スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まさかのアマン登場&胸囲に・・

昨日はズーム見てましたとも~~!はい!

羽鳥さんが「今週はごくせん週間で」ってとこで仁は出ないしと思いポチッと消してお仕事にGO!
そんな日に限ってまさかの仁亀とは・・・・・・orz
もちろん、アマン登場にも驚きましたけども^_^;
即効、オリーブ姉ちゃんにメールでキャワキャワ仁亀確保の確認のメール入れてホッと胸を撫で下ろしました。

ジャニ事にちょっとの気の緩みは危険です(おおげさですか?笑)

見させてもらったらアマンって想像通りの方でなんだか嬉しくなっちゃいました!
あの方が仁亀に溢れんばかりの‘愛’を持って接してくれてる方なんだと思うと見る目も違いますよね。
Myojoにはよく撮影しながらの仁とアマンの2人の会話が載ってたけど、あのやりとりは心を許したアマンだからこその仁の素の言葉ですもんね^^
仁を素に出来るカメラマンはアマンしかいないかも~~
今度はカメラマンと同時にインタビューなんかしていただけたら、かなり面白そうなんだけどな。


そして夜には亀ちゃんが深イイ話に出てましたね!
今週はごくせんメンバーがもの凄い!
亀ちゃんは計画を立てないでその時の直感でデートの予定を変えていくと。
雑誌でもよく言ってるよね?
うん!亀クラスなら許せるけど、君にそれはないってあるかも~~爆
もちろん!
相手が仁さんならなんでもウエルカムうふですけども~~~~~(それはないっ!断言)
映画って宣伝露出がすごいからBANDAGEの時にも・・・って頭の中はそればかり^_^;

フジでは新番組のSPをやっていてPちゃんが出てましたね♪
仁にもいつかこういう番組に出て欲しーーーーい!
ってどれもこれも希望ばかりで(苦笑)


さて昨日はオタ誌もフラゲしてきましたよ~♪
何といっても今回はコレ!!!!
0908KAT-TUN缶
きゃぁあぁぁーーーーーーーー仁の胸囲!!!
さ・・・さ・・・・さわ・・・・・・・りたい・・・・・・・v
いや、違う。
この胸にだ・・・だ・・・抱かれた・・・・・・・・・・・・ボカッ
ダントツの1番なんてさすが仁さん!!
オタ誌感想はまた~(えっーーー)


今日は仁マニュですね~~~♪
地方魂に向けての言葉が聞けるのか?
それともお誕生日の日の事が聞けるのか?
はたまた全く関係なくスルーか?
程々の期待感で夕方を待つとしましょうね~~(笑)
    ポチッと押してね~↓「雨でも、晴れ男」買わなきゃ~^^
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

仁の胸囲94cm。。petit ringoさんと同じく。。抱かれたいと素直に思ったさちですv-15

胸板が厚いっていいですよね~(笑)

今日は仁マニュ。。。誕生日にふれてくれますかね?仁はいっつも驚かされますからスルーされるっぽいような(笑)

いろんな想像できて楽しいv-16


by さち 2009/07/07 16:42  URL [ 編集 ]

キャワキャワ仁亀~よかった~。録っといて。もぅ笑顔の仁亀並びがかわいすぎるっ
私、いつでも素敵なお知らせカモ~ンって事で、WSは朝も昼も全録りなの。ぎゃははこういう準備だけは早い。(笑)

亀ちんの、深イイ話ね。私も何年か前あった。日曜の朝くつろいでる時に彼氏からかかってきて話してたの。そしたら玄関のピンポンが鳴ったから「あ、誰か来た。ちょっと待って」って、玄関出たのね。そしたらそこに彼が立っててさ…ちょ…何してんの?って言ったら「来た面白いやろ?」って笑ってた。けど私、別の予定あったしさぁ…微妙(笑)
サプライズは、時と場合によるかな。ってか、やっぱ…人か。(笑)
仁ならいつでもWelcomeだもんね

う~仁の胸囲のコメしたかった――身の上話が長すぎたまた明日ね。(爆)
by じゅみたん 2009/07/08 03:09  URL [ 編集 ]

さちさんへ

94cm、良いですよね~(^.^)
あの厚みはゴックンでした(笑)
測る方でもいいからギュッとしてみたいと妄想は膨らみっぱなしです(^^;)))

仁マニュまだかなぁ~(泣)
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/07/08 12:05  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

WS全録り、さすがオタの鏡や!
家なんて残量が心配でムリだわ(--;)

あら~じゅみたんのデート想像しちゃう(笑)
仁が相手ならいつ何どきでも全速力で支度して出掛ける自信はある!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/07/08 12:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

