スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仕事人最終回&Mステ

昨日は必殺仕事人2009最終回でしたね♪
ドーム魂と重なって大変だっただろうけど、本当にお疲れさま(^-^)v

松岡くん・・・あれが自坦だったらどうなっちゃうんだろう~~~~~~~~苦笑い
見ていれず顔を手で覆いながらでも、あの声は無言、汗
あんな仁の声を聞いたらわたし失神しそうだわ(ーー゛)
しかし聖の‘匳’本当にカッコ良かった!!


匳載したてでの言葉。
「型にハマらない大切さ、大変さ、楽しさを追う俺が良い意味で
型にハマる楽しさ、大変さ、大切さを教えてくれた」

これを読んでふと仁を思ったわ^^;
なんでもやってみないと分からないけど、自分を見詰め直す作品に出会えて本当に良かったね、聖!


仁にもそういう作品が巡ってくるといいなぁ~~~(いつもそこに辿りつく・・汗)

しかしこの頃の匳載したてはかなりの熱さですね~~^^
聖の真面目さがこう言う連載をやるとよ~く分かるよね!
あ~ぁ仁の言葉をラジオでもwebでもいいから聞きたいし見たいもんだわ^^;;;(またグチった)


昨日はMステで上半期シングルランキングをやってましたね♪
6位 ONE DROP
4位 RESCUE
ドームが終わってまだ2週間弱なのに、歌う仁を見ると恋しくってたまらなくなり過去の旅に行ってきました汗
あ~~早く夏よ来い!!

そして昨日は朝からマイケルジャクソンが亡くなったとビッグニュースで驚かされましたね。。。
P日記でもあったけど、ダンスをやる人間なら彼からは何かしら影響を受けたはず。
仁のやるムーンウォークも彼が発信したものだしね^^

心からご冥福をお祈りします。

今日は土曜日ですが、会社の決算月でちょっとお仕事です。
仁資金を稼がないと命はねぇーからな(そんな事はないけど…ハハ^^;
      ポチッと押してね~↓今日はB-Passですね!
         ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメRちゃんへ

そうね~みんな大人になってきて自分を表に出すことを躊躇しなくなってきたのかなぁ~^^

地方に行ったらそこでの違う楽しみがあって嬉しいな。
いつもありがとね^^
by petit-ringo より拍手コメRちゃんへ 2009/06/29 06:28  URL [ 編集 ]

おぱよござい~
聖、仕事人お疲れさまハマり役で、かっこよかった。そして、熱い匳載もありがとう。。忙しい中、毎日色々なお話があって、楽しみになってたもんね

あ、話変わるけど、ringoさんblogが好きで読んでる私のオタじゃない一般友。はじめは私に聞いてきたんだよね。「ねぇ、コメントしてるringoさんblog…読んでもイイ?」って。私の会話にしょっちゅう出てくるringoさんの事が、気になったらしい(笑)
で、それから時々blogを見るようになったんだって
色々な事に対して、素直な意見だったり、話がわかりやすいから、じゃんじゃん読めて楽しいんだって~。お気に入りらしいよ
by じゅみたん 2009/06/29 06:34  URL [ 編集 ]

ringoさ~ん  おっはよ~!!
時代劇はあまり得意じゃないけれど必殺はなんだかんだで金曜の定番で最後まで見てしまいました。
聖、かっこよかった~ 先輩方と一緒だったり、古いシキタリを重んじる京都での撮影は、きっと大変だったかもしれないけれど今後の聖の大きなステップになったと思います。(ちょっと偉そうですが)

仁のダンスに感動して(去年のドーム)ダンスを始めた下の子・・・・
マイケルが超かっこよかったスリラーとかの時代を知らないんだよね
ここ数日、ムーンウォークにはまっているみたい・・・・
by chica 2009/06/29 06:56  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

あの熱い匳載が読めなくなるのも寂しいね(*_*)
KAT-TUNは連載が少ないから情報源としても有難かったしね^^


オタでない方がこのじんじん叫んでるだけのブログで何か感じて貰えるものがあるなんてビックリだわ!
わかり易いのは、難しい言葉を言えないだけだったりする(爆)
ありがとね^^
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/06/30 06:31  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

私も時代劇って見ないけど、仕事人は若い子の層も増やすキッカケになっただろうね。
ホントにカッコ良かったね!

ムーンウォークハマってるのね^^
私も若かりし頃やったわよ!(出来てないけど、気分だけね・・笑)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/06/30 06:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

