スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツ金屏風&いちご100%

夏魂の沖縄公演のチケットの発送が13日だとメールが届きましたね♪
あ~~いよいよ始まるぅ~~~ドチドチ(*_*)
でもギリギリ過ぎてドキドキする間に始まっちゃいますよね(笑)

昨日の中ペではリハが始まってると報告がありましたね!
って、ちょっと待てぇ~~!
リハなら仁さんそこにいらっしゃいますよね?誰かこっそり教えてあげて~~~~~爆



昨日は亀ちゃんと福山さんの対談が読みたくてananを読んできました。
読んでてとってもいい関係が築けてるなって感じましたね^^
仁にもこういう対談あったらいいのになぁ~~~って(やっぱりソコ)

面白かったのは、ドームの楽屋でメンバーでマンガをまわし読みしてたって前にTV Naviで読んだけど、それが「いちご100%」という漫画だったらしい!
娘に聞いたところジャンプに連載のまんがでストーリーの最初に女の子のいちごパンツを見たって所からはじまってちょっぴりエッチとか・・(おっ、待て!キミ見てんのかい。。。(ーー゛))

福山さん曰く
「ステージではおら!おら!なのに裏ではマンガ廻し読みで‘やばくない?’とか‘今何巻?’とか言って誰ひとりファッション雑誌とか読んでないんだよね。」・・・はい!そのギャップが彼らの可愛さなんですよね~^^
「KAT-TUNの楽屋って煙っぽい」とも・・・決して何かの煙りではないけど(爆)、そう見えると。
しかし亀が「そんなことないキャピキャピしてます」・・・・説得力がないですけど~ハハ


そうそう!
聖の弟くん(彪くん高3)がニュースに!
市柏(千葉)にバットを武器の‘必殺仕事人’がいると。(すげぇ~弟も仕事人だったのか?ワラっ)
甲子園に行けば応援に行くという聖。
兄弟みんなで頑張って凄いね!


そして昨日のカツカツ!
久しぶりの6人のスタジオ、最高に面白かったですよね!
「年上女性のオキテ」ってどれも頷けることばかりで、それを仁たちがどう反応するのか見るのがまた楽しくってね^^
マチャミ姉さんだからメンバーもやり易かったのか、いい雰囲気でしたね^^
しかし、あの亀の言葉にはヤラレました~v
「おまえ、帰れんの?」
きゃぁーーー亀、さすがだわ!
あの低音でさり気ない言い方・・・さすが年上女性になれて・・・(ボカッ)
でもさこの言葉、仁に言ってもらいたいわ^^
聞いた途端倒れますよね!確実に!
まぁ、あの手の妄想は私たちの得意分野ですけどねぷぷ

そしてあの結婚記者会見。。。
マチャミ姉さんとはいえ、見てる顔は笑ってるのに涙が・・・・・・
私、かなりヤバいです(;一_一)
仁の言葉から‘妻’とか聞いただけで堪らなくなっちゃいまして・・・チーーン無言、汗
こんな場面はまだとても見れません。。
仁ちゃん、お願いね^^
      ポチッと押してね~↓今日は仁ちゃんから届くかな???
        ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  TV 雑誌 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

No title

昨日のカツカツ。。仁の結婚会見は少し置いておいて。。。(笑)
まず先に、亀ちゃんの、、、「お前かえれんの?帰ろう!」って腕を引っ張ってったところ。。。萌えてしまいましたe-454

あんなこと言われたら。。。イチコロe-265です。。。ハハハッe-265

本題の仁の結婚記者会見では。。。笑えてたかな?真剣に見てました。。。ちょっと久本さんだからよかったものの(笑)

現実にこんなことになったら。。。とか想像って。。。いやだ~e-447

あっ。。。結婚指輪を見せているところで。。指の長さにほれぼれしましたさちでしたe-284


by さち 2009/07/09 14:25  URL [ 編集 ]

No title

うん♪うん♪
亀チャンの「お前帰れんの?」にはやられたわぁ~
声のトーンがいいよねv

仁の結婚記者会見は得意の脳内変換で楽しませてもらいます♪

それにしてもマニュ、、、誰か赤西サンに教えてやってくれ~ッ。
by ゆみ 2009/07/09 17:28  URL [ 編集 ]

No title

あ~~~~ん!
「おまえ帰れんの?」仁に言われたい!!!!

