スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

当落&ゆっちドラマ&R-one

思いもよらず地方魂早い当落がスタートしましたね!

追加の公演数も11公演とは。。。。
KAT-TUNすげぇーーーー!!!
北海道は6公演も追加って・・・どんだけ皆さん期待してるんでしょうかね~ぷぷ←なにを???
しかも北海道3日間あって毎日2公演ですが・・・・
オタ誌であれだけ辛がっていた仁さん大丈夫でしょうかね~~~( 一一)
そろそろいい年なんで体力が持たないって言ってましたが、ここは毎回マッサージして頂いて頑張ってもらわないと!
地方でもそれだけみんな待ってるってことだもんね^^
アリーナクラスは厳しいけど、これだけ追加が出たらどこかには入れそうだよね^^v

わたくしもただ今確認中ですが、とりあえずは北の大地で仁に会えそうなんでホッとしてます♪


昨日はゆっちマニュでドラマに出るとの報告がありましたね!

1981年(昭56)に台湾で飛行機事故に遭い亡くなった、脚本家で直木賞作家の向田邦子さん(享年51)の生誕80周年を記念して、ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、10月4日からは東京・三越劇場で上演される。結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

朝ズバでは制作発表の様子も流れてましたが、共演者の方々が大御所で凄い!
ゆっちの真面目さが妙にハマってました^^
ゆっちがんばれ~~♪
仁もドラマにそろそろ・・・・ねぇ~~^_^;


昨日のR-oneでこの前の京セラ魂の後に焼き肉に行った話が出てましたね!

竜「どうしよっかぁ~って、赤西は帰りたいって言ってて、じゃぁー別れようかと言った瞬間、
『いや、今日は強制です』とマネージャーが」(爆)
仁はやっぱり帰りたかったんだぁ~~~~汗

そしてゆっちがこの前に焼き鳥を仁と食べに行った話で。
「今後について話をした」←仁の今後について・・・聞きたぁ~~~~い!
竜「赤西の今後についてなんてもう読めるもん」・・・あっさり却下されました^_^;
たっちゃんは仁のことよ~~く分かってるんだろうね。
これは聞かない方が仁坦の為だとおもったのか?(笑)

ドームの8日間で毎日改善されて曲も変更が多かったとも言ってましたね。
あの幻のLOVEですが、リハをメッチャしたそうで・・・ハハ
振り付けも大変だったとか。。。。
それなのに~~~初日だけって可哀そう~~~^^;;;;;
どうか地方ではまた甘い仁の歌声を聞きたいなぁ~~~

オタ誌の感想はまた書くぞぉーーーーと意気込んでみる(おいっ)
   ポチッと押してね~↓カツカツは小窓仁ちゃんかな?予告はチェキですね!
       ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:21 |  KAT-TUN |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます!!
いよいよ当落確認が来ましたね。。。ってまだ確認できてないのですが。。。

ちょっと当たるか不安で。。ためらっているわたくしでございます。。(笑)


当たりますように、、、と願いなら仕事に頑張りたいと思います!!(*^_^*)
by さち 2009/06/24 10:25  URL [ 編集 ]

当落確認やっと完了~
広島無事に第一希望で取れました。一緒に申し込んだ友達名義分は見事落選……
2ステ参戦の夢は消えてしまいました~(まっ一回会えるだけでも万々歳)

またまたラジオレポありがとうございます。 『赤西のこれからなんて分かってる』ってバッサリな竜っちゃんがめっちゃツボ

ringoさんの当選レポも楽しみにしてます。
by えみっちゃ 2009/06/24 16:49  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん今年はチケ運絶好調じゃない\(^o^)/
北の大地でおいしいものたくさん食べて~仁の声も体も堪能し~絶対脱ぐはず(爆)
楽しみだね!
焼肉は強制連行だったんだね。マネジャーさんGJだ~
LOVEのダンス、すっごい印象に残ってて目に焼きついてるんだ☆あれはDVDに入れて欲しい(>_<)!
仁とゆっちが行った焼き鳥屋で、私たちファンの今後についても話してみたいもんだわ♪
by asti 2009/06/24 19:51  URL [ 編集 ]

