スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Eye-Ai9月号

予約してあったEye-Ai9月号が入荷したそうでオリーブ姉ちゃんが取りにいってくれました!


Eye-AI (3)

このアルバムジャケが大好きなんですよね~♪
思いっきり黒KAT-TUNですけどね(笑)




内容は苦労することなく読めるので今回は大丈夫!うん!

Eye-AI Jin2


各メンバーの紹介が載っていて仁のところもいままでのお仕事のこととかが載っています。
最初の言葉は‘赤西仁はリードボーカルを務めている1人である’と。
リードボーカル・・・なんか聞きなれないなぁ~(笑)

先月号の仁の英語について
「彼は謙遜しているが、KAT-TUNとして忙しく、6か月だけの海外での勉強生活なのにとても上手な英語を披露してくれた。とても勉強熱心な人だと思った」
と訳してくれてあります。
Very impressive!
impressiveは感銘を与えるの意味でプラスVeryだから、もの凄い強い意味なんだろうね~^^v(うれしいなぁ~~)

ライターさんはドームに実際行かれての感想を書いてくれてあるけど、40~50代の大人もたくさんいて、ファン層の広いのは確かだと!
KAT-TUNファンって親子でファンって多いですよね~
うちもそうだけど(笑)
ツボは年齢差があってこれまたオモシロいのよね~~(下系は話せませんし・・おいっ)

最後に今後どんなことに挑戦し私たちを楽しませ、驚かせてくれるんだろうかとありますが、
心臓の持つ範囲でお願いしたいもんです(笑)

英語誌ということで海外の方に少しでも仁をKAT-TUNを知ってもらえたら嬉しいな^^
    ポチッと押してね~↓ドキドキ、ワクワクの1週間の始まりで~す♪
      ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちわ☆
楽しみにしていたチケットの到着日、、、前の日からの大雨で。。大変な事になっていてすっかり忘れてましたv-12

そんなせいかわかりませんが。。席が。。。スタンドでした。。i-203しかも後輩も同じスタンド。。二人でがっくりです。。。(T_T)

チケット取れただけでもいいと言い聞かせ。。。次は交換の相手を頑張って探さねば!!

パンフに「ドームより客席の距離が近いから、さらにじっくりみんなの顔を見て回る」そんな言葉が書いてあるんですね!!

ならば。。。お手入れぬかりなく頑張らなければいけませんね(^_^)あと~ダイエットもしなければi-235

by さち 2009/07/27 13:38  URL [ 編集 ]

No title

Eye-Ai・・・8月号もネットで注文したはずが届かず、9月号はまだ注文してませ~ん(苦笑)

確かにKAT-TUNのファンは年齢層幅広いし、親子でファンの人も多いよね~。私も親子で参戦は憧れるわ。
ringoさんの娘ちゃんも立派なヲタに成長しているのを感じるわよ~

仁担、そんじょそこらのヲタよりも心臓はかなり鍛えられてるはず!
どんなことがあっても大丈夫・・・だよね(笑)
by asti 2009/07/27 18:44  URL [ 編集 ]

ちょっと、お久しぶり(^-^;

ringoさんこんにちは毎日、雨がよく降りますねringoさんの住んでいらっしゃる地域は、大丈夫ですか?警報が出る度、心配しています早く、梅雨が本当に明ける事を願います

日曜日に、Eye-AIが届きました表紙を見てビックリうれしいいろんな人に、6人の魅力を知ってもらいたい…でも、私は英語が読めないどうしよう
いよいよ、今週末は仙台ですねチケットも届いて、テンションもでしょうね何公演参戦するんですか
by ライム 2009/07/28 01:31  URL [ 編集 ]

ああぁぁ・・・夏休み!

e-257ringoさん  こんにちは!
不安定な天候が続いていますが・・・ringoさん&こちらのブログにいらっしゃる方々 大丈夫でしょうか?

夏休みに入って、キッズ達のスケジュールに振り回されている母・chicaでございますe-282疲れ過ぎてEye-AIの存在を忘れていた・・・・どうしよう(汗)
かなりのお疲れモード突入!でも。もうすぐ仁に会えると心に言い聞かせて頑張っております!!

>KAT-TUNファンって親子でファンって多いですよね~
はいe-320
われら母娘もその中に入っていま~す。
もうもう生意気盛りな娘ですが、仁の話になると年齢の垣根を越えて楽しく盛り上がっています。
by chica 2009/07/28 05:53  URL [ 編集 ]

さちさんへ

雨がすごくってチケどころじゃなかったんですね!
大事に至らなくって良かったです。

スタンドも広島は実際の列と違うとか???
スタンドトロッコに期待しましょう!!
そう!そう!見られてるからね(笑)
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/07/28 06:45  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

Eye-Ai問い合わせしてみたら~?
でも8月号は売り切れになってるんだけど大丈夫かしら~~~~(ーー゛)

オタ親子がうらやましいって?
現実はいろいろあるのよ~
ご存じの通り生意気盛りでね^^;
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/07/28 06:48  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

は~い!
ちょっと久しぶり^^

あちこちで雨の被害で大変よね。
週末まで雨は続くから気を付けようね!

ライムちゃんも新潟チケいよいよ到着だね!
今週末はお先にじんじんしてきま~~す♪
by petit-ringo よりライムちゃんへ 2009/07/28 06:52  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

夏休みは親にとって試練だよね(笑)
小さい子がいると大変だしね^^;

広島に向けて体調も整えて生仁を堪能しちゃって下パイ!


chicaさんちは親子で仁坦だから余計に熱そう(笑)
まぁー冷静なのはどこも子供かしらね~~^^;
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/07/28 06:56  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

わぁ~~もう1回仁に会えるの?
良かったですね!!
お友達に感謝して楽しんでくださいね♪

だんだんと近付いてきて顔が日に日にヤバいです(笑)
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/07/28 06:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

