スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3連休いろいろ&もぎたて仁

ちょっとご無沙汰しちゃいました~^_^;

金曜日に眼科に行ったら白目に傷が付いて出血してるということでしたが、念のため眼底検査なるものをしたら仕事ができる状態でなくなり、わたくし4連休してました(~_~;)
ちょうど実家の父が入院したりとバタバタして更新ままならずで、心配させちゃってごめんなパイ汗

さて書きたい事だらけですがさっくりと行こう♪
まず、金曜日のオリスタには初登場の6人(05/8/15号)が載ってましたね!
「番組出演の回を重ねるごとに、自分の歌は頑張ろうかなと思った。」
「引くとこは引く、出るとこは出るのが分かってきた」とありますが、その時から変わらないのね~
仁さ~んもう少し前に出てくれても構いませんよ~~~汗


土曜日のCD TVではDVD 上半期ランキングをやってましたね~♪
女王魂DVDは見事4位でした!
突然の夜中の仁に崩壊しましたけども~~~(笑)
そして、歴代夏うたTOPコレクションでは2007年に喜びの歌がランクインしてましたね!
これは6月~8月のランキングの集計だということでしたが、この喜びのPVを見るたびに仁の帰国した時の想いが蘇って胸が熱くなります。。。


そうそう、土曜日のブランチに亮ちゃんが出るので見ていたら、中山優馬くんと今回は中島健人くんまでも尊敬する先輩として「KAT-TUN赤西仁」と出て嬉しくなっちゃいましたぁ~~♪
いつも優馬くんからは聞くけど、健人くんまでも・・・仁の耳に入ると良いなぁ~~^^


そして来ましたね~~♪
もぎたてのCM!!
たしかPOPでは手に持ってるのはブルーベリーかブドウかと思いましたが、CMではレモン&ライム担当でしたね♪
もぎたて3

「もぎたて~」
も~~~なんでこんなに色っぽいんでしょ~~~~わほー
仁が目を閉じると顔を近づけたくなるのは私だけかしら~~~爆


さていよいよあさって(明日からですねっ)から夏魂が始まりますね~♪
亀ちゃんラジオでも母体は変わらずに違う演出がありつつなんて言ってましたからこれは楽しみですね~~~♪
ぜひとも、沖縄では仁の水着姿でも・・・(こればっかり・・爆)見れるロケでもあると良いのにな^^
    ポチッと押してね~↓仙台チケある意味サプライズでした~~!
       ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

あららっ、、、目大丈夫ですか???
もう完治したのかな???

昨夜のもぎたてCM良かったですね~。
ワタシも同じく顔を近づけたくなります!!!
ってかこの顔で妄想たっぷり出来ちゃいますね♪ウフッ

明日からのtour、、、どんな演出が楽しみデスネv
by ゆみ 2009/07/21 09:49  URL [ 編集 ]

目!!大丈夫ですか?? そして実家のお父様も入院て…
お体お気をつけください。

もぎたて果実、昨日いきなりのOAでビックリ! 私ももちろん目をつぶって仁に近づいていきますよ~(口もとがらせてるかも(笑))

いよいよツアーですね。また、いろんな情報が入ったら教えてくだぱい(^・^)
by えみっちゃ 2009/07/21 11:45  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんi-84大丈夫ですか?i-84はあまり無理はなさらないようにしてくださいね☆

もぎたてのCM、、まだ見れてないわたし。。しかも土曜のブランチも見損ねている私。。CDTVも見れてない。。でも女王魂DVDの4位って嬉しいですね!久々に見てテンションあげたくなりましたe-271

私事ですが。。おととい誕生日を迎えて。。結構よい年なのですが。。まだ独身という寂しい感じですが。変わらずに仁e-265で行きます~と勝手に宣言しちゃいましたv-291
by さち 2009/07/21 17:41  URL [ 編集 ]

おはようございます。

ringoさん、目大丈夫ですか
そんな大変なことになってるとは
仁を見る大切な目ですから充分に休めて完治させてくだぱいね
そしてお父様のご入院、ご本人はもちろん周りも慌ただしく心配な毎日だと思いますが無理なさらないように。。。


CMの目を瞑った仁の美しすぎる横顔
ぶっ倒れそう

そして半裸仁
半裸~
沖縄、せっかくだから海に行く時間をもらえるといいのにね!

うう、ツアー楽しみだ
by まおっち 2009/07/22 05:57  URL [ 編集 ]

ゆみちゃんへ

目はまだ完治はしてないけど、だいぶ赤みは消えてきました。
ありがと~^^

やっぱり顔近づけちゃうよね^^;
しかしホントに美仁だわね!

沖縄~♪
今日は1日落ち着きそうにないね!!
by petit-ringo よりゆみちゃんへ 2009/07/22 06:36  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

たしかに口もトンがってるかも~~(爆)
私たちって幸せよね~^^

いよいよ始まりますね!
メンバーのテンションも高そうでこれは何かありそうね^^

ご心配いただいてありがと~
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/07/22 06:39  URL [ 編集 ]

さちさんへ

CM見れてないんですね~
スマスマでは確実にやるから張っていて下パイね!

あら~お誕生日だったんですね!
おめでとうございま~~す♪パチパチ!

さちさんにとって素敵な1年でありますように。。。
仁と共にいつまでもエネルギッシュに行きましょう!
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/07/22 06:43  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

仁生いろいろありますが常に前向きにいきま~す!
ありがと~^^

来たね~半裸v-344
海に行きたいだろうけどどうなんだろね。。

お留守番組もテンション上がってきたね~~♪
by petit-ringo よりまおっちさんへ 2009/07/22 06:48  URL [ 編集 ]

拍手コメkomaeさんへ

ご心配いただいてありがとうございます(__)
仁を見つめ過ぎました(笑)

この横顔の綺麗なこと。。
ホントにうっとりしちゃいますね^^
by petit-ringo より拍手コメkomaeさんへ 2009/07/22 06:50  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

いよいよ始まりますね!
ノリノリの様子を早く知りたいね^^

私たちも来週に迫ってきてドキドキですぅ~~(^.^)/~~~
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/07/22 06:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

