スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仙台2日1部レポ

東京に戻って参りました~~^^

ってまだ東京にいるし(笑)
最終日の昨日はアリーナAブロだったので肉眼で仁!(近くの仁はホントに綺麗で大興奮!)
大興奮しまくりでしたぁ~~♪
2日の日はスタンドで全体を見れて、昨日は顔の表情やらすね毛の状態やら(どこ見てんのー)もろもろと確認しつつ楽しんでまいりました^^


最終日は日替わりが無くなって、アリーナを歩くのと、MCの後にJrの歌に行くという流れに変わっていましたね。
あっ、ムービングの動くタイミングも変わってきたりと調整しつつという感じかな?


ではレポいきま~~す!(長くなるから覚悟してね~~笑)
RESCUEのリフターではたっちゃんと仁が向かい合う形で興奮♪
しかもその格好がお二人さんとも横になりそうなくらいにだら~~んと。。。
OPからこんな感じがKAT-TUNらしくて笑えます^^

OPの挨拶でいきなりドSな仁さま!

もっと!

もっと!

もっと!

うるせぇーー!!orz

ワンドロではtear drop♪の時に指で喉のあたりをつたうような仕草がエロっ!でも好き(笑)
喜びのラストで仁「ワン、ツー、スリー」バ~~~ンと特効に合わせてた。

キプフェでは亀がじゅんのの頭をエロく撫で撫で(亀ちゃんも絶好調!)

近くで見るサディラブはあの腰付きを見てるこっちの腰が砕けそうなのに(うふっ)
聖との掛け合い終わりにはニヤっ・・
そして出たぁ~~~~!!
仁ちゃんたら、舌をべろ~~と出して高速べろべろ!!
ぎゃぁーーーーーーーーエロすぎ!!
も~~~ど~~~~しよ~~~きゃー
しかもあんなに早くってさ・・妄想スイッチオン(ボカっ)

最後の亀とたっちゃんの時にはメンバーが後ろにハケちゃうんだよね。
かなり見つめ合っちゃって、ドームの時と違う構成になってて好きだな^^
メンバーのテンションがサディラブで分かるくらいにノリノリでした!

聖はピエロ。
じゅんの登場
「お疲れ~最終日だね。今日熱くね?始まる前から汗だくなんだよね。亀もそうだった」
今回のVrはまだ見ぬ牛タン♪

亀ソロのタイトルが画面に出て作詞、亀梨和也。 作曲、川村結花って出た。
たっちゃんとゆっち、亀の3人がダンスもピッタリで見とれちゃうんだよね~~
もちろん今回も上げたり下げたりしてましたけど・・汗

ツカちゃん=オンリーが亀ちゃんのとこに来て
「オンリー1はナンバー1から逃げてるんじゃないかと思った」って言いにきたらしく、それに答える亀がさすがわ!
「オンリー1でやってて気づいたらナンバー1になればいいじゃん!」ヒュ~~~♪

peakではあのcap仁に髪を結えていて大興奮!!
も~~本当に綺麗!!うなじぃ~~~爆
お隣をすっーーーーーーと通って行きました!
イヤモニの調子が悪そうで、耳をずっと触っていてこんなに近くなのに見向きをされずにあちゃ~~号泣

Jumpin upはハハハーー!


MC
始まるときに亀が脱いだジャケットをセットに掛けようとしてはポトン。また掛けてはポトン。負けるな亀!
写真集の告知で聖「8月31にちいち・・」噛んで照れてる(笑)
ごくせん話では亀「まだ見に行ってない人はいないと思うんです・・がぁーって何度も強調してた。笑
ごくせんだけに59回見れるとか、かなり攻める亀。

ここで仁ちゃん暑いようでパーカーを脱いで後ろに投げてた!(この動作でもキュン!)
なにやら立ち位置がいつもと違うって言われ、仁と聖が入れ替える。
仁さん一言「ど~でもよくねぇ?」爆

