スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仙台魂にて&オリスタ、カツカツブログ

早いもので今日は水曜日、カツカツの日でしたね^^;

仙台魂ではこんなことがあったんですよ。
ドーム魂からずっ~と持ち続けている娘の魂参戦グッズにかわいい怪獣のぬいぐるみのような物があるんですね。
その怪獣くんの口にペンラを咥えさせて自分の手を入れて指人形?のように持ってる娘ちゃん。
これが荷物になるし、暑いだろうから止めれば?って毎回言ってたわけなんですが、今回はミラクルが起きたんですね!

横を通った亀がずっーーーーーと見てるなぁ~~と思ったら、ニヤッとしてアンダースローのようにふわっ~~とこれを投げてくれたんですね!
亀ボトル
「亀梨」って名前入りなんですね^^
あっ、ちなみにこれは前の方に取られてゲット出来ませんでしたが、亀の優しさに感激でした^^


さて今日はカツカツOA日ですがカツカツスタッフブログによると、先週の幼稚園のオキテの収録では最初は「先生」だったのに、いつのまにか名前呼びに変わってたんですね~~^^
「じ~~ん」
子どもから呼ばれたらニコニコだったでしょうね^^
子どもからも大人気だったなんて(そ~でしょ!そ~でしょ!)
あ~~わたしもその列に並びたぁーーーーい!(ムリだから~爆)


そしてオリスタブログには、あの顔付きのテニスラケットをお土産にもらった時の話が載ってますね♪
仁は今でもテニスをやってるんですね^^
亀からも「そうだよ。普段やってるからいいじゃん!」と。←亀ちゃん知ってたのね~~二ヤリキャッ
あいかわらず、じゅんのからのお誘いには
「いーいーですよ!」と。ハハ・・笑っとけ(*^_^*)
     ポチッと押してね~↓TV誌には短刀を持った仁!チェキしなくっちゃね^^
        ブログランキング




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:24 |  KAT-TUN |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

No title

亀ってば優しい。。でも、仁の優しさにどうしてもふれたい私は、、欲張りですかね(笑)

カツカツ何度見てもいいですね~はなまるって言ってた先生、、ヤキモチやいちゃいそうですv-16

今日のカツカツは小窓仁を堪能ですね♪



by さち 2009/08/05 14:44  URL [ 編集 ]

No title

あ~~~~~んっ(>_<)
娘ちゃん、ホントに惜しかったよね!!!
あのパペットマメットは目立つって!
それにペンラ持たせてればもっと目立つね☆
惜しかったけど、その瞬間の亀ちゃんの優しさは娘ちゃんに向けられたものだったね~
新潟にははなまるうちわと相方ちゃんにパペットマペット持ってきてもらうわ☆
by asti 2009/08/05 20:18  URL [ 編集 ]

娘ちゃん、あと少しでGETだったのに、惜しかったね

お友達の息子さんもパペットとうちわで応援していたら亀ちゃんが気づいてお手フリもらえたて喜んでいましたよ
亀ちゃんの子どもへの優しさだね。
by さっちゃん 2009/08/05 21:58  URL [ 編集 ]

娘ちゃん
亀ちゃんが見てくれて、ボトル投げちゃお~って思ったんだもん。すごい事だよねまさにミラクル娘ちゃん
じゃあその怪獣は、ミラクルザウルスだね。または、ペンラザウルスとかペンライトン(笑)
ボトルは惜しかったけど、亀ちゃんの気持ちしっかりGetだぜ

幼稚園のオキテ、いまだに見てるけどさ、私がこのクラスの先生なら…って、いつもに増して妄想が続くわ~

仁が帰った後も私、子供たちに、ステキング仁についてお話してると思うし。(笑)
例えば、「じん先生、今日のウィンクは、両目瞑っちゃったけど、コンサートの時はね、ハートがズキュンってなっちゃうくらいすごい力があるんだよ~」とかね。(爆)
by じゅみたん 2009/08/06 03:44  URL [ 編集 ]

さちさんへ

同じく~~~^^;
亀の優しさは嬉しいけども、それよりも仁のお手振りが欲しかった(爆)

喋らない小窓仁には会えましたね^^;
by petit-ringo よりさちさんへ 2009/08/06 06:42  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

あんな人形が意外に目立つもみたいで、聖にゆっちもガン見してた!

悲しい事に仁ちゃんは・・・


新潟では仁から「はなまる」貰って来てね♪
by petit-ringo よりastiちゃんへ 2009/08/06 06:45  URL [ 編集 ]

さっちゃんへ

やっぱりみんな子供には優しんですね~
この時ばかりは子供になりたくなっちゃいますね^^

しかし、本命の方にはスルーで悲しいです。
by petit-ringo よりさっちゃんへ 2009/08/06 06:47  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

わたしも亀からの熱い目線を頂いてそれは良かったんだけどね^^

でも・・
あんな近くの仁でも何も無くて凹んだよ(*_*)
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/08/06 06:51  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

はい!
ぜひ今度はゆっくりと仁話をしたいですよね^^

可愛い仁のツボが同じで話に花が咲きそうですね(笑)
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/08/06 06:59  URL [ 編集 ]

すんごーい!

怪獣ちゃん!いいねー
ringoちゃんが持っていたらきっと仁さんから・・・なんてね~~

ちょっとわたしもミラクルかんがえよー
しかしこの年ではかぶりものや着ぐるみはムリだからなー
しかも団扇は一回失敗してるからオーソドックスに行きます!

まずは広島行ってきーーー
by 蘭 2009/08/06 11:53  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

私は近くでもチラ見も今回は無かったわー泣

仁って出過ぎても嫌うから難しいよね。
さらりと目立つ・・無いか?

楽しんで来てね~♪
by petit-ringo より蘭ちゃんへ 2009/08/07 07:00  URL [ 編集 ]

No title

うわぁ~~~!!!
すごいッ!!!
『亀梨』シールがリアルですね《*≧∀≦》
きっと娘さんのために投げたであろうに・・・残念です(涙)
でもこのミラクルと仁へのサッカーボール手渡しに大興奮のkaotomoでした☆
いつか仁とのミラクルが実現したらいいですね!!
by kao&tomo 2009/08/07 12:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

