スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CDTV アンケート&チケット発送日

昨日はじゅんのドラマ出演が決まったという事で家の娘はテンション高かったわ~~(笑)

身内でもないのに(当たり前ですが・・)お祝いコメにメールをありがとうございました♪
娘曰く「私が短冊に書いたから叶ったんだ!」・・・だそうです(笑)
その調子で仁のWONDERのCD化も叶えてねって言っておきました^^v
でも外した短冊を見たら、仁のコラボって書いてないけど大丈夫かしら~~~~タラっ~苦笑い
赤西仁feat.crystal kayでないとね~~(^_^;)


さてじゅんのの役ですが第3話の幽霊屋敷の幽霊侍、荒木格乃信という役だそうですね。
こち亀のHPを見に行ったら凄くおもしろいんですよね^^
RESCUEの時もHP充実してましたもんね。
TV誌にも侍姿が載ってるようなんで覗きにいかなくっちゃ!(って買わされるよね~^_^;)



昨日はPちゃんの「ブザービート」も見ましたよ~~^^
最初からあらあら・・・ってシーンもありこれは面白そう!
それにしてもRESCUEの時といい、今回のブザービートといいジャニーズもバンバン脱がせてくれますね(意味が違うかっ・・)
あの胸筋なんてファンにしたらぶっ倒れそうですもんね~~ふふ

それにBANDAGEで共演した金子ノブアキくん!
いい味だしてます!!
自分でもいわゆるトレンディードラマは初めてって言ってたけど、あのキャラを見てBANDAGEではかなり濃い感じになってるのかなぁ~~って想像して見ちゃいました。(あの強引さに・・・orz)


そうそう、チケット発送日ですが仙台が18日(土)福岡、広島が25日(土)ですね!
いよいよです!!
アリーナクラスはどの席もって思うけど、近くなるとドチドチですわぁ~~~^_^;


そしてお知らせをいただきありがとうございます♪
CD TVで「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集していますね!
頑張ってる人に送りたい応援ソングって事ですが、私の中ではもちろんcare!
この曲でどれだけ励まされたことかって語りだしたら丸1日掛かりますが、宜しいですか?爆
でも、私の中でWill be~も応援ソングなんですよね。
とにかく仁が歌ってる歌を聴けば、いつでも元気になれるって訳です!!
私たちはここで仁の名前をだして仁にも元気になってもらお~~ね^^
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

愛は届いてましたか?ならよかったですv-10

チケット発送日の情報ありがとうございます。25日にチケット発送!もう少しの辛抱ですね~どんな席になるかドキドキe-267なんですけどね~

私もcare大好きです。落ち込んだときに聞くと自然と涙が出るのですがその後には元気に復活します!!
特効薬ですね!!

聞きたくなったので会社の帰りに車で大ボリュームで聞こっとe-348
by さち 2009/07/14 14:50  URL [ 編集 ]

じゅんの幽霊侍か~。侍姿もサマになりそう。ドームのバクステでソロを歌い踊るじゅんのを間近で見た時は、マジ爽やかでカッコイイなぁって思ったもん侍のマゲとかキリッとして、間違いなく似合うよね楽しみだわ~。

仁からの招待状も、もうすぐ届くねワクワクだっ昨日、ごくせん見に行った時に、コン会場のそばを通ったから「もうすぐ来るからね~待ってて~」って、叫んどいた。(笑)

Pちゃん…脱ぐよね脱ぐよね~。鍛えられた胸筋さすがだわ。妹と姪っ子は萌え叫んだに違いない。イイなぁ…裸。(笑)けど私は…やっぱ仁の体が好きなんで…仁の裸をぜひっ
by じゅみたん 2009/07/15 03:26  URL [ 編集 ]

さちさんへ

チケが届いた時のあの興奮ももうすぐです!!
まぁー席で上がったり下がったりは仕方ないけどね~(苦笑)


17歳の若さであの歌詞が書ける仁の感性がスゴイなって思います^^
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/07/15 06:36  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

あの容姿で侍は似合うよね!
聖とは方向が違っていてこれまた良いのよね^^

Pを見ていつも仁を想うよね^_^;
仁のマッパは今年の夏、会場で・・・お会いしたいわ!!

さぁー暑くなれ~~~~(笑)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/07/15 06:41  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ドームが終わって仁に会えない日々は寂しいですよね(*_*)

でも地方もすぐです!
ハッチャける仁を楽しみに待ちましょうね^^


お近くでしょうか??
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/07/15 06:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