聖がマイクをポトンと落とし、横にいた仁が指をさして
「あっーーーーーー!!」
って落ちたマイクを指さしながら、顔は反対側のメンバーの方に向けて見てぇ~~みたいにお目目クルっクルっさせちゃって。
この時の仁の嬉しそうな顔が可愛くって、可愛くってホント子供みたいだった^^

ここで亀ちゃんが聖に夏の子供みたいに謝れと。
ごめんね~ってアホっぽい顔で鼻をほじりそうな顔がウケる~
仁「お前、最悪だな」爆

この辺りでたっちゃんとコソコソ話してたね。

ドリボの締め切りが早かったという話で、亀ちゃんマネージャーS氏のマネをしてた。
「モタモタしてたらチケ取れませんよ~」似てるのかも??だけど、仁はウケてたね。

映画といえば赤西くん。
「ど・・も赤西仁です」・・・沈黙。
だれも突っ込んでくれず、
「いま、シカトかよ!」
しかもゆっちに
「ちゃんとオレの事見てて!」・・・きゃぁ~大興奮!!!言ってぇー言ってぇー私たちにも言ってぇー!
ゆっち「おー瞬きしないで見るわ」爆

ここで急に亀「そーいえば、赤西今日左側ハネすぎじゃね~?」
仁「リハしてたら時間無くなっちゃって・・」
聖「みんな出来てるけどね」
ソロの打ち合わせをしててとか、いい訳が苦しくって・・
亀もさらに突っ込み。
何で右は出来てて左が出来てないのとかLAがなんちゃらとか・・赤西はこうやってソファーに寝て打ち合わせするんだよな・・
仁「瞼の裏側をみるという」くっ・・くっ・・くるしぃーぞ!仁さ~~ん爆

BANDAGE話ではゆっちがいっぱい仁に振ってくれていて感謝でした^^
「中で歌ったりとか、それ以外の話ってないですか?今まで何回も同じ話は聞いてきたので、ここの会場の方に来たお客さんが得する情報とかないですかね~?」・・ここで私たち拍手!
亀「お前の為に話してんじゃね~」・・いやいや。仁担は聞きたいですから~~
「映画で歌うってこととー・・・・・・キスシーンが」
聖ぷっ~って膨れて
「それ聞いてね~」
ゆっちかな?
「舌が・・ギュウ舌がどうとかは聞きました」
「ハイ!ドロっドロっのシーンが・・」
ここで思い出したように
「あっ!ごくせん出ない!」爆
亀「じゃ~1カットだけ出てみれば!」(うん!今からでもいいよ~~ん♪)

ここで亀ちゃん映画の裏側ってみたことある?って話。
ぼそっと仁「竹のうらがわ?」
フィルムがぐるぐると永遠に回ってるんだよな。今ごろBANDAGEのフイルムもぐるぐると。
ここで仁がハムスターのマネをして(顔も真似てるし~~)手をくるっくる廻して走るハムスター仁ちゃん。
超可愛いぃ~~~~うふ

他は?
「えっーーーと2時間もらっていいかな?」←コンサート終わってるし^_^;
「きっと、アーティステックな感じになってると思います。。。な・・なんだろね?」
聖「この空気は赤西が悪いんじゃなくて、中丸が悪いんだよ」


たっちゃんが突然「よー中丸!このライブだけは中丸だけを応援することにした」
聖「それ聞いてない」爆

ドラマ話
じゅんのが放送日が中丸くんの誕生日の10日あとだねって。(ホントだー)
いくつになる話で淳「58?よぼよぼじゃん!」
亀がよぼよぼ言うなって怒ってた。
リアルに34でしょ?
34ですね~(突っ込まないゆっちになってる笑)
亀が今日来たお客さんにだけの得した情報とかないですかね?(さっき仁がヤラレた仕返しか?笑)
昭和繋がりで、青い山脈を行進して歌うたっちゃんが可愛いぃ~~♪

じゅんのドラマ
昨日ライブで見れてないんだけどとじゅんの。
仁「見た!見た!」(見れるわけないって笑)
じゅんのがKAT-TUNの中でも落ち武者みたいに見えたり見えなかったりの存在とか(こらっー)
アドウォナクライオーンって歌ってたからにメンバー総突っ込みでRESCUEって言え!

