スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏魂スタート!&半裸仁♪

いよいよ地方ツアーが今日から始まりますね!

「KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records」

今回はコンサート初上陸の沖縄が初日ということでかなりメンバーもハイテンションの様ですね♪
ラスト北海道まで全国6ヵ所で28公演を1か月でこなすというかなりのハードスケジュールです。
暑い中で、メンバーの体力も心配ですが無事に北海道まで突っ走ってくれると願っています!
(1番仁の体力が心配なんだけど~~無言、汗


昨日の聖マニュでは会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けと。
ぎゃぁーーー半裸!半裸!仁も半裸(うるさい!)
いきなり聖ったら~~その一言でどれだけ妄想の旅に・・・・とろ~んわほー
画像もどうせなら半裸で良かったのに~~ぐふふ

日焼けする→いい色になる→人に見せたい
こういう流れになる事を楽しみにしよう~っと(爆)

そして昨日沖縄入りしてみんなで早速ゴーヤチャンプルも食べたり、カツカツの所さんの沖縄ロケを思い出すよね^^
カツスタでもじゅんのが言ってたけど、前回は雨で残念だったんだよね。。
今回は皆既日食という大イベントと重なり天気も良さそうだからメンバーもテンション上がってるだろうね^^
海に入りたいって言ってたけど、せっかくの沖縄!実現すると良いね^^


今回はパンフやらも変わるのでそちらの楽しみですね~♪
そんな楽しそうな撮影の様子がwebでアップされてましたね!
仁は‘炎’がモチーフなのね^^
きっと素敵な仁だろうね~~~楽しみ♪
そして待ち時間も歌を歌う仁やら、メンバーでカルタを楽しむ仁の様子が目に浮かぶわ^^
なかなか取れずやっと取れて大喜びの仁!
自信がなくそっと手を伸ばし様子を伺う仁!
そして「合ってたー!」と全力で喜ぶ仁!
も~~~どの仁も仁らしくって可愛すぎるぅ~~~~うふ

そのテンションのまま沖縄でもハッチャけた様子が聞けると良いな~♪
お留守番組も気持ちはおきなわへGO!!
    ポチッと押してね~↓愛カツに可愛い仁先生!これは買いだわ♪
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:06 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

今日カラSTARTしますねV(^-^)V
田中君マニュやばいです!!!
赤西君の焼けた肌メッチャ見たいです。
by くみ 2009/07/22 14:52  URL [ 編集 ]

もぎたて…
ってことで、早速Getしてきたもぎたて果実のレモン&ライムを味わいながら、コメしております…。(そんな食べてません(笑))

あの仁さぁ、他メンよりお顔アップだよね?オタ狙いか?!目を瞑るトコロもそうだし…思わずに近付きたくなるよね~…ってか私、近付くより先に、の仁に向かって、ソッコーChuを飛ばしてしまったし(爆)

沖縄で半裸って…半分脱いでるって事だよ――(←知ってる)もぉ~妄想できすぎて、この悶々とした気持ちどこへやればイイんだ~!!←興奮しすぎ。(笑)
すぐにでも行きた――――い沖縄ライブ。…と、半裸見学または半裸遭遇(爆)

カツカツのロケとか、してないのかな?時間的に難しいかな
せっかくの海だし、ロクーン皆で入れてるとイイね
by じゅみたん 2009/07/23 01:27  URL [ 編集 ]

♪~

あんなに何度も聖マニュを読み返したのは初めてかも?(爆)
いや~   2人ともやりそうだわ!2人とも絵になってそうだわ!
青い海・・・広い空・・そして



半裸・・・・・・・・・・・・・



あああe-351
モチロン楽しみにしているのはステージだから!!
でも、本当に楽しみにしています。仁生初の地方魂だもん!
by chica 2009/07/23 06:29  URL [ 編集 ]

くみさんへ

始まりましたよー!!
楽しみな夏の到来ですね♪

聖マニュには感謝ですよね~
どれだけの仁坦がニヤけたことでしょうね^^
by petit-ringo よりくみさんへ 2009/07/23 06:52  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

仁のアップ率多いのは有難いよね!
じゅみたんは投げchu派?
私は直接派(笑)

沖縄ではじゅんのとゆっちと聖が海には入ったみたいだね!
仁は・・こっそりか(爆)

by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/07/23 06:56  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

私も何度も読んではニヤ・・
半裸でもいいから(笑)見たいわ!

地方魂はハジケ方がハンパないから楽しいのよ~
MCはノルと下ネタバンバンだからね~~
楽しみだね!!
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/07/23 06:58  URL [ 編集 ]

拍手コメpさんへ

日焼けしたらそりゃ~見せたくなるはず!
うん!
仙台では熱くなれーーーー!(笑)
by petit-ringo より拍手コメpさんへ 2009/07/23 06:59  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

聖からのサプライズ大いに感謝でしたね♪

テンションの高いまんま仙台でもお願いしたいです^^

怪我なくオーラスまで走り続けて欲しいですね!
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/07/23 07:02  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

半裸の一言でどれだけ楽しめたことか(爆)

さぁー今日は半裸と言わず、マッパ生仁拝めると良いね^^

行ってら~~~♪
by petit-ringo より拍手コメRちゃんへ 2009/07/23 07:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

