スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仙台2日目1部終了!

4時30分頃終わりました!
サングラス仁でお髭なしですね♪


MCで仁さんまったく喋らず

マイクを口元にも持って行かず喋る意志がないみたい(泣)

グタグタ続ける亀、聖に
「も~やろーよ!
も~ずっ~と待ってんだよ」
そういえば最初の立ち居地に仁王たちの仁に(爆)



最初は笑顔無し…


やっと惑星の対決での辺りから笑顔が出てきた^^;
(合コンネタで)

くわえタバコ仁さんに萌えだったけど、何か不自然だった(笑)
自分のやって出したマジックの火にマジで怖がる仁はめちゃめちゃ可愛かった(*^^*)


スタンド歩きなし(昨日の影響あり?)

だけどアンコールのワイルドでは、センステからアリーナ東側に降りてC?D?からバックに歩いたよ


ファンの子もマナーを守って混乱無し。


日替わりでは亀やじゅんのが歌う時に手をリズムに合わせて叩いていて可愛かった~♪

ゆっちにはいつも通りの待て!の流れ。
曲終わりに「ど~ぞ!」って手を差し出してて、それに合わせて両手を開くゆっちが面白かったわ~

2部では調子も上がってきて喋るMCが聞けることを祈りたいわ!(娘ちゃんよろしく!)


細かいことはまた~
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 18:13 |  コンサート |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

今更ながら…ringoさん、仁セレクトの回に入ったのね~。生ムラ見たのね~(略しすぎ)
うらやましいです~。

昨日、ファンのマナーがすごく悪かったようで残念です。今まで、すごくはっちゃけてメンバー自身が楽しんでた印象があったので…(レポより)

2回入ってる娘さんは、ウチワ作成の娘さん?? レポ待ってますよ~(*^-^)ノ
by えみっちゃ 2009/08/01 21:04  URL [ 編集 ]

ライブ後で忙しい中、早速レポをありがとう
2日目は、初日みたいな混乱もなかったみたいで、安心しました

さぁ仙台コン最終日1部が始まったね。盛り上がってるか~いいぇ~い(ringoさんの代わりに自分で返事してみた(笑))

ところで、日替わりが誰になるかをずっと指折り数えてたんだけども…。
よ~く考えたら、ドームの時に亀ちゃんの後…確か全員プロデュースみたいな日、あったよね?!今回もしそれがあれば…私も仁プロデュースを見れる可能性が出てくるかもかもっ
って事で、今日の1部が誰プロデュースだったか…気になる。(笑)

できれば、ムラサキ…聴きたいし…
by じゅみたん 2009/08/02 13:53  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

コメレス遅くなりました~^^;

生ムラ(笑)最高です!
だけど、これから日替りどうなりますかね?


楽しみにしてる魂だから、ハジケたメンバーに会いたいですよね~


そうです。うちわ作者の娘ですよ~(*^^*)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/08/02 22:41  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

は~い!盛り上がって来ました!

生ムラサキは貴重よね!
でも今からの構成の変更が気になるね(-_-;)

by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/02 22:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。