くとあの時の消えそうな仁を思い出しては涙が出てくる。。。(画面では仙台の仁が映る)
隼人ピ-スはマイクを持つ手で小さくCome to me~♪

★花の舞う街
口にバッテンしてたけど、それでも声出すKYの子をチラ見。(気を付けましょう!)
★White world
★WONDER
前よりカクカクとロボットみたいに凄いな~センステよりメインに戻る歩く仁がホントに様になってる!
最後はお辞儀して「ありがとうございました~」

バトル
今日は最初はやる気満々で腕をまわしてた。そしてパタパタと小さく1塁側に着くと敬礼。
下からはプリッとしたお尻と喰いこむハーネスをガン見(ごちそうさま~)
下りるときにじゅんのの頭をド突く仁。外してもらっても蹴ったりパンチしてじゃれ合ってるんだよね?

★Wild of~
今日もじゅんのが外周をもの凄い勢いで走ってる!
仁もまた♪田口走るよー田口、走ってゆくぅ~うぅ~爆
亀も反対側から走ってみるが断念!田口、よく体力持つなーって歌になってませんけどもー
たっちゃんに「一緒に走ろー」「おー」この2人なら大丈夫だ!

★NEIRO
客席の♪NEIRO~を最後までちゃんと聞いてくれて「センキュー!」

ここで挨拶。
きょうでドーム13daysが幕を閉じようとしています。1日1日ステージが良くなっていき、一人一人の声がKAT-TUNを成長させてくれました。これから長いNEIROを一緒に叶えて欲しいと思います。

アンコ
★SHE SAID
待ってましたぁ~濡れ髪じんじん、今日はまたキマッてます!
★Peaceful days
14日もずっ~とじゅんのに霧吹きで水を掛けては喜んでたけど、15日はじゅんのが見てないとシュー、そして客席にお手振り、またシュー、そしてお手振り。
そして急に顔を近づけるじゅんのに「わぁあー」って驚く仁。このベタさがまた可愛いぃぞ!
ラストは「気を付けて~」とBye Bye。

Wアンコ
★ハルカナ
いきなり出だしを間違える仁。
つられて亀も「あれっ?」さすがシンメ!
と、ここでまたまた仁がぁーーーーー前の通路を歩いてきたぞーーーー!(人の間にチラリと仁が!)
★Will Be~
また、間違えたコノヤローって聞こえたのは私の聞き間違いかな?
この時の話は前エントリーで!
最後は深々とお辞儀して「ありがとうございましたー」

トリプルを期待したけど残念(T_T)
参戦した8日間、どの日をとっても楽しくって大満足なコンサートだったな。
今回は記録云々と事務所的には大きなモノがあったわけだけど、私たちにしたら本当に記憶に残る大切な1Pが出来たことを感謝したいな。
どの日も誰も手を抜くことなく、それよか常に進化していくのが生で感じれたし、ファンの反応やまわりの状況で変わっていったコンサートでしたよね。
これからもまだまだ新しい事や、デカイ事をやっていくであろう6人にこれからも付いていくんだろうな。
やっぱり私はKAT-TUNが大好き!そしてそして仁がどうしようもないくらい大好き!
エネルギーをいっぱいいっぱいくれたメンバーに。
そして仁に心からありがとうって言いたいな。(地方の招待状お待ちしてます笑)
   ポチッと押してね~↓毎度長いレポですいませ~ん(^_^;)
      ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 00:47 |  コンサート |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

次へ向けて。

ringoちゃん おはようござます。もう次へ向けて動き出してる6クーンとそしてファンたちだねー。
本当にいろんな思い出残してくれたドームでした。
ringoちゃんともなにげに約束せずに会えたことがなんだかすごいことに思えたよ~うちはまたこぶ付きでしたが・・・笑
結局今回も3日間も連続ドームに通った6月でした。
まだまだ追いかけるわよ~
レポ読んで自分で記憶のかなたにあって思い起こせてなかったこととかがあって思いだせてうれしかったわ。
私はWATER DANCE →MOONの流れがダイスキで二の腕はご馳走様でした~って言うきもちでした。オイオイ!
写真集も待ち遠しいね~
また会える日を楽しみにしてるよ。
by 蘭 2009/06/17 09:22  URL [ 編集 ]

