スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新CM&Kindai

昨日の中ペによるとロート製薬のCM撮影をしたとWebよりも早い報告がありましたね!
(ゆっちヤッタね♪)
何でもリップCMで
最高に可愛く、魅力的な香りのする・・・・・・これって仁?(爆)
いやいや、商品だそうですが・・・ハハ

楽屋ではTVを観たり『皆』で・・・・『皆』で『皆』で←しつこい
まったりとくつろいだと。
でも、3人も『皆』と言うのか????
ちょっと楽しみに待つとしましょう♪


昨日の颯太くんの日記に無事に舞台挨拶が終わったと報告がありました^^
初心に返って一つ一つ大事に仕事をしていきたいと。
そして前に向かって歩いて行きますとこころ強い発言もありました。
お兄ちゃんのデカさに負けまいとの色んな葛藤もあるんじゃないかと察しちゃうけど、楓太くんは楓太くんらしく進んでいけるはず!
がんばれーーーー!!
優くんとの2ショット写真も載せてくれてましたが、なにげにいつもBye-Byeなのに昨日はciaoだったわ(そこっ)


そして昨日早売りのオタ誌をお持ち帰りして来ましたよ~♪
Kindaiいつもはスルーのアイドル誌ですが今回は大きくピンで載せてくれてあるのでゲットです(笑)
今回は仁のむっちり二の腕があちらこちらで見れるのでヨダレが・・いやいや触りたい(こらっー)
間違えました!素敵です^^
濡れ髪じんじんですが、Kindaiよりポポロの仁がたまらんのですわぁ~~~トロ~~ン
ポポロの仁さんは脇・・脇・・・脇がぁーーーーふふ(明日壊れます・・爆)

初日と8日目のセトリが載せてくれてあるんだけど、ここで娘ちゃんから突っ込みがありました!
初日のWINDが田中になってると。(あ~ホントだぁ~)
まぁーーまぁーーーとなだめておきました(笑)
Kindaiさん乙女が泣いてますので宜しくです^_^;
私的にはセトリの横の6人並んでの仁が頭をチョコンと傾けてのおすましさんで可愛いぃ~~うふ


そういえばこれって締め切りが分らないんですけど、まだ投票されてない方はCDTVの恋人にしたいアーティストまでLet'go!
目指せV5ですね^^
     ポチッと押してね~↓
      ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:39 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

CM、、、期待ですね♪
”皆”はやっぱ”6”でしょうね~。ニヤニヤッ

kindaiかってきました~
残り2誌も♪
いまからじっくり眺めながら読みたいと思います^^v
by ゆみ 2009/06/23 16:28  URL [ 編集 ]

リップのCM楽しみ~
最高に可愛く、魅力的な香りの仁に…いや、CMに(笑)早く会いたいね

…オタ誌…買うの忘れた
思い出したけど、出かける気にならず…

昨日も凹むことあってさぁ…なのに今日も…Wパンチで泣きすぎた。疲れた

で、考えたんだよね~。
このマイナス感がいけないんじゃないか…。凹んで落ち込んでウジウジしてばっかだから、よくない運しか呼ばないんじゃないかなと。

だから、明日からプラスになるようにがんばる気持ち切り替えてね。
過ぎた事は振り返らずに、前を向いて歩く。ポジティブシンキングがんばるっ
きっと何かイイことあるよねね。

まずは…明日オタ誌Getだ
by じゅみたん 2009/06/24 02:52  URL [ 編集 ]

No title

颯太くんの映画を観にいきたいな~と思っていますが、公開期間、短いんですよね。
う~ん、今回は諦めるしかないかな。

Kindai、まだ買ってないんですよ。
本屋に行ったら、他の雑誌も買ってしまいそうで・・・(笑)

・・・でも見たい!

今日、買ってこよう・・・
でも、まだ本があるかな・・・
by さっちゃん 2009/06/24 02:59  URL [ 編集 ]

ゆみさんへ

6人であると願ってます(^^)
私、あの「潤ってる?」の仁が好きでした^^

オタ誌、今回はライブの仁がいっぱいで大満足ですね!
by petit-ringoよりゆみさんへ 2009/06/24 06:35  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

おぉーーーーーーーーい!
げんきかぁーーーーーーー^^

生きてると色んな事が自分の回りで起きるよね!
でも、なんでも自分の気持ちの持ちようひとつだと思うんだよね^^
自分の中で一つ凹んだら二つ気持ちが上がる楽しい事を思えばいいんだと思う。

ファイトだぁー!!!

オタ誌の仁の癒されよう♪
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/06/24 06:40  URL [ 編集 ]

さっちゃんさんへ

さっちゃんさんお久しぶりです^^

私も楓太くんの映画は見たいと思いましたが、魂で出すぎましたので自粛しました(笑)
地方でもやってくれたら良いのにね。

オタ誌が我慢できるさっちゃんさんは素晴らしい(笑)
あの仁を見たら置いて帰れませんよ!

by petit-ringoよりさっちゃんさんへ 2009/06/24 07:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

