スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仙台1日1部レポ&2部娘レポ

ドームの後のアリーナ魂はスケールの違いを感じましたね。


RESCUEは上からリフターで降りてきましたが、仁さん柵に肘をついて西側を向いて一切こっちを見ず…

LIPSで手をカモーン
2部ではいつもの亀の最初の叫びをみんなやってたようです!(2部はみんなテンション高め)

歌い終わってバクステよりスタンドに1人トロッコ
東側は亀、竜、聖
西側は仁、淳、雄

亀ちゃんはスタンドの子を舐めまわすように(笑)
見つめてるー(仁なら即死だな!)
聖と竜も手を出すファンにタッチして普通。


キプフェでは仁ちゃんメインに向かうスタンドのちょうど真ん中辺りでだいぶ長い時間止まってましたよ

キプフェラストに
「ワン、ツー、スリー。バーン!」

サディラブのアリーナVrは…
かなりエロいっす(笑)
亀は指ぺろーん←ぎゃあぁー何すんねん!
仁さんお決まり中指立てのにorz

聖ソロ2部はドリボの曲だったみたいですね。
ハットにスーツ姿。

ソロ終わりにじゅんのが登場するんだけど、1部ではメインの上段のミラーボールが開くはずが、なかなか開かす(苦笑)

仙台Vrは
淳「世界中のまだ見ぬ笹かま ♪」
聖「規模ちっちゃいなー」
2部では
淳「まだ見ぬずんだ♪」


亀エロダンスはヤバい!
ヤバい!
いや……ちょっとうらやましいぃ~~~(おいっ)
ズボンのチャックを下げたり(おーきたね!)
上げたり(上げるのかいっ…爆)
かなりやってくれてます♪うふっ

ソロもギター片手に
「愛してるから。聞いてください」
2部は歌詞間違えてたらしい(ドンマイ)

ゆっちボイパ

peakでメインからアリーナトロッコに降りる。

聖、竜、亀|花道|仁、淳、雄
2部ではカツカツでの仁せんせいのCAPに髪結ぶ仁がハンパなくカッコ良かったと!(見たーーい)
Jumpin'up(1部)
仁が誰かを覗き込むように一点を見つめてる!
きゃぁ~うらやましい~って思ったら視線の先にはゆっち(爆)

トロッコからバクステにあがる前に段差があって、上がろうとするゆっちの頭を亀がいい子いい子してると思ったら……いゃ、抑えつけてるし(笑)

仁はいつもの「聖、コノヤロー!」←これは鉄板ね ♪

MC
ごくせん、ドリボの番宣。
ゆっちにオファーが来ないとか。
BANDAGEの番宣はあっさり(通常の連絡事項の様子…)

ゆっちドラマが24日と…
えっ?
放送日は9月って決まったはずだけど…????
(2部では9月とあり)

ゆっちの髪の毛が湿気でクルンクルンしていていじられてた。
眉毛もお父さん似っていじられてたわ(笑)

この辺りから亀が壊れ始めた!
♪こちら~亀有公園派出所まえっ
まえっで語尾を上げる言い方がウケるー!!
体を斜にして首を傾げて言うのがとにかく可愛かった(*^^*)

眉毛繋がりでって亀がじゅんのに振るが…
「えっ、俺普通でしょ?」
亀的には両さん=眉毛だったが通じず。


ポスタープレゼントで河合くんとトッツーが登場して、河合くんがLIPSの亀の最後の座るとこをモノマネする。(これが似ていて最高にウケたー!)


ゆっちが亀はよく投げてから受けとるのが出来るよね…って感心してたら(LIPSの時の亀)
「落ちるか落ちないかはやってみないとわかんないじゃん。
落ちたら落ちた時だよ。」ファンからおぉーって(笑)
聖までも
「出来るか出来ないかじゃないんだよ!」
お説教を受ける形になったゆっち。頑張れ~(笑)

カップリングいい曲ある話から、たっちゃんがLOVEってあっさりネタばれ。
ゆっちはアルバムの中で春夏秋冬が好きと。
(ここでバラすなって流れで、亀が「俺、予言出来ちゃうからな~」って自慢気(笑)
ここでいつまでも引っ張るメンバーに仁がシビレを切らして「も~やろ~よ」になった訳ですね♪


1部ではとにかく仁が番宣以外は喋らなかったけど(早くやろぉ~よ以外ねっ)2部では下ネタも出てかなりテンション高かったようで、安心!安心!

ってか1部との違い有りすぎ~~Σ( ̄◇ ̄*)
1部でも頼むよー赤西さん!!(爆)


2部のMCでは仁が隅に座っていて、たっちゃんが「誰か黄昏てる人が…」
仁「ファンと同じ目線にって座ってる。決して休んでる訳じゃない」(爆)

聖も一緒になって同じポーズで超可愛かったらしいよ!
亀「それじゃ~日曜日のパパじゃねーか。出番になったら立ってよ。」

ポケットに手を突っ込みゆっちに仁
「マイク2つ持ってんだよ」それがスネークとか。(出た!下ネタ!ヤッター(笑)
じゅんののボケに1部はスルーだったけど、2部では「すいません田口くん。黙ってもらって良いですか?」(笑)
「ウザイ!ウザイ!ホントっウザイ!」(いつもの仁だぁ~)


2部ではキムタクのモノマネする河合にみんなは心配仁「バレない!バレない!」(爆)


