スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サッカー仁

沖縄でのコンサートが終わってメンバーはちょっとゆっくり出来ているかと思えば、
昨日の横アリでのヘイセイ魂に亀ちゃんが行っていたそうですね^^(怪我は良さそうね^^)

ごくせん絡みで高木に遊びに来て下さい!って言われたそうだけど。
さすがタフ亀!(営業マンみた~い・・ボソッ)
沖縄からさっき帰ってきてそのまま来たって言ってたみたいだけどさ。。
23日から3日経ってるけど何かしてらしたのかしら~~(;一_一)
ロケとかロケとかロケとか????


って亀のことを気にしてたら仁がカツカツロケで長崎に元Jリーガーの武田修広さんと行かれていたと!
やっと仁の「サッカーやりてぇー」が叶ったのね!
良かったね♪
武田修広さんブログによると日帰りで行かれたそうだけど、仁はどうなんだろうね~~?(亀が沖縄から昨日帰京となると・・)

仁との年齢差を感じながらも、1日24時間、長崎の少年の笑顔と赤西くんの人柄の良さにパワーを感じいい時間を過ごしましたと書いてくれていますね!

仁と接した方はいつも後にお誉めの言葉をかけてくれますよね~うふ
ホワクリでのレコーディングをご一緒出来なかった小田和正さんも後にスタジオに挨拶に行った仁のことを良く言ってくれてましたね(*^_^*)
仁って礼儀もちゃんとしてるし、目上の方をちゃんと立てるし気遣いも出来るしね(*^^)v

さてOAではもっさりヘアーでなまず髭の仁なのか?
それともキレイさっぱりして美仁さんなのかも気になりますね~(笑)
キラキラしたじんに出会えそうでこれは楽しみですね~~♪


さて今週末1日に残りの新潟と北海道のチケットが到着ということです!
自宅にいませんがめっちゃ気になりますぅ~~~
昨日のカツスタの聖とじゅんのがコンサート明けで声がえらいことになってましたが
仙台までにはテンションあげるとか(おいっ)

今日はミヤネ屋に亀ちゃんですね!
大阪と福岡も行くんだよね?
がんばってこ~~~!!
   ポチッと押してね~↓
    ブログランキング
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

今日はお昼にこんにちは~
夜は、どしても『握ったまま』になってしまうんで(笑)

いや~それにしても、ホントにタフ亀!!しかも今日は舞台挨拶+TVもなんて…ハードスケ今日こっちは大丈夫みたいだけど、まだ通行止めの所もあるし気をつけて来て欲しいわ。

仁ちゃんは長崎ってか来るんなら早めに教えてくれ(←教えません)飛ばして会いに行ったのに…。キラキラ仁だったろうなぁOA楽しみだ~あ、私はさっぱりした美仁さん希望で(笑)人柄の良さ…って、嬉しいよね

(あ、この場を借りて…kさん、の心配ありがとう。明日午後からまた激しいみたいなんで油断しないよう…気をつけます。)自然の猛威…恐ろしいです。各地の皆さんも、気をつけて下さいね
by じゅみたん 2009/07/28 14:07  URL [ 編集 ]

No title

サッカーしている仁が見れる~!いつぶりかな?O.Aが楽しみです☆

ringo さん。。私。。行くの福岡なのです。。v-393ちゃんと伝えれて無くてごめんなさい。m(_ _)m

福岡のスタンド。。どうなるか。。
トロッコに期待です、。切実な願いが届きますように。。☆ミ
by さち 2009/07/28 16:16  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

さすがのタフなじゅみたんもお疲れかな?
身体気を付けてね~^^

地元に来たってだけでテンション上がるよね♪
どんなカッコいい仁か早く見たいね!(美仁でありますように。。)

by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/07/29 06:57  URL [ 編集 ]

さちさんへ

わぁーそれは私の思いこみですね^_^;
失礼しましたぁ~~


スタンドトロッコをゆっくり拝みたいね^^
見つめられちゃおー!
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/07/29 07:00  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

そうですね!
仁の願いがひとつひとつ叶って嬉しいですよね(*^_^*)

新潟も留守中に到着だから気が気じゃないですけど、楽しみましょうね♪
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/07/29 07:04  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

私もキレイな仁さんが好きだわ^^
お髭のホドホドならね(苦笑)


亀ちゃんも全国飛びまわって忙しいですね!
みんなの体調も心配になっちゃうけど、頑張ってくれるでしょう!
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/07/29 07:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

