スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

沖縄終了~♪

沖縄魂も無事に終わったようですね・・
って言いたいところですが、亀ちゃんが膝にテーピングをしてたようで気になります。。。

ライブは生ですからいつ何が起こるか分りません。
亀ちゃんはごくせんの全国行脚もあるようなので心配ですよね(+_+)
大したことでない事を祈ります。。。


さて沖縄魂のレポもお友達からお裾分けしていただいたりと、読んでてとっても楽しかったです^^(いつもありがと~)
2日目は濡れ髪にサングラス・・そして相変わらずのお髭じんじんだったそうで(初日よりは薄い?爆)
そして待ってました~!
リアフェのRAPを仁がしたんですよね(*^^)v
これは毎回変えるのかしら~~??
仁のRAPってめちゃくちゃカッコイイからどうか参戦日に当たりが来ますように。。。パンパン
1部では「むずかしいぃー」2部では「オレがJOKER!」ってなりきってたとか(笑)

1日2公演ってことで仁坦としてはものすご~~~く仁のお疲れ度が気になってましたが、
どうも1部のMCでは階段で座ってたら怒られちゃったようだね^^;
亀には「休み時間じゃないんだから~~~」って・・ゴメンよ亀(なぜか謝る溺愛オタ)

そんな亀ですが仁がドリンクをステージにこぼしたら、サッと自分の掛けてたバスタオルで拭くというラブラブ度に萌え~~~♪(想像で顔がニヤけちゃうわ!)
そしてMC中の仁亀ソーキそば話にも二ヤリ。。
亀がソーキそばに骨が入ってるって言うのを聞いてた仁は「軟骨なのに・・」って思いながらその時には指摘しないってのは仁の亀愛ですよね~~ふふ

1部のRESCUEからワンドロに行く時に立ち位置を間違えたじんじんの背中をソッと押す亀ちゃん。
(留学前のウタワラのMIRACLEを思い出すわぁ~)
2部のWアンコのウイルビーでは歌詞がモニターに映ってなくてファンの子に「合ってる?」って聞いちゃう仁さん(爆)

河合くんがした亀のLIPSのマネをもう一回見たくて「もう歌い終わった?」って聞くじんじん(君は歌わなかったのかー爆)

ゆっちの番宣では咳きこんで邪魔するじんじんに続いて、鼻をすするという亀。
この2人はいつもどっちかが何かやるとマネっこしたくなるのよね~(君たち可愛すぎるぅ~)

「初出演」が言えなくって何度も「はつしゅつえん」を素直に繰り返すじんじん。
最後には「お前らみんなキライ!」・・ぐっ~~~可愛すぎるぅ~~~~は-と

あっ、たっちゃんが2部ではマウピ魂で歌った「育ち島」を歌ったんだね!
これなら仁もcareどうでしょう~~~ふふ


楽しみなMCも2部ではちゃんと下ネタも出たようでご機嫌の様子で安心しました(笑)
そのままのハッチャけたロクーンで仙台入りして下パイませ!!
    ポチッと押してね~↓今日は月刊ジョンとTV Fanをチェキしま~す!
        ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  コンサート |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

思い出した!

ringoちゃんのほうが詳しい~
そうだよ。背中をそっと押してました。

どうした?と思ってたら 仁さん立ち位置がふたしか!
あーまた見たくなりました。
そしてそんな私の団扇はしかっり仁さんにはスルーされましたが裏はかわいくんにうけてもらいました。
そう、ウラは東京日帰り組でした。
by 蘭 2009/07/24 17:01  URL [ 編集 ]

赤西君メッチャご機嫌だったみたいですネ!
今回の沖縄魂は亀梨君赤西君が凄い仲良しだったみたいですョ(≧ε≦)
空港の喫煙所で02人で煙草吸ってたり(≧∀≦)
ホテルで02人で話したり!?
by くみ 2009/07/24 21:42  URL [ 編集 ]

No title

あらっ、亀チャン大丈夫かしらね?
仙台公演まで映画の舞台挨拶であちこち飛び回るから足に負担かからなければいいんだけど・・・

沖縄公演の仁はとにかくエロ汚い感じだったみたいで(笑)
まー、それはそれで生で見てみたい気もしたかも。ニヤッ

仁ラップ、、、ワタシも参戦日にあたるといいなぁ~
聴きたいよね♪
by ゆみ 2009/07/24 23:36  URL [ 編集 ]

No title

亀ちゃんがちょっと心配だね(>_<)仙台までにちゃんと治るといいんだけど。

下ネタ=ご機嫌だよね!
日替わりコーナーが数えていくと新潟は見事に仁亀以外だわ~(苦笑)
by asti 2009/07/25 12:06  URL [ 編集 ]

こんばんわ~!

沖縄の様子、知れて嬉しい
お脱ぎはしなかったけどやはり本州を離れると解放されるようで(笑)
歌ではキメキメなのにMCではまだまだおこちゃまっつーかガキんこで笑えますよね(爆)
by まおっち 2009/07/26 00:09  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

コメレス遅くなりました~~
蘭ちゃんお疲れさまでした^^

うちわの文字ってむずかしいのよ!
でもそれはウケル!!
仁は見えてても見えないフリだよね(笑)
こころでは喜んでるって^^

ありがとね^^v
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/07/26 07:09  URL [ 編集 ]

くみさんへ

コメレス遅くなりました~
沖縄楽しそうでしたね♪


仁亀ラブラブ度はこのまま地方でも見せつけて欲しいですよね^^
by petit-ringo よりくみさんへ 2009/07/26 07:11  URL [ 編集 ]

ゆみちゃんへ

コメレス遅くなりました~
亀ちゃんは頑張り屋さんだから余計に心配しちゃうね。。

エロ汚いってどんなん??
それが仁なら許せるんだろうな~(爆)

他坦にも評判いい仁のRAPめっちゃ聞きたい!
今回のリアフェは遊んでるね^^
by petit-ringo よりゆみちゃんへ 2009/07/26 07:16  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

コメレス遅くなりました~
下ネタが出ると調子いいって事だよね(笑)
地方ならではのMCが楽しそう^^


日替わりはずれなの?
じゃ~絡みで楽しもう!
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/07/26 07:21  URL [ 編集 ]

まおっちさんへ

コメレス遅くなりました~
そうなのよね!
半裸仁にはお会い出来なかったみたいだけどご機嫌そうだったね^^

下ネタも今どきのガキんちょ以下のレベルになってきて心配です(爆)
by petit-ringo よりまおっちさんへ 2009/07/26 07:25  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

コメレス遅くなりました~

ハジケすぎて笑いを通り越しそうです(爆)

仙台参戦組ですね^^
いよいよ来ましたね~~~♪
お会い出来る機会があったらうれしいです^^v
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/07/26 07:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

