スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仙台到着!&仙台お友達レポ

20090801074404
仙台駅に到着しました~♪
画像が横になっちゃったぁ~(笑)

1年ぶりの仙台です。
確か去年は仁友さんから声をかけて頂いて1部に入り帰り際に音漏れで興奮していたら、シャトルバスに乗り遅れたと言う苦い思い出があります←まぬけちゃんで汗


さてまだ朝早いからでしょうか、ちょっぴり涼しい感じはありますね~


今日は私たち姉妹は1部に、そして娘ちゃんは1部2部に入ります♪(お友達サンキューです^^)

その前に『タンと舌』(爆)を絡ませてから会場に向かいたいと思いま~~す



さて昨日の仙台初日のレポをお友達から頂いたので載せさせてもらいますねっ^^(お友達サンキュー♪)

メーンとセンターステージだけ

バックまでムービーンステージで

スタンド五列前にトロッコと一回だけ足で歩く。←ここで触られぱなし

大変だったみたい。

亀は爪と言った←怒ったかな?

仁は西のメーンステージからなかなか進めない。
たくさん触られた。
結局バックステージに近いのAブログに行かずBとCの間の出入口に入っちゃった

周りの花道はないがトロッコで。3と3に分けて。
おヒゲはない。

アンコールは一回。
she saidと peaceful day
じゅんのプロデュース。

MCではBANDAGEの宣伝の時に「ベロチューした!」と!
仁自ら、仁舌(じんたん)と!
これって私たち仁坦の事も含んでたりして~~~~?うふふ


下ネタはなかったようですが、仁のタバコ姿が見れるとか←きゃぁーーこれめっちゃ楽しみ!!



今回のコンサートでは、なるべくメンバーがファンの近くにって事で色んな事を考えてくれていますよね。
しかし昨日はスタンドをメンバーが歩いてファンの子たちがマナーを守れないってあったようで残念ですね。。。
大好きなメンバーが近くに来たら興奮しちゃいますが、そこはグッと我慢です!
メンバーの好意をムダにしないようにしたいですね。

仁の笑顔が消えませんように…


レポ頑張りますが携帯からのアップで見づらいかもです(許してね~)

では行ってき~~
ポチッと押してね~↓     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  コンサート |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

ringoサンお久しぶりです(≧∀≦)
実は広島の初日入れる事になりましたV(^-^)V
ringoサンに応援されて頑張れたのもあるので、ありがとうございますV(≧ω≦)V

仙台魂楽しんで来て下さい!?
by くみ 2009/08/01 08:34  URL [ 編集 ]

仙台駅に着きました~
画像が横になっちゃったぁ~(笑)
これがめっちゃツボって一人で爆笑ringoさんカワイイ
仙台駅の画像を見ると、去年のカツカツin仙台を思い出すなぁ。やっぱ「このタンとぉ~俺のタンがぁ~…」ってやついまだにリピ率高いもん。
同時に、ringoさんがシャトルバスに乗り遅れたって話もしっかり思い出すけども~(笑)

さぁもうすぐ生仁だね。ワクワクするねっ私も、じ―――んって叫んで、気持ちは仙台に飛ばしとくっ
楽しく盛り上がっちゃってね~

ファンのそばに…っていうメンバーの気持ちを、ファンは大切にしなきゃね。
爪で引っ掻かれたりしたのかな……メンバーの心が一番傷ついてるんじゃないかな…。悲しくなるね…
ファンもメンバーも、最後まで笑顔で楽しめますように…。切に願ってるよ。
by じゅみたん 2009/08/01 13:27  URL [ 編集 ]

No title

もう楽しんだ頃でしょうか??(^o^)

仙台駅の写メ見るとカツカツの仙台ロケ思い出しました!ゆっちのバンジーv-41

今回はメンバーがファンの近くに来てくれているようで!!けど、仁がもみくちゃ?になったというような話もチラホラ~i-6ちょっと残念ですね、、。
仁の笑顔が消えませんように。。

レポ楽しみにしてます☆

by さち 2009/08/01 17:33  URL [ 編集 ]

(^^)/

こんにちは!

わ~仙台駅前だ!うんうん・・・私もカツカツを思い出します。
あのADロケから1年・・・・・

今回はメンバーの方からファンに歩み寄ってくれているんですねv-346
とても嬉しいですよね
そのメンバーの気持ちを無駄にしない様、1人、1人がマナーを守りたいですよね!
by chica 2009/08/02 07:34  URL [ 編集 ]

くみさんへ

コメレス遅くなってゴメンね~

また美仁さんに会える回数が増えて良かったね!

おめでとう~♪


レポート分かりにくいけど良かったら読んでみて下さいませ(*^^*)
by petit-ringoよりくみさんへ 2009/08/02 19:06  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなってゴメンね~

やっぱり魂はみんなが楽しまなくっちゃね!

今日は笑顔が溢れたメンバーを見れて満足だよ。

横になった写メごめんなさいね(笑)
携帯からアップは慣れなくて
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/02 19:12  URL [ 編集 ]

さちさんへ

コメレス遅くなってゴメンね~

仙台駅に着いたらカツカツ思い出して写メしちゃいました(笑)

初日の様子は残念だし同じファンとして悲しかったよね(;_;)
だけど昨日今日はメンバーも調子に乗ってきた感じだったよ♪
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/08/02 22:20  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

コメレス遅くなってゴメンね~

マナーを守るからこそ楽しいコンサートが出来るんですよね(*^^*)

今日は笑顔いっぱいでした~♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/08/02 22:27  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

コメレス遅くなってごめんね^^;

仙台では利久に予約を入れてあったのでちゃんとタンと舌を絡ませてきましたよ~♪

地方はメンバーが近いからファンも興奮しちゃうんでしょうけどね。。。
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/08/03 07:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