ここでJrの歌でLOVE、春夏秋冬に行く。
春夏秋冬ではKAT-TUNの並びの立ち位置なんだよね!
しかも歌う時にステージ上のKAT-TUNって文字のセットが歌うメンバーの時に光ってきれい!

リアフェは思い♪軽い♪(前日は無かった)
RAPはたっちゃん。仁パートをトッツーにマイクを持ってく仁。
亀パートはツカちゃんに。(これを見てた仁が手を叩いて大笑いしてた~)
センターに移動して仁が珍しくリアフェの振りをしててビックリ!!(テンション高いのかな?)
エアーギターをしたりとご機嫌仁さんだった^^v
最後のRAPはゆっちにムチャぶり。
亀が紫のハットを被らせてちょっとグタグタ・・・
最後に「失礼いたしました~」

日替わりがなくなってたっちゃんソロ「teens」へ

仁のWONDERは何度見ても、あの指の先までも神経が行きわたった踊りにお口あんぐりです!
最後のありがとうございましたは無し。


惑星マジック

水星の王、亀登場。
「中丸がいいワインを用意しろってうるさいから。これで中丸が読んる女の子と合コンしちゃったり、楽しんじゃったリラジバンダリー!」
ワイン名は2006年のラ・・ジバンダリーですって!上手い!
久々にディランも登場!キャサリン来てない?ボビーになんとかと・・(聞きとれず)

じゅんのは田口ンゲリオンらしいがそれを、たっちゃんが「ねぇ?田口ンゲリオンって下ネタじゃねー」
聖がイスから崩れ落ちて大爆笑!!

たっちゃんハケルときに「俺だってなーもっと派手なマジックやりてーよ!」(負けるなたっちゃん!)

ゆっちは今回もお金を出しまくってた!

火星の王、ふわぁ~ってあくびをして登場!
トントンとドアを叩くマネと効果音が合わず、苦笑い
やりなおして合うと嬉しそうな仁が可愛いぃ~~♪
ドアを開ける音もあり、喜んで遊んでる子供みたいで2回やってら結局出てっちゃったの?(爆)

「中丸が合コンがあるからバイアル的な物を持ってこいと!」
親子席があるのにって言われて
「ピーアグラ的なものを」って・・・いまさら隠しても・・爆
「突っ込み所はいっぱいなのに、突っ込めねぇーー」(確かにね・・ハハ)

マイクから火が出すってことでくわえタバコの仁と聖の顔が近い!(いいなぁ~)
棒をバトンのようにまわしてポトンと落とし逃げるようにハケる仁がかわいかった^^
「聖。ドンチューエバーストップ始まるよ!」(フルタイトルだわ!)


ドンエバで花道をセンターに行きそうになるがどうやら間違えたようだった。
亀、聖そして遅れて仁が行くんだけど、亀が笑っちゃってメインに帰りながらセンターへ向かう仁に指でバックってやっててツボっちゃいました!(変更があってメンバーも大変だよね^^;)

WILDSはムービングでバックまで行くように変更になってましたね。

NEIROではこの広い仙台で♪
そしてラストはサンキュー!

アンコールはセンターで今回もジャンプしまくりの5人。
仁だけのんびりメインに残ってお辞儀をしたりしてましたね~
仁もセンターに行って跳んじゃえば良いのになぁ~~~~~^^;
まぁー代わりに私たちが跳びまくりましたけど!笑

前日のちょっと欲求不満的なものが一気に飛んだ楽しいコンサートで仙台を離れることが出来て良かったわ♪
次の広島までメンバーもちょっとゆっくり休めると良いね^^
    ポチッと押してね~↓おのぼり組は109に寄って地元へ帰りまする~
       ブログランキング     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:54 |  コンサート |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