ringoさんすごぃ~~e-287
おめでとうございます!!
北の大地で(脱ぐ)仁さまに会えそうですね。e-350e-266
是非私の分までガン見してくださいませe-349
by jfk 2009/06/24 20:21  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん おめでとう~v-354
北の大地でのレポ楽しみに待っていま~す。
北海道か・・・ピュアな空気に、美味しい食べ物そしてKAT-TUN!!!最高じゃないですかe-284

私も昨日は当落確認の為に電話しまくって子機・・・充電ゼロe-85そりゃ・・・何時間もリダイヤルしまくりだしね

やっぱりジャニにはお金も時間も必要なんだね!!(愛情が一番だけど)
まッ  仁の歌声聴いちゃえばそんな苦労もチャラなんですけど

お互いに夏のひと時をKAT-TUNで盛り上がりましょね~e-265
by chica 2009/06/25 03:27  URL [ 編集 ]

朝から、コメレスに元気をもらいました。ありがとう
おかげで、ス~ッと空気が変わったように気持ちの切り替えができたよ
今日は、魔法の呪文みたく楽しい事を考えてたんだ~。そしたらイイことあったしホント…ありがとね。
さぁ、元気に前向いて歩くぞっ

それにしても、追加公演すげ―――っ追加じゃなくて、まるで通常公演みたいだ。
マジKAT-TUNすげ―――っ
「KAT-TUN…突っ走る夏」とかって、CMできそう(笑)

ゆっちドラマ来たね~。俳優中丸雄一がまた見れるね。力入れてがんばるんだろうなぁ。楽しみだね
俳優赤西仁にも、そろそろ会いたいよね
だからここ最近、ごくせんやらanegoの仁を見まくっては悶えているのさ(爆)
by じゅみたん 2009/06/25 06:32  URL [ 編集 ]

さちさんへ

その後確認作業は進みましたか(笑)
やっぱりこの作業は心臓によくありませんよね!

何回やってもドッキドキで、「メモの用意して下さい」「ハイ。」と答えてます(^_^;)

さちさんも希望通り取れますように。。。
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/06/25 06:36  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

広島おめでとうございま~~す♪

1回でも仁に会えるなら・・
ホントにそういう思いですよね^^

はーい!
オーラスは、壊れたレポになると思いますが楽しみです♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/06/25 06:50  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

強制って聞いて、なるほど!って思ったわ(苦笑)
でも、たまにはロクーンでお付き合いも必要よね^^

チケ運は私が良いのでなく、周りですから~~ハハ


by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/06/25 06:52  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

kさんもおめでとう~~♪
是非、是非また会おうね!

北の大地では目を見開いて見ちゃうよ~~ん(爆)
by petit-ringoよりjfkさんへ 2009/06/25 06:54  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

chicaさんもおめでとうございま~~す♪

お互い娘さまさまですね^^;

今年は暑い夏になりそう♪

美味しいものを食べるのも楽しみですが1番の楽しみは・・・・です(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/06/25 07:02  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

いえ!いえ!
みんないろいろあるけど、仁がいるから私たちは這い上がれるんだと思うよね^^

仁に感謝だね!


俳優仁・・・会いたーーーーい!!
関東圏では隼人に会えるらしいね。
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/06/25 07:05  URL [ 編集 ]

拍手コメpさんへ

仁からの招待状もゆっくり届き始めてやれやれですね^^

仁の今後・・・やっぱりそう思いましたか?(笑)
by petit-ringoより拍手コメpさんへ 2009/06/25 07:07  URL [ 編集 ]

拍手コメMさんへ

ありがとうございます(__)

向こうで会えるのを楽しみにしてま~~す♪

また仁話をゆっくりしたいですね^^
Sさんにも宜しくです。
by petit-ringoより拍手コメMさんへ 2009/06/25 07:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

