スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハピバ仁ケーキ&雨の日も晴れ男?

週末はお誘い頂いた仁のお誕生日オフ会に参加できなかったので、家でじんじんしていました^^

Jr時代から今の仁へと見ていくと胸がいっぱいになっちゃいましてこの思いを・・
そぉ~だ!ケーキを作ろう!(いつも突然です)
こんなブサイクなケーキですが愛は-とはいっぱい詰まっています^^
25th cake

ちなみにオフ会では仁の名の付くお店で行われたようで、予告なしにケーキ登場と同時にリアフェが掛かるというお店側からのサプライズがあったそうで素晴らしいぃ~~~パチパチ
そしてじゅんの坦Sさんからのお馴染みのパンは「BANDAGE」に因んでグルグル巻かれたパンだったそうで、そのアイデアにさすが!!
来年も懲りずにお声掛けて下さいね~~泣

カツカツスタッフブログにもこの前スタジオでハピバケーキが出たという写メが載っていましたね!
亀ちゃんもラジオでハピバ仁Verを歌ってくれてましたが、スタジオでもそんな照れた仁の顔を想像してはひとりで二ヤケちゃいます(アブね~)



金曜日に早々Eye-Aiがポストに届いておりました♪
混む前にメール出来たから早かったのかしら?
頑張って読んでみましたよ~~~♪
うん!わかった!・・・・そぉ~~か!(何が?笑)
雰囲気はちゃんと伝わって来ましたが細かい部分はあちらこちらで訳されているのでそちらへ(おいっ)
でもまるで仁が「わかるでしょ?」って声が聞こえて来そうで嬉しくなっちゃいました(いつも単純です)
ファンへのThanks♪には嬉しいですよね~~^^
でも仁の使ってる絵文字?とこの最後のハートはRealy???


土曜日のCDTVではアルバムTOP20をやっていましたね♪
KAT-TUNのBreak the Recordsは12位でした!うぅ~~んドンエバ仁ちゃんが美くしゅう ございました^^

そしてカウントダウンといえばごくせんのカウントダウン番組も始まりましたね!
土曜日のSP番組のラストには11日の予告でハッツト仁が映ったようですから、これは確実に仁からのコメントが流れるって事でよろしゅうございますか???
うう~~~今週のSPは見逃せませんね!!

そうそう!
土曜日のメレンゲに出ていた石黒くんがごくせん2の時の仁とのエピソードを話されていたようで、これまた有難いですね♪
以前聞いた覚えがあるような気もしますが・・・
初めてで緊張していた石黒くんにこっちにおいで(激うらやまです!)って呼んでくれて不機嫌そうに見えたときに「うるせ~よ」よ。
ビビっていたらセリフの練習をしていたというお話でしたね(笑)
さり気ない仁の優しさをみんなに伝えてくれて嬉しいですよね^^ペコリ<(_ _)>


そしてごくせん繋がりで「日経エンタテイメント」に加藤プロデューサーの嬉しいお話が出ています!
「第2シリーズはキャラ設定より先に役者を探したと。そこで見つけたのがブレイク前の亀梨くんと赤西くん。KAT-TUNのコンサートを見に行ったら輝きが半端なかったと!」
これは嬉しいお言葉ですね♪


さいごにおしゃまブログさんにでてる「雨の日も晴れ男」
これは仁ちゃんのことですよね??
「どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じ。
たくさんの身に振る火の粉にも、雨にも、槍にもって感じ」

そんなお友達にもお祝いして貰える仁はまさに仁徳だね♪
      ポチッと押してね~↓オタ誌フラゲだ~♪
        ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

v-222こんにちわv-14
土曜のメレンゲ、、石黒君が仁のことお話したんですか?うっかり寝てまして。。。v-12見たときには石黒君の話は聞けなくて~早く起きればよかった、、、v-75(T_T)
そこまで寝てるな~!!って思ったでしょ(笑)
ついうっかり寝てしまいました。独身の特権です(~o~)

11日のSP楽しみですね~!!
ちょっと最近仁に不足していたので、RESCUEのDVDを見ていやされております!!

地方魂のチケットが回ってきたのですが、2回行く予定の私に3回はちょっとお財布が厳しく、、、泣く泣く断念しました
by さち 2009/07/06 15:11  URL [ 編集 ]

No title

JIN cakeの上にringoローソクががのってる~~~~!!!
さすがだね♪
日経エンターテイメント、まだ見ていないんだけど・・・
加藤プロデューサーがKAT-TUNのライブを観にいってくれたことも奇跡だよね。


by asti 2009/07/06 20:15  URL [ 編集 ]

No title

ringoちゃん とってもステキなケーキだわ。美味しそう!
ringo candleがかわいいね!
石黒くんって1ポンドにもでてたよねーいまからまた出てくる役者さんで今後も仁さんと共演あったらいいね。
4日はもちろん気持ちは一緒にお祝いしたからね。
去年のスピレからもう1年。
はやいね~~
by 蘭 2009/07/07 00:37  URL [ 編集 ]

さちさんへ

お休みのお昼寝ほど気持ちいいモノはありませんよね~
私も起きて凹むことは多々ありますよ^_^;

泣く泣く諦めたんですね。。
現実もこれまた厳しいですからね。
2回でも行かれるだけ良しとしましょう♪
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/07/07 06:40  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

りんご分かった?
娘には引かれたけどもめげずに乗せてみた^^

ごくせんという番組がKAT-TUNに及ぼした影響は大きいから日経エンタはじっくり読んで!
違うページもチェキしてね^^
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/07/07 06:46  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

いつも見た目は悪いけど(笑)味はイケる!
子どものハピバケーキもこの頃は作らないのに困った親です^_^;

スピレで仁に直接おめでとうを言えた去年は幸せだったね。
カツカツでお祝いしてもらった所映るといいね^^
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/07/07 06:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

