スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アレックス&七夕の願い事

我らが彦星さまはどこ行ったぁ~~~汗

私たちが夢見る乙女ちゃんになってもさすが仁。
バッサリと切ってくれますね(笑)
それでもめげずに忙しいんだろうなぁ~~~って悪く思えない盲目オタです。。。
今日も何度もチェキしなくっちゃね^^


家では小さい子がいないので七夕はやらないんですが、朝起きてビックリ!!
玄関に置いてある観葉植物に短冊がたっくさん掛かっていました(゜o゜)
そういえば、ウトウトしていた時に娘が何やら言ってたような・・(おいっ)
短冊の願い事はKAT-TUN事だらけ。
・WONDERがCD発売されますように
・田口くんにいっぱいお手振りされますように
・KAT-TUN坦がふえますように
・田口くんに主演のドラマオファーがきますように・・・・・・orz(これは仁も~~って独り事^^;)
切ない乙女心届くと良いね^^
でもさ、一つくらい中学生らしく「成績があがりますように」・・とか無いんかい無言、汗


昨日は「雨の日も、晴れ男」買ってきましたよ~♪
2人の幼い神のいたずらで不幸な出来事が次々にアレックスのもとに起こるんだけど、どんな状況でも常に他人を楽しませようと前向きに生きている姿。。。。

まだ読み始めなんだけど、読んでると仁を思い描いて読んでるから楽しくって楽しくって(単純ですから~)
すでに、アレックスが仁にしか見えない(笑)
読書することって今ではなかなか無いけど、お友達にもらった仁のしおりを挟むのがこれまた楽しくってね^^(ありがとねっ)
これは読みきれそうだわ^^v


オタ誌の感想書こうとしたら時間切れ(またかよ~~)
おたお付き合いくださいませm(__)m

今日の愛カツにはRESCUEのオレンジの制服姿の仁ちゃんと保父さんになって「大きなクリの木の下で」を歌う可愛い仁先生が載ってるようですね^^
これは買いだっ!!

そしてカツカツは「年上のオキテ」マチャミ姉さんと結婚会見ですかっ苦笑い
自分の顔がどうなってるかが恐いです。。。
    ポチッと押してね~↓仁ちゃ~~~~ん待ってるよん♪
       ブログランキング





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

i-3こんにちわi-3
こちらは、、雨。。。昨日の七夕も晴れてはくれず。。
彦星はどこへ。。。

そして我が彦星(仁)は未だに更新してくれず。。いぢわるですね~(笑)e-264


今日のカツカツ。。久本さんとの結婚会見。。。自分の顔、、怖くなりそうな予感e-447

でも楽しみですねe-266
by さち 2009/07/08 15:22  URL [ 編集 ]

ringoさん、こんばんは
まだ、仁マニュ更新されてないですね忙しいのかな最近は仁不足で、体調がおかしいです早く仁にPOWERをもらわないと

娘ちゃん、KAT-TUN事いっぱいお願いするなんて、カワイイですね娘ちゃんと同い年の娘も、そんなかわいらしい気持ちを持っていて欲しいです

一週間に一度会える、カツカツの時間を楽しみたいです
by ライム 2009/07/08 19:44  URL [ 編集 ]

昨日のコメの続き~(笑)94㎝の仁ね。
私、だから、ポチポチ地道にスクロールしながらblog読むんだけどさ、画像って少しずつじゃなくて、いきなり出てくるんだよね。昨日も、ボンッって仁の胸板が飛び出てきて、叫んだし。(笑)
ぅぎゃあ―――――この胸…胸に…お顔…す…すり…スリスリしたいっ……で、そのまま…だ…抱きしめて…ください

ところでさぁ、KAT-TUN缶って、いつもナイスだよねちっちゃい写真もったいなくない?!たまには、1ページに一人ずつデカくしてくれないかなぁ~。今回の胸囲測定とか、何㎝かなぁってメジャーを見る下向きの仁も、黒いTシャツの感じも、もちろん胸板も…文句なしに最高だと思うんだけど

七夕は、天気が微妙だったから、彦星マニュもまだなのかな…と、乙女チックになってみた。(笑)
娘ちゃんカワイ~イたくさんお願い事したり、観葉植物ってのもイイ考え私なんかと違って、さすが生粋の乙女だわ~
by じゅみたん 2009/07/09 03:10  URL [ 編集 ]

さちさんへ

雨で雲隠れしちゃったんでしょうかねぇ~?
今日くらいには現われてくれるかな(^_^;)

さちさんは結婚会見笑って見れましたか?
私は・・無理でした^_^;
まだまだダメそうです。
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/07/09 06:33  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

ライムちゃん大丈夫かな??
さすがに仁不足のうえに仁マニュも未だとはこたえるよね~泣
体はあまり無理しないように、仁補給もちゃんとしてね!

ライムちゃんあれから1年だね^^
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2009/07/09 06:41  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

私も携帯から見てドキッとしたと同時にニヤッとしちゃった(笑)

あのピタッとした黒Tにうつむき加減・・パーフェクトだよね!
あのコーナーは美味しいよ!うん!

短冊の中をよく見たら「ゆっちの髪が早く伸びますように」だって爆
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/07/09 06:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

