スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツにて「チャチーン」

昨日やっとすべての当確がわかり、落ちたり上がったりしております。

牛タン狙いの娘名義で北の大地のオーラスを当ててくれて、マッパ仁狙い(おいっ)の母親名義で仙台を外し・・・・・・(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)って目で見られてます。
この娘ちゃんこの前は雑誌Seventeenの読者プレゼントで何と、I-Podを当てた強運の持ち主なんですね!(6名様の中って・・すげぇー)
そう言う訳で、これからもう少しバタバタしそうです汗


昨日のカツカツ仁はスタジオ組でしたね!
「チャチーン」
さすが、天然赤西仁さま!
も~~~かわいいったらありゃしないわ^^

ゆっちの腕を掴みに行ったおネエ系のお父さんに‘ビクッ’ってしてたとこもツボりました(爆)

子供ちゃん登場には‘イェーーイ’とにっこりしてのハイタッチ!
本当に子供好きなんだろうね^^

「オレも入ってみたいですね」って言ったわりに「長女の友達くらいで・・」←それが本音か?笑


それにしても最近の亀ちゃんの仁振りはど~した??
よそよそしい言い方がちょっとぉーーーあなた達可笑しいわよ・・・・・うしし二ヤリ


来週はやっと仁ちゃんロケ隊ですね♪
あのハンバ-ガーが大きいのか?
それとも仁の顔が小さいのか?(ホントに小っさいんだもんね^^)
訳が分からないですわぁ~~~ハハ


あっ、ジョンの愛カツにはマチャミ姉さんとの婚約発表の仁ちゃんがぁ~~~~( 一一)
もーーー仁の指の綺麗さにマジ見ちゃいましたよ!
あ~~こんな場面はまだ見たくないわ^^;
   

オタ誌の感想・・・また書けず↓
よし!明日こそ~~~(ホントかっ??)
    ポチッと押してね~↓今日はHanakoでライブレポですね♪
       ブログランキング



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  TV 雑誌 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

チャチ~ン☆

ringoさん  本当にお互いに「いい娘や~」e-266
そうです!我が家も母親は仁運ゼロe-259
スピードレーサーの舞台挨拶も東京ドームもみんなみ~~~~~~んな娘ちゃんのお・か・げe-319
「ママは仁に対する気合が足りないからさ・・・(笑)とか、真のファンしか当選しない」などなど・・・数々の暴言を昨日は聞かされました。

でも・・・・毎回、諭吉くんを出動させているのは母なんですけれどe-262e-262e-262

まッ!!当選したからいいか!
秘密結社の旅へGO!!楽しんでこなくちゃね お好み焼き・もみじ饅頭・あなご飯・カキフライは必須かな?(必須が多すぎ!?)

しかしI-Pod当選か・・・・私が欲しいな~

「チャチーン」←これ、しばらくマイブームになりそうです。
どんな時に使おうかな?
来週のハンバーガー、TV誌で見るより大きく感じたかな・・・
いやいや 食べる前からギブだよねコレは!
by chica 2009/06/25 12:39  URL [ 編集 ]

No title

ringoちゃん いつもコメありがとうね~
電話。やっとつながったかなー?
私もやっと 全部確認です。。

お好み焼きと美味しいイカ刺しなどを食べたいかな。
強運な娘ちゃんはえらいわーー
ちゃんと当ててくれたのね!
コンの醍醐味は美味しいものにも
あるんだね。
でも仁さんが一番ですが。。

チャチーン、まだ見れてません。
今からみるわー
by 蘭 2009/06/25 16:35  URL [ 編集 ]

No title

petit ringo さん!!ありがとうございます!petit ringo さんが念じてくれたおかげで。。。昨日無事に確認できました!
しかも、私もそして後輩も当選!!よかった~!!これで。。。夏の楽しみができましたよ♪

petit ringo さんの娘さん、、、かなりの強運の持ち主すね~ちょっとばかりその運をいただきたいですが。。
petit ringo さんは北の大地で。。楽しんでくださいね~♪今年も脱いだ仁を拝めるように願いながら。。。8月を待ちます☆
by さち 2009/06/25 17:43  URL [ 編集 ]

初めてコメントしますV(^-^)Vいつも楽しく見てます!?
娘サン凄いですね!私は今日の昼に電話が繋がったのですが、一口も取れてなく_(._.)_
広島は地元なので本当にショックでした。
管理人サン夏の魂楽しんできて下さいV(^-^)V
by くみ 2009/06/25 23:28  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはi-88

皆さん娘さんパワー炸裂ですねi-1
そういう我が家も私名義は×i-232
娘の女子高生が見事、朱鷺メッセの追加公演をGeti-234
お友達のこれまた女子高生が同日2部をGeti-234
年齢で選んでないよね、コン事務…i-232

とりあえず、実家に帰省しつつ仁さんに会って来れそうです。

北の大地… いいな~i-189
私は実家の母親になんて言って出掛けようi-201
説教されそうだ。。。
by まゆこ 2009/06/26 00:02  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

娘の言葉ってなかなかキツイものがありますよね~(;一_一)
当ててもらって返す言葉もありませんが・・

おーお目当てがたくさんで2倍美味しいですね!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/06/26 06:25  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

電話でバタバタし、結果が分かってからバタバタし・・
さすがに疲れますよね^^;

希望通りに行かない事もあるけど、まだ諦めずに・・^^v

チャリーン可愛すぎる24歳!!
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/06/26 06:28  URL [ 編集 ]

さちさんへ

私の念じる気持ちより仁がおいでって言ってくれたんでしょうね^^

おめでとうございます(*^^)v

楽しみがあると何をやるにもパワーが出ますよね。

さぁー夏だ!仁さん頼むぜー(笑)
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/06/26 06:32  URL [ 編集 ]

くみさんへ

初めまして~<m(__)m>
コメントありがとうございます♪

地元で取れないとかなりショックですよね!
私も去年辛い思いをしましたよ~
でも、まだあきらめず捜されたら入れるかも!!

がんばって~~♪
by petit-ringoよりくみさんへ 2009/06/26 06:35  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

おめでとう~~♪
えっーーまゆこさんは地元がそっちなんですか?
では楽しみも2倍ですね^^

ハハ・・
母親から説教・・
わかるかも~~~(^_^;)
でも楽しんでる娘を見たら違うかもよ。
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2009/06/26 06:38  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

そうなんですよ~
なかなか希望通りにはいかないものです(*_*)
でも、贅沢は厳禁で!

チャチーンかなり流行りそうですね(笑)
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/06/26 06:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

