スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツカツSR仁に惚れ惚れ♪

SR仁がめちゃくちゃカッコイイんですけどぉぉぉーーーーーーーーわほー

オープニングの仁ちゃんは髪もカットしてサラサラヘアーにCAP仁でしたね♪
なんかとっても綺麗!
この前のごくせんSPとは大違いで・・・・・・(こそっ)

仁ってダボダボ半パンにサンダル履き大好きだよね~
まぁ、そのジャケに合うか合わないかは別として(おいっ)


TV誌で見たこの画はセンターの入口でじゅんのに腕を組んでたのね?
仁から腕を組むことって今はあまり見れないから貴重だし、なんか可愛いぃ~~~♪

基礎トレーニングの懸垂、腹筋、腕立て。
これはかなりキツそうだったけど、さすがゆっちは凄かった!
腹筋から腕立てに変わる時に仁さん反対になっちゃってプリッとしたお尻が・・・・ふふ
もちろん腕立てには脳内フル回転で夜中に激萌えでしたけどぉ~~~うふ
あの下に潜り込みた・・・・・ボカッ

続いては要救助者の搬送訓練。
1人で搬送する訓練の相手が春菜に決まって「じゃあ」って・・さすが上手いなぁ~

いくら股下に手を入れられても、背中に荷物状態で担がれても相手が仁ならイイ!!!
ちょっと想像しただけでも顔がヤバいわ(爆)

「つきました僕?」になんかこっちまでテレちゃいますv

そしてお楽しみのセーラー渡過!
「レンジャー赤西セーラー渡過実施します!」
この言い方が男らしくってキュンとしちゃいましたぁ~~ハート
初心者は3mすら進めないという超厳しい訓練なのに、仁はやっぱり凄いわ!!
少しづつ前に進んでいく仁に感動しちゃいましたよ。
負けず嫌いって簡単には片付けたくない仁の勇ましい姿だったね^^
最終的にはぶら~~んとしちゃった仁もある意味貴重で良かったです!
大満足のSRのオキテでした!

セーラー渡過良かったらセーラー服でやってくださっても良かったんですけどね~(笑)
       ポチッと押してね~↓
         ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

ヤバイ

赤西君ヤバイですね!
SRなれますょV(^-^)V
中丸君がカッコ良く見えました(笑)
by くみ 2009/07/16 21:40  URL [ 編集 ]

No title

お家からの初コメントです☆

今昨日のカツカツのビデオ見ました~ゆっちのたくましさに感動しましたv-10
あんなにバンジーでヘタレだったゆっちがあんなにさらっと7mを降下しちゃうなんて!!

ゆっちはさておき、今回の仁、、、きれいすぎるe-267とても活き活きしてましたね~!!

あっ、、今回春菜にヤキモチ焼きました。。e-445
by さち 2009/07/17 00:58  URL [ 編集 ]

ゆっち、すげ~
やっぱ、訓練した男は違うっ!!仁も言ってたけど、ホントたくましかったよね。自信に満ちた姿って最高カッコイイ

じゅんのと腕を組む仁…レンジャーレンジャーレンジャー隊レンジャー…二人でずっと言ってるしまた、言い方がかわいすぎるっ
それから…仁からさぁ、股下に手入れられたら…妄想爆走するよねしかも「つきました、僕?」ってギャもし、つかれたら…クラッときて倒れる。で、間違いなくヘンな熱が出る。色々な所が熱くなるもん…(爆)…これ以上は、自粛しとくね。(笑)

昨日は私、一年に一度の魔法特別な日だったのなのにこんな、以下自粛…みたいなおバカなコメって…恥ずかしい…けど…やっぱ…止まらねぇ――(爆)
by じゅみたん 2009/07/17 03:47  URL [ 編集 ]

SRのおきて

SRの仁、かっこよかったね~!いやいや、かっこいいのは解っているんだけどさ!
既に何回もリピしています。
オレンジの制服姿に惚れぼれ、キマリすぎてない?・・・こりゃ RESCUEの続編のあかつきにはゲスト決定か!

しかし・・・仁・淳・雄のロケって体はってますね!がんばれ~
by chica 2009/07/17 05:49  URL [ 編集 ]

くみさんへ

ホントに今回はゆっちがカッコ良く見えましたよね(笑)
ヘタレ返上出来たね^^

仁の頑張りはハンパなく凄かったしSRのオキテ良かったですよね♪
by petit-ringo よりくみさんへ 2009/07/17 07:44  URL [ 編集 ]

OPの仁のStyleには『ありゃりゃ?どうした?』と思いましたが、あのオレンジのつなぎに包まれた仁に、全て帳消しよ~ってカンジでしたね。

今回のオキテはファンには激萌えのオキテでしたね!

次回も期待しちゃいますよ~(笑)
by さっちゃん 2009/07/17 07:44  URL [ 編集 ]

さちさんへ

7mの降下の速さはさすがでしたよね!
どや顔は多少ウザかったけどね(笑)


仁は楽しみながらも自分の限界に臨む姿がめっちゃ素敵でした♪

春菜・・おいしいよね~~(^_^;)
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/07/17 07:54  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

男はやっぱり頼れる存在でないと魅力も半減しちゃうけど、仁は理想形だってつくづく思ったもん!


仁がテレもなく言う言葉にこっちもドキッとしながらもニヤついちゃうよね~(笑)


えっ?もしかして?
スペシャルな日?
おめでと~~~~♪
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/07/17 08:03  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

ドームで間近で見た時も似合うなぁ~って思ったけど、実際に訓練してる仁には惚れなおしたよ!

男はああでなくっちゃね!!

続編に仁?
イイかも~~~^^v
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/07/17 08:07  URL [ 編集 ]

さっちゃんへ

時々仁って???って事ありますよね~(^_^;)
それも仁らしさって事でいいんですけどね(苦笑)

あんなSRさん居たら歩けても歩けないって言っちゃいそうですね^^


今度のロケは萌えでしょうかね~~^^
by petit-ringo よりさっちゃんへ 2009/07/17 08:11  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

芸術品ってただ綺麗だけじゃない、味のある逸品でしょうね!


は~~い!
こちらこそ宜しくです(*^^)v
ではそちらへまた!
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/07/17 08:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/07/17 09:18   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

