スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日から仙台魂スタート!

昨日はごくせんの試写会がラストの六本木でありましたね♪

ズームで流れましたが、亀ちゃんスカル柄の浴衣で前髪ポンパでかわいいぃ~ね^^
スケジュール的には厳しかったとは思うけど亀、いやいや竜おつかれさまでした!
今日からはKAT-TUNのKとして、よろしくね^^V



さぁーいよいよ仙台コンサートが今日から始まりますね~♪

って言っても今日はお仕事ですがね汗
仕事が終わったら東京へ向かいます


仙台のステージ構成がこれからの地方魂と同じ感じになるんでしょうかね?
メインに花道、センターにバクステ。
やっぱりこれが希望ですよね!
そしてスタンドでもトロッコ祭りを期待しちゃう^^
アリーナ魂はどこに入ってもメンバーを近くで見れたら、触れたり(こらっ・・いけませんよ~)
近くに感じれる。
それがとっても嬉しいですよね^^
盛りあがりもドームとはちょっと違う一体感があったり、そしてメンバーの壊れたMCもね(爆)
沖縄並みにお願いねぇ~~~ふふ


そういえば、この前からうちわの文字を変えたいってオリーブ姉ちゃんと悩んでいたんですが、
この前のカツカツ見て決めました(笑)←娘ちゃん作ですけどね・・ハハ
JINはなまる



じんせんせいにいっぱいはなまるあげちゃいま~す(笑)

でもこれって・・
‘なかまる’見えませんよね~~~失笑

   ポチッと押してね~↓たっちゃんやってくれるね(爆)
     ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  KAT-TUN |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

うわっっ!!!ウチワかわいい~
これ見たじん先生…ニマッ(^-^)


私もウチワ悩んでて~初めてのアリーナツアー参戦なので、反応もほしいし(贅沢です)

ringoさん、明日からの仙台楽しんでくださいね~。笹かまかじりながらレポ待ってます(^-^)/
by えみっちゃ 2009/07/31 12:03  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん
いよいよ仙台ですね♪♪
私たちも明日から参戦です!!
『うちわ』ナイスアイディア~!!
すご~い!!
これはいいですね(^-^)V
仁・・・”はなまる”見たら、笑ってくれそうv-238
お互い楽しい遠征にしましょうね☆
by ☆kao&tomo☆ 2009/07/31 18:22  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

いよいよ仙台スタート!!
どういう構成になっているのか。。ほんと楽しみです。
トロッコ祭りにしてほしいくらい!v-291

はなまるうちわとってもかわいいですねv-345
by さち 2009/07/31 19:12  URL [ 編集 ]

いよいよだね~

いよいよ仙台だね

メチャクチャうらやましいよヽ(≧▽≦)/

私の分までいっぱい仁くん見て来てね

はなまるうちわナイスアイデア

きっと見てくれるよ
by みゆきっち 2009/07/31 20:15  URL [ 編集 ]

仙台!!

萩の月でしょ・・牛タンに笹かまぼこに・・じゃなくてKAT-TUN楽しんでいますか?

なんてナイスな!!はなまるe-278うちわ!
かならずや仁の御目にとまりそうな気がします。Nameにタイトル入れちゃって・・・・編集しちゃいました。
by chica 2009/08/01 02:06  URL [ 編集 ]


キンパにポンパの亀ちん。かわいかったね~。しかも、日焼けした肌にスカル柄の浴衣も似合ってかっこよかったしハードスケだったけど、ホントお疲れさま~
そして、ヤンクミやっぱキレイ。黒髪の正統派って感じのキレイさで私好きなんだよね~。亀ちんも言ってたけど、ジャージを脱いだら改めて思う「キレイなお姉さん
そういえば亀ちん、ホクロが増えてたっ右目尻に2個あった!!ってか、お顔にあんなにたくさんホクロあったっけ?それとも日焼けで一気に増えた?!(笑)特に、目尻の2個はクッキリで妖艶さが倍増よ~

はなまるうちわイイっ娘ちゃん、仕事が早いっ仁が見て照れ笑いする感じが想像つくなぁ。カワイイ~楽しみだね

さて、いよいよringoさんは生仁だぁ~
メンバーもファンも、皆が気持ち良く…楽しく盛り上がれるように…祈ってます
by じゅみたん 2009/08/01 07:04  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

うちわって悩みますよね~
少しでも見て欲しいしねっ^^
意外とゆっち辺りに見つめられたりして(笑)

レポ待っててね♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/08/01 10:27  URL [ 編集 ]

kao&tomoさんへ

はなまる笑ってくれたら嬉しいんですけどね(^^ゞ


こちらへ会えると嬉しいです♪

美味しいもの食べてますかぁ~(*^^*)
by petit-ringoよりkao&tomoさんへ 2009/08/01 10:32  URL [ 編集 ]

さちさんへ

構成もわかってワクワクですね♪

トロッコ…歩き?
今日どうなるか気になりますが、楽しんできますね。
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/08/01 10:36  URL [ 編集 ]

みゆきっちさんへ

は~い!
たっぷり仁ちゃん堪能して来るね!

ご機嫌が気になるけどね(苦笑)

うちわ可愛くできて良かったわ♪
ブンブン振ってくるっ!
by petit-ringoよりみゆきっちさんへ 2009/08/01 10:41  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

判明して良かった~(笑)

今はお城跡に来て仁を感じているよ^^

魂前に疲れてピスフルで跳べないと困るわ(;´д`)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/08/01 10:54  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

色香たっぷりの亀さまだったね!
さすがだよね♪


うちわ可愛い?
頑張って……娘ちゃんが作りました(笑)


楽しいコンサートになることを祈ってる!
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/01 10:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