LOVE
やっぱり仁の歌声、踊り大好きだなぁ~
復活してくれてうれし~~い♪

2部のリアフェは仁がRAPで、桑田さんの真似してたみたい!(ご機嫌じゃん笑)
1部のRAPはたっちゃん。スクリーン見て頑張ってた。


1部の日替りは仁!(2回見れてしあわせっす!)
リシェル
ムラサキ
亀が歌うが仁が歌わず
「歌わないの?」って亀が。仁は拍手してる
じゅんのは仁に隠れるように歌ってた
たっちゃんの時も仁歌わずにキック受けてた(笑)
聖には後ろからバグされて驚く仁が可愛かった(*^^*)ゆっちには、こっち来いよ的に手を掴み寄せる(爆)
1部での唯一の救いがここかな…

LoveorLike
仁のイヤモニの調子が悪いみたいだった。

2部の日替りは亀。
アイラキ
離さないで愛(今回は亀歌う。仁は歌えね~みたいに両手を広げてた笑)
YOU


たっちゃんソロは1部はマウピ魂のteens。
2部は花の舞う街。

ゆっちソロのバックは聖、じゅんの。
じゅんのはドームみたいに幽霊と踊る(笑)

仁ソロ
目力が凄かった!
2部では前髪をかき揚げる仁がめちゃくちゃカッコ良かったらしい!!(見たかったぁ~泣)


闘いが無くなり、惑星マジックショーになってた。
マントに王冠姿の聖がかわいい!
水星の亀登場。
片言喋る外人みたいに
「ワタシハスイセイノオウジ、チガイマスカ?」
オウジじゃなく、オジサマに
「ワタシ、マダ23ネ。オジサマチャウガナ!」
かなりヘンテコな関西弁。
たっちゃん登場。
「どーもお待たせしました!中丸が合コンやるから来いよ。俺が女の口説き方教えてやるよって」
扇子持っていて聖を扇ぐんだけど、広げると「UEDA」と(笑)
見渡して「女いないなら帰る」
優しい聖
「いっぱいいるのに~」って会場見渡してた。

ゆっち登場。
「私が…の首相。なかま~るゆうい~ち」
エアコン壊れての話の流れ。金なら腐るほど有ると(くれー)
体のあっちこっちからお金を出すマジック。

くわえタバコ仁登場。
「合コン会場じゃないの?中丸が色々教えてやるからって」
聖「そういうヤツに限ってモテない(爆)
火星の王なら火ぐらい付けれるだろ」
仁1、2、3で反対側の手から火が!
自分で驚く仁。
聖「完全に暴発してたよ」
結局持ってたライターで火を付ける
棒をバトンみたいに振り回すが落とす(残念!)
聖「後処理下手だな」(許せ~)
仁「こーきドンチュ~始まるよっ」(この言い方がめっちゃ可愛かった(*^^*))
聖「あっ、マジで?」


ドンエバはメインからセンターへ歩く6人がいい!

ワイルドで、センターから降りてバックに向かってアリーナを歩く仁。
バックに着いてよじ登る仁の姿が可愛かった~♪


仁「最後の曲NEIRO聞いて下さい。」
銀テープがきれい!
ゆっちの頭にかける亀に(笑)
仁じっくり聞いてから
ビューティフル♪
2部はサンキュー。


アンコール
シーセッド
白Tに茶ハット東側トロッコ雄、仁、淳
2部はcap横被りで可愛かったみたい!(いいなぁ~明日もヨロピクね!)

ピースフル
バックからセンターへ
仁だけメインにいるが、みんなはセンターに(笑)

捌ける時はチャオ!
ゆっちなぜかゲッツー(笑)2部はサンキューささかま(爆)

あ~~~~づがれだぁ~( 」´0`)

娘レポての合作で、かなり訳ワカメでお許しを~

しかもムダに長いし(泣)

今日は1部に入って帰ります!
さぁー頑張って行こ~♪仁もねっ(笑)

ポチッと押してね~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:32 |  コンサート |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

ringoサンお返事ありがとうございます(≧ε≦)
赤西君たぷり見て来ます(笑)

レポ読まして頂きました。
仙台ヤバイですね!?
下ネタありすぎ・・・
赤西君相変わらず自由仁ですネ!!!
by くみ 2009/08/02 22:50  URL [ 編集 ]

忙しい中、詳しいレポありがとう
ムダに長いなんて、と~んでもない夢中で読んじゃう大作ですっ娘ちゃんにもありがと~って、伝えてくだパイ。

いや~脳内変換バンザイだわ~ただ、ネタがいっぱいだから、映像化しすぎて脳がパンクしそうになるけども~(笑)

けど、キプフェで「バ~ン」とか、Sラブではベロベロとか…何回もヤラれて倒れちゃいそうだけど、大丈夫だった?!しかも、亀ちゃんもすごいみたいだし…身体もつかしら…心配だわ~←嬉しそう(笑)

エロ仁あり、キャワ仁あり、そしてもちろんカッコイイ仁あり…最高だ

私も早く会いたい
…けど、楽しみにしてた日替わりがなくなったり…これから先の構成がヒジョーに気になる。。。
by じゅみたん 2009/08/03 04:07  URL [ 編集 ]

くみさんへ

レポがホントに下手でいつも書いてて落ち込みます(/_;)

それでも少しでも伝われば嬉しいんですけど。。


仁はノって来たら最高なんですよね!
ただのるまでに時間が必要かな笑

by petit-ringoよりくみさんへ 2009/08/03 07:05  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

こんなグダグダなレポで分かりましたでしょうか??

2部の魂あと、娘の話を待つ大興奮の私たちはエサを待つワンコのようでした(笑)


地方でも構成やら微妙に変えてくるから目が離せられないね!
Jrくん出すぎ感ありだけども~苦笑
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/03 07:12  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仙台ではありがとうございました^^

ロケの話は聞きましたが、仁のボールをパスしちゃうなんて凄い奇跡ですよね!

お知らせありがとうございます(*^^)v
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/08/04 07:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