No title

アリーナAブロは神な席ですね~。去年のあたしの席もAブロでした。仁様のギャランドゥーまで拝みましたからね(*^_^*)それが懐かしい。

レポありがとうございました!じっくり読ませていただき、興奮が伝わってきました。
いいな~早くあたしもその興奮を味わいたいv-10

あと...8日の辛抱です!!まだチケの交換が出来てないのが心配です。
どうにか2回イケル様に☆
by さち 2009/08/03 16:49  URL [ 編集 ]

No title

レポアリガトーーー\(^o^)/
長くたって読む読む!
読みながら妄想のたび一直線で鼻血がたれそうになった(爆)

仁ってさ。
抜くとこ抜いて、決めるとこ決めてメリハリがあるから、そのギャップに堕ちまくり嵌りまくるのよ~~~~☆
by asti 2009/08/03 21:24  URL [ 編集 ]

忙しい中、レポをありがと~しかも今日も力作細かくてすごい。
今日も脳内変換バッチリよ。特に、仁に関しては、くっきり見える。(笑)

それにしても、やっぱ仁ってカワイイよね~
左側の跳ねた髪も、マイク落とした聖に、あ――って嬉しそうに言うトコロも、ハムスターの真似も、竹のうらがわ…も…ってそれ、サバイバルキャンプinカツカツ?!きゃははは(笑)いちいちカワイイなぁ
ドアトントンってのを何回もやっちゃうのとかは、完全に子供だし。(笑)子供って、面白い事とか見つけたら、何回も同じことやるよねまさに仁。(笑)

なのに…一瞬にしてエロくてたまんない大人な仁に変わるから…。好きよ
はぁ~早く会って私も生で堪能したいわ~。高速べろべろ。(爆)
by じゅみたん 2009/08/04 06:37  URL [ 編集 ]

レポに感謝

ringoさん お疲れ様~v-238

どんなに長くてもじっくりよみました。その場面、場面を想像しつつ・・・・・(^^)
私なんて文才無いからringoさんのレポを読んで、ひたすら尊敬!レポを読んでいるとringoさんや会場にいる人たち、メンバーの楽しそうな雰囲気が伝わってくるもの・・・・
北海道も期待していま~す。
by chica 2009/08/04 07:49  URL [ 編集 ]

さちさんへ

コメレス遅くなりました~(^_^;)

さちさん!
ギャランをジャストミートしちゃったら鼻血ブゥーーだわね(爆)

まったく皆さんどこをガン見してるんでしょうね~~^_^;

by petit-ringo よりさちさんへ 2009/08/05 06:42  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

コメレス遅くなりましたぁ~(^_^;)

レポが長過ぎて書いてる本人が飽きてきたよ(笑)

そうね!
そのギャップが大きすぎておいっ!って事はあるけどね(苦笑)
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/08/05 06:46  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

コメレス遅くなりましたぁ~(^_^;)

ちゃんと脳内再生出来たかしら??

仁のあっーー!っていう顔は今思い出しても笑えます( ^^) _U~~

by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/08/05 06:48  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

コメレス遅くなりましたぁ~(^_^;)

LOVEの復活は嬉しかったです♪
仁を囲むメンバーの踊りが好きなんです^^
by petit-ringo より拍手コメAさんへ 2009/08/05 06:50  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

コメレス遅くなりましたぁ~(^_^;)

わぁー次は新潟に福岡ですかぁ~?
すごい!すごい!
楽しんで来て下さいね~~♪
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/08/05 06:52  URL [ 編集 ]

拍手コメ?さんへ

こんなレポでも喜んでいただけて嬉しいです♪

良かったらまた覗きにいらして下さいませ^^
by petit-ringo より拍手コメ?さんへ 2009/08/05 06:54  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

うん!
ご機嫌な仁に会えて良かったよ~^^

やっぱり仁の笑顔はパワーの源だわ♪
by petit-ringo より拍手コメRちゃんへ 2009/08/05 06:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