金屏風の前の仁にウルウルしちゃってるringoさんがかわいすぎ。

コーキの弟はバットの仕事人だったの?!知らなかったわ~
by asti 2009/07/09 20:10  URL [ 編集 ]

やっぱムリだ…私。あんな記者会見…
昨日、途中まではよかったのよ。ロクーンでワチャワチャはやっぱ楽しいし、笑いながら見てたんだよね。けどさ、金屏風の前に立ったじゃん。
そしたらさぁ…痛っ……痛いのよ。胸が…。
anegoの時に、エレベーターの中で黒沢アッキー仁が、anegoから沢木さんとの話を聞いて、急に胸が痛っ…ってなるんだけど、それを思い出したわ。
ファンの皆さんに一言…ってのもダメージでかかったし
で、見終わった後に「やっぱムリだぁ――」って涙が止まらず。なのにね。仁病…かなりの重症だわ…
やっぱ…当分は、みんなの仁でお願いしますです。幸せになってもらいたいのに、心が狭い私でごめんなパイ

今日は立ち直ったけどさ。(早っ笑)来週のレスキュー仁が早く見たいっロープを渡る仁がじっくり見たいっ(爆)
by じゅみたん 2009/07/10 02:47  URL [ 編集 ]

No title

コメ・・・まだ、間に合ったかな?

指輪を見せる時の手が・・・指が・・・美しい!!!と惚れ惚れしちゃったわ
うんうん・・「妻」発言に激しく反応しちゃった私です。←普段のインタビューでは、なかな出てこない言葉だもんね

田中兄弟  活躍しているんだね!!我が愚息は野球もブレイクもやっているけれど・・・どうかな?
by chica 2009/07/10 09:06  URL [ 編集 ]

さちさんへ

すごいな~!さちさん見入ってたのね(^.^)
私まだまだダメみたい↓

仁のあの指の綺麗さにはウットリだよね~
あの指の横に自分の手…
置けないけどね(爆)
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/07/10 11:56  URL [ 編集 ]

ゆみちゃんへ

脳内変換で楽しめた?
大人だわ~(^^)

私なんて次の朝モヤッとした目のまま出社しました(笑)


仁そろそろ気付く頃かな~(笑)
by petit-ringoよりゆみちゃんへ 2009/07/10 12:04  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

あれは亀ならあの言い方だったけど、仁ならあんな気が利くセリフは出て来ない気がする(笑)

セリフでも良いから聞きたいけどね(^_-)


可愛いだなんて…
今さら~(笑)
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2009/07/10 12:12  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

あら~お仲間でし(笑)
ファンへの言葉もまさに仁が本番で言いそうな言葉で顔が引きツリそうだった!ファン心理って微妙だよね~(-_-;)


来週のロープ渡りは色んな妄想竹が伸びそう(笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/07/10 12:18  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

妻ってリアル過ぎだよね~かなりのダメージ来た(苦笑)

兄弟の活躍に凹むんじゃなく、刺激を与え合うって良い関係だよね!

息子くん、これからだよ!やる気が大事だもん。
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/07/10 12:24  URL [ 編集 ]

拍手コメpさんへ

何でだよ~ってマジで知らされてなかったんだね(^.^)凹む仁も可愛い♪

いやぁ~pさん泣き仲間だと思ったのにな~(笑)
仁にはもう少し先にお願いしたいネッ!
by petit-ringoより拍手コメpさんへ 2009/07/10 12:31  URL [ 編集 ]

拍手コメSちゃんへ

子どもの数も仁の口から聞くにはツラいものがありましたね~(;_;)
Jr見たいけど…見たくないです(爆)

電波の届かない地下にでも潜ってるのかしら~(笑)
by petit-ringoより拍手コメsちゃんへ 2009/07/10 12:38  URL [ 編集 ]

拍手コメkさんへ

質問に答える仁は画になってましたね!
さすが仁ちゃんです(^^)v
ananいつかは仁に声を掛けてくれる事を願ってます。色んな方と接して欲しいですよね(^^)
by petit-ringoより拍手コメkさんへ 2009/07/10 12:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。