スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はごくせん一色&オタ誌

今日は明日の公開を前に亀ちゃん日テレジャックですね^^
朝のズームから夕方のリアルタイムまでずっ~と亀ちゃんです。(あ~うらやましい・・・ってポツリ・・)
亀ちゃんパーマかけてカッコいいね^^


さて私たちの愛しい仁さんは未だ現れず、どうかじゅんのと被ることだけはありませんように・・と願うだけです(苦笑)
アップされないこの期間の心理って恋する乙女が(ここ大事よ!)彼からの連絡を待ってる時とまったく同じですよね^^;
最初は怒ってみるけど、少し待つうちにどうしたんだろ~~って心配になって色んな事を考えちゃったりと・・・(あ~懐かしい想い出だわ)

おとといはP日記も更新されないなぁ~って思ったらちゃんと昨日はゴメンと。
そしてファンレターを読んで元気が出たと。
Pちゃんって素直に言葉に出してくれるからファンにとったら嬉しいでしょうね~
ファンレター?
そっかぁ~!
仁はお誕生日にバースデーカードがたくさん集まり過ぎて、それを読んでるから更新遅れてるのかも~~~~って考えようっと!(ポジティブシンキングで!)

仁事がなくさみしい時だけにとっても待ち通しいけど、明日は「映画公開記念!ごくせん特番7年間の歴史すべて見せますSP」で仁からのコメントを楽しみにがんばろ~~♪


さてオタ誌の感想なんかサラッといきま~す!
Wink up
今回のオタ誌の仁の中でピカイチに好き~~~~♪
こんな風にファンレターを読んでくれてたらうれしいんだけどね汗
消せないメッセージでアメリカに住むともだちのお母さんから手紙をもらったという仁。
仁って昔から人に対して凄く優しくて世話をやくタイプなんだろうね^^
藪くんとか昔は亀ちゃんにもそうだったよね~~ハハ

duet
京セラの時に6人で焼き肉に行った話で、亀ちゃんは「最初、赤西は焼き物食べないで帰ると言ってたけど、最後までいたのがおもしろかった」と。
そんな当の本人はちゃんと座った並び順まで覚えてるとに爆笑!!(楽しかったのよね~ん^^)

POTATO
このサンダルってduetも同じってことは私物ですか?(これだけかぃ!)

嬉しかったのは聖の弟の樹くんがWink upで公開ファンレターで仁に告ってる!
うちわにポスターも買ってくれたなんて聖ヤキモチ焼いちゃうんじゃにでしょうかね~~
あと、藤ヶ谷くんも仁の未発表曲も聞きたいとコメントありましたよね^^(これはマジで嬉しい!)
身内にもちゃんと評価してもらえるって本物ですよね!
   ポチッと押してね~↓カツカツBBSの彼は本物だと良いね^^v
   ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  TV 雑誌 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringo さんこんばんは~

アップしてくれましたね。ほっとしました。具合でもわるいかと思った。よかったですe-343

お誕生日飲み過ぎて大変だったみたいですね。酔っぱらった仁見てみた~いv-398
(私もよっぱらってるよ~、毎日、あなたで!爆)

今日は亀ちゃんDayですね。お疲れ様でしたv-424
by jfk 2009/07/11 00:34  URL [ 編集 ]

私たちからのバースデーカードやっと読み終えたのね~。…という事にしておこう(笑)よかった。マニュUpされて

ってか、「最初は怒ってみるけど…心配になって~…」って懐かしい思い出話…いや~んringoさん乙女ちっく~得意の妄想力を発揮して、想像させていただきました。(笑)
…っていうより、読みながらすでに、脳内で映像になってるんだよね。ははは
乙女なringoさん…イイなぁ。ロマンチックだわ~

亀ちん金髪イイっかわいいし、かっこいいしあのビジュで、手をグイッて引っ張られたら、やっぱついて行っちゃうよなぁ。。。で、途中で我に返って「あ…やっぱダメ…私には仁がっ…ゴメンね…亀…。」とか言いながら帰る。で、着いたら仁がいて…あ妄想が暴走し始めたヤバい危険だからもうやめとく(爆)
by じゅみたん 2009/07/11 04:12  URL [ 編集 ]

私も山ピィの日記読んだとき、「はっは~ん!仁もたくさんのバースディカードに悪戦苦闘かぁ?」
思いました。
怒ったり心配したりしても、更新されたら一瞬でそんなこと忘れてました~ホント遠い昔の気持ち…… 乙女の頃ね(気持ちは今も乙女ですが)
誕生日は飲みすぎたみたいで…呼んでくれたら介抱したのにね~(^o^)とにかく仁が元気でなによりです。
by えみっちゃ 2009/07/11 06:56  URL [ 編集 ]

No title

おはようございますv-10
とうとう仁が更新してくれましたね~ringoさんが言われるように彼氏からの連絡待ちって気持ちすごくわかりますe-446e-265

今日も亀ちゃん、ズームインに出てました!今の髪型+色は似合っててかっこよくなってましたね~

我らの仁にも、、、テレビにお出まししてもらいたいものですねe-461

あっ。。。SPに仁のメッセージが出るんでしたよね!みなければ!
あのハット、よく似合ってますよねe-265
by さち 2009/07/11 09:53  URL [ 編集 ]

(^^)/

ringoさん こんにちは~

>アップされないこの期間の心理って恋する乙女が(ここ大事よ!)彼からの連絡を待ってる時とまったく同じですよね^^;

うふふふ・・・・本当にその通りですよね!でも、待たされる事に少しなれつつある自分がね・・・います。
コレはいいのか?悪いのか?
仁担になったからには宿命かな・・・・・?

「ごくせん」いつ観にいこうかな~
by chica 2009/07/12 08:09  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

コメレス遅くなってごめんね~~^^;

ホント心配しちゃったよね。
仁らしいマニュアルで苦笑しちゃいましたけど(笑)

仁って酔ったらかなりテンション上がる見たいだけど、カワイイんだろうね~~(*^_^*)


そうだね!私たちかなりの泥酔状態だね(笑)
by petit-ringo よりjfkさんへ 2009/07/12 08:15  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなってゴメンね^^;

朝から妄想劇場ごくろうさまです(笑)
人を好きになると、脳内フル回転するんだよね!
これが肌にもこころにもとってもいい事だから仁にはいつも感謝。感謝・・って何気に亀にこころ奪われてたとは(爆)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/07/12 08:21  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

コメレス遅くなってゴメンネ~

いつもドキドキハラハラさせてくれる仁のSモードには仁坦特有のMモードが出ちゃいますよね^^;

飲み過ぎちゃって大変の一言でかなりの映像が頭に( 一一)
介抱してあげたいけど・・・重そう(爆)

by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/07/12 08:29  URL [ 編集 ]

さちさんへ

コメレス遅くなってゴメンね~^_^;

待ちぼうけさせられても怒れない愛おしい彼氏だよね^^

SP見ましたか~?
またまた可愛い仁で満足ね^^

さちさん大変!絵文字のハートが砕けちゃってますよ~ん
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/07/12 08:36  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

待たされることに違和感を感じなくなるってかなりイッちゃってます(爆)
仁は恋愛は駆け引きしないって言うけど、知らないうちにさせられてる感じかも~~~(笑)

ごくせんTHE MOVIE昨日泣きながら見てきましたよ(^_^;)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/07/12 08:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

