スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

魂グッズ&R-one仁へのプレゼント

どうやらパンフレット以外でも魂グッズが変わるものがあるんですね~~(^_^;)

★パンフレット
★ポスター
★クリアーファイル
★オリジナルフォトセット
★ジャンボうちわ

パンフレット以外も変わるってビックリしました!
ドーム魂からまだ短い期間なのに新しく撮影して売るってすごいパワーだわ(゜o゜)
ジャニーさんやってくれますよね!
遠征費でジタバタしてるオタにこれでもかと徴収するのがジャニ商法でしょうかね?
まあ、新しいグッズの仁を見たらお財布のヒモが緩むから困っちゃうんですけどね~~ハハ


昨日のじゅんのマニュでも地方に向けてかなりテンションが上がってるのがわかりましたね^^
沖縄の会場って海のすぐ近くなんですよね~?
この前のラジオでもメンバーが(誰だったか忘れましたが・・)スタッフが気を利かして部屋から海が見えると良いなぁ~~って言ってましたが、海の近くに居ても楽しみがないんじゃ可哀そうだもんね。。
是非、ロケでもあってメンバーも夏を感じれると良いですよね^^
仁の水着姿も見てみたいな・・わほー(やっぱりそこっ!)


そして昨日のR-oneではこんな話が出ていました!
雄「ちょっと前に赤西くんの誕生日がありましたね!」
竜「いくつになったんですか?」
雄「もう25ですね。」
竜「もー25ね~。赤西に会いました?会ってないな・・全然。」
雄「俺も会ってない。あっ、メールはしたよ。プレゼント買ったんですよ!」

ってことで、今回のゆっちが仁のにあげたプレゼントはトランスフォーマーの頭の形でカポッと頭に
被ってボタンを押すとトランスフォーマーの声が出るらしい。
どうやら自分の声もトランスフォーマーに変わるという、ボイスチェンジャーが付いてるんだね!
青と黄色があるけどじんにあげたのはどっちだろ~?

たっちゃん曰く「赤西いらないだろーなー」(爆)
それでもめげないゆっち「イヤ、たぶんあいつはこーいうの好きだべ!」

テンション上がったゆっちは自分の分も買ったそうで(笑)
あれをみんなで被って会話したら盛り上がるって。
じゃーみんなの分買わなきゃダメじゃんってたっちゃんに突っ込まれてました(さすがSなたっちゃんです笑)
トランスフォーマーの被りモノをしたロクーン・・・・楽しいかも~~ぷぷ
って、仁はこれで遊ぶのかなぁ~~~ふふ


そして来週から始まる全国ツアーの話で内容が場所によって変わるとか??
ツアーのリハーサルをしましたが、沖縄だけ違うのか?いや、仙台もそーじゃない?ってどっちなんだ~~~~(笑)
ドームでは日替わりがとっても楽しかったから地方でも何かあると良いね^^


今日のカツカツはいよいよSRのオキテですね!
仁のロープ渡りはじっくり見ちゃうぞぉーーー(えっ?)
    ポチッと押してね~↓TV誌にはゆっちにいたずらする仁がいるそうね^^
       ブログランキング

     
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:28 |  KAT-TUN |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

No title

なんですって~???グッズが変わるなんて~KAT-TUN相変わらずすることがすごい。。。e-267
しかも全国ツアーの話で内容が場所によって変わるとか・・・

かなり楽しみになったきましたよ~e-266

ってか来週には沖縄からスタート。。早いものですね~!!

ゆっちの誕生日i-72話もおもしろいですね☆
やっぱゆっちもサイコーe-271

by さち 2009/07/15 16:40  URL [ 編集 ]

魂グッズ、お顔が写ってる物が新たに…ってそりゃ買うでしょ~。どこまで私らの財布を軽くする気なの~。

ゆっちの仁へのバースデープレゼント☆かわいすぎます。
絶対よろこんで2人で遊んでますよね~。想像しただけで萌えっ(≧∀≦)
by えみっちゃ 2009/07/15 16:49  URL [ 編集 ]

No title

グッズの詳細もわかってテンションあがりますね~♪
ワタシは当分先だけど^^;
セトリ&構成も気になるところ。
みんなのレポ楽しみだわ~♪

R-oneはトモダチに救済してもらって聴きましたぁ~
仁はゆちからのプレゼント気に入ったかしらね?(笑)
その辺、詳しくライブでMCネタにしてくれるといいのにな~
by ゆみ 2009/07/15 17:51  URL [ 編集 ]

No title

グッツ、新しくなるのね。
買っちゃうよ~。
ペンライトは電池入れ替えてもってけばいいのかな?!
ツアーのMCでトランスフォーマー被った仁とゆっちが出てきてくれたら嬉しいね!
by asti 2009/07/16 02:16  URL [ 編集 ]

(^^)

グッズが変わるのってパンフだけかと思っていました・・・・

購入準備ヨシv-218
実は、遠征費用だけでもいっぱい、いっぱいだったりするけど
こりゃ  買うしかないね!

ゆっちからのプレゼント
なんてオチャメ!!!
このプレゼントのその後がきになります!!
by chica 2009/07/16 05:24  URL [ 編集 ]

さちさんへ

さすがやってくれますよね~~(^_^;)
たぶん誘惑には直ぐに負けそうです(笑)

夏魂もいよいよ来週ですね!
盛りあがっちゃいましょう~~♪
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/07/16 06:29  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

お財布はかなり軽い夏になりそうです(笑)
でもその分こころは満たされそう^^

仁が何これーって言いながらも喜んでる顔が目に浮かぶね^^
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/07/16 06:32  URL [ 編集 ]

ゆみさんへ

セトリも変更あるんでしょうね~?
会場によって変わるのもひとつの楽しみですよね~^^


魂のMCでこのネタありそうだよね!
仁はたぶん文句言いながらも喜んでいそう(笑)

by petit-ringo よりゆみさんへ 2009/07/16 06:39  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

今年はペンラの電池を何回変えることか・・ハハ

グッズは沖縄でのお披露目が気になるね!
まぁーカッコイイのには間違いないけどね^^v


MCであれをみんなで被ってきたらオモシロいのにね!
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/07/16 06:42  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

私もパンフだけだと思ってたよ!
でも、そうと決まれば早くあたらしいグッズの仁を見たいね^^

あの使い道はまさかひとり遊びじゃないよね~~爆
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/07/16 06:45  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

あら~同県仁ですね^^

ドームでアバンチュール?(笑)
それは危険ですね^^;

これからもヨロシクです♪
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/07/16 06:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

