スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁のWONDER&R-ONE&カツカツ

ドーム内の書店でsongsがあるかと覗いたら・・・もちろん売り切れの紙が張ってあり買いそびれていたsongsをやっとお持ち帰りして来ました♪

洋楽のようなクールで官能的なグルーヴに支配されたドームはまるで巨大なクラブへと変貌していた

仁のソロ曲WONDER、まさにあの時の空間は異次元の世界に入り込んだ感じがしました。
仁本人も自慢の出来だと言うこの曲の行方がもの凄く気になりますね。
世に出ないのはオカシイ1曲です!


昨日の中ペによると、地方魂も場所によっては内容を変える可能性があると。
えっーーー今までにない事ですよね??
ドームでの日替わりで味をしめたかしら(笑)
その前の中ペではドーム内の楽屋のソファーの写メを載せてくれていて、仁のハットがあったんですね。
その日はドーム参戦日だったのでチラ見だったので気が付かなかったわ^_^;
本当にゆっちって優しい^^


魂レポで書けなかったんだけど、この前のR-ONEでこんな話がありました^^
前にKAT-TUNで盛りあがったんだけど、ワンピースだったらメンバーが誰かって。
たっちゃんはチョッパー。
ゆっちはウソップ(鼻が伸びる子で、かんしゃく玉を投げる子・・・鼻関係で笑える)
聖はルッフィー。
亀ちゃんはサンジ。(漢字が解らん)
そして仁がゾロ。(ここでゆっちが「好きそぉーー」って。爆)
あれ?
じゅんのは?って思っていたらそん時、話題に出なかったんだよな・・(おいっ!おいっ!)
でも田口に合うキャラがいないと言い訳するたっちゃんが可愛いぃ~~ってそこっ?

これを聞いたらゾロを確認しなくっちゃ!爆


朝のWSで上半期のオリコンランキングをやってましたね!
1,2位は嵐で強すぎ!3位は秋元順子さんでした。
我らがKAT-TUNはTVでは流れなかったけど、RESCUEが4位という事ですね♪
うん!大健闘じゃないでしょうか。パチパチ!
次のシングルでは抜いちゃうぞぉ~~~~^^


昨日のカツカツ仁ちゃん最初の「サッカーがしたいですね」に大ウケ!
も~仁らしい。
ロケで仁のそんな姿が見れたらファンとしては大喜びなんですけどね~~^^

そう!そう!
昨日娘からのメールで「キター!」って。
えっ?地方魂はまだだし何??と思ったらメンバーからのファンレターのお礼でした。
「仁のとこちょうだいね^^」って言ったら「写メだけね」・・・・親子でもオタはオタ。厳しいです(T_T)
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

メンバーでワンピース話。あんなすごいステージ見せといて、会話が小学生並みなのが またまた萌え~(〃▽〃)
ちなみに私はサンジくんが好き(聞いてません?)

おーーー!!お手軽書いたらお返事が来るって聞いたことあるけど、来ちゃいましたか?(娘さん) 私も書いてみようかな~φ(._.)メモメモ
by えみっちゃ 2009/06/18 10:05  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/06/18 10:38   [ 編集 ]

songs…すっかり忘れてたあまりの暑さに記憶も飛ぶわ
昨日、こっち地方は日本一の暑さで、34℃越えだったって~暑いのはマジで苦手

ワンピース聞いたことあるけど…「ぜんっぜん、わかんね」←セフィロス仁のパクリ(笑)
けど、ゾロが緑色の髪の毛だってのだけは調べてわかった(笑)

カツカツ仁「サッカーがしたいですね」
私たち「サッカー仁が見たいですね」
だよね見たい見たいanegoの時にラグビー部の後輩たちと走り回ってた黒沢くん思い出したし~。ぜひ、蹴って走り回る仁が見たい――っ
ハァハァ言って…汗かきながらさぁ…目尻のホクロとか見えちゃってさぁキャ~

うぅ妄想が…っ止まらねぇ(壊)
by じゅみたん 2009/06/19 02:19  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

わたしもサンジが好きよ~♪
サンジってあのお料理の上手な人ですよね?
サンジの方が仁に合ってると思うけどなぁ~~

ファンレは書かないと届きませんからね(笑)
がんばろ~!
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/06/19 07:10  URL [ 編集 ]

鍵コメ天使のAさんへ

お知らせありがとうございます(__)
そのTV誌の話はチラッと耳にしました。
選ばれることが嬉しいですよね♪

そのマンガ覗いてみようかな。。
by petit-ringoより鍵コメ天使のAさんへ 2009/06/19 07:12  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

熱い季節がやってくるね~~
仁は喜んでいそうだけどね^^

仁のあのラグビー姿もカッコ良かったけど、カツカツのスーツでのフリーキックとかウタワラの時とか・・・・
もーみんな素敵な仁だけを思い出すよ。
冠でやって欲しいね!!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/06/19 07:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