No title

同じくふくらはぎの筋肉痛が昨日より酷くなっています(>_<)
( ..)φメモメモしながらも、うちわもペンラも振ってるringoさんを尊敬したよ~
こんなに連続でライブに参戦するのは他のアーティストでは有り得なかったから、コンサートってこんなに日々進化して、成長していくもんなんだって初めて知ったよ。
なんだろう、この気持ちは。
堕ちるってこうゆうことをいうのかな。

by asti 2009/06/17 19:51  URL [ 編集 ]

ringoさん、お疲れ様でした
肉体の疲労はKAT-TUNとともに走りきった証ですね
参戦した日もしてない日もここのレポを読んで一緒に過ごしてる感覚を味あわせてもらえました
ありがとうございました
オーラスの仁のファンサは実際には見れてないけれど目に浮かぶようで仁の中で何かが変わっているのかな?私達との壁が薄くなってるのかな?と嬉しくなりました

仁が、KAT-TUNがますます好きになっちゃった今回の魂
この気持ちはもう誰も止められない
by まおっち 2009/06/17 22:05  URL [ 編集 ]

大好きだよね~。。。仁が
そして、KAT-TUNが

とってもわかりやすいレポありがとう参戦してない日も、レポを読んだら私は完全にドームにいる気分になれちゃう
楽しいレポだから一気に読んじゃうんだけど、終わってスクロールして上に戻ると、かなり長くてビックリ…すごいよ
忙しい&疲れてるのに、ホントにありがとうね

私が今回参戦したのは2日間だけど、KAT-TUNは確実に進化し続けてるよね。だから目が離せない。ず~っと見てたいもん。
各自ソロもすごいし、ロクーンになるとパワーも最強やっぱ、根っこでしっかり繋がってるんだな…って絆を感じて嬉しくて涙

やっぱ、大好きなんだよね~KAT-TUNが
好きでたまらないんだよね~仁が。。。
by じゅみたん 2009/06/18 02:51  URL [ 編集 ]

レポありがとうございます

自分が見に行く事が出来なかったけれどレポを読んでいるとドームの盛り上がりとか、楽しい雰囲気が伝わってきます。

何度もレポを読み返しては「こんな感じだったのかな?」と想像しちゃってます。

細かいレポ本当にありがとうございました。e-454

DVDの発売は、まだまだ先なんだろうけれど・・・自分の心で今回の魂の思い出が少しでも薄れないうちに見てみたいな・・・・

by chica 2009/06/18 05:27  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

あの偶然の出会いは引き寄せられたのかも・・ね^^

WATER DANCEの戻る仁のステップが大好きで、MOONの妖艶な仁が艶っぽいてこれまた綺麗だよね~♪

早くDVDや写真集で見たいね!

は~い!今度はいつかな~??
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/06/18 06:34  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

若いastiちゃんもそうなのね^^
バタバタしてるけど、あれで楽しいものなのよ(笑)
あとで、解読に必死だけどね^^;

今回は本当に毎回変化があって楽しかった!
仁も覚えるに必死だっただろうね^^

この溝からは抜けられないね!!
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/06/18 06:39  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

ただ長いだけのレポでお恥ずかしい限りです^_^;

昔の仁はどこを見つめてるの?
って悲しくなった仁と今回の楽しそうな仁。
同じ仁でも表情が全然違うね^^

同じファミリーの目線に私たちファンがいれる。
それが心底うれしいよね!
by petit-ringoよりまおっちさんへ 2009/06/18 07:01  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

うん!大好きだよね!
6人を見てて、誰がイヤとか全くないんだよね。
仁はもちろん好きの次元では表せないけど、ロクーンが好き。
この6人でなくっちゃダメなんだよね。

まだまだ進化してく6人にちゃんと付いて行こうね♪
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/06/18 07:04  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

入れない時は少しでも様子を知りたいもんだよね^^
こんなレポで少しでも伝わったら嬉しいな。

仁のご機嫌の様子はその場面を見れなくても伝わるはず!
本当に楽しんでたんだろうね。

地方でもそんな仁に会いたいね^^v
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/06/18 07:08  URL [ 編集 ]

komaeさんへ

初めまして(*^_^*)
コメレスおそくなりゴメンなさいね。
そしていつもお立ち寄り下さってありがとうございます♪

行かれない時の様子がこのレポで伝わったかかはナゾですが、雰囲気だけでも・・^^

また気軽にお声掛けて下さいね♪
by petit-ringoより拍手コメkomaeさんへ 2009/06/19 07:02  URL [ 編集 ]

めろんさんへ

コメレス遅くなってゴメンなさい^_^;
えっー地元に戻ってゴンちゃんですか(笑)←この笑いは失礼・・
その違いにビックリしちゃいますね。

ドーム楽しかったね♪
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2009/06/19 07:05  URL [ 編集 ]

Aさんへ

地方には行かれないんですね?

来年の魂前にBANDAGEのお祭りがあるはずですから、そっちも楽しみにしていましょうね♪
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/06/19 07:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。