スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワル仁&カツカツ

昨日のカツカツは「テニスのオキテ」ではなく、まさに「松岡修造のオキテ」でしたね~^^

しかし、アツい!
あんなコーチがいたら半分ウザイと思いながらも楽しく上達できそうですよね!
ドンエバやらキプフェを上手い具合に取り入れてくれていて、見てる側も楽しめたしね^^

ストロークの練習をしてたアブちゃんに
亀「リズム感ないし、スカート短いし」って。(あらら~)
たっちゃんまでも
「パンツがちょいちょい見えるんだ」笑
最後にはに人の話を聞かず練習しちゃってるし~~~
マイペースなB型組にまるで自分を見ているようで笑えたぁーーハハ

小窓の仁も声は聞けなかったけど、たくさん笑ってて楽しめたみたいだったね^^

来週は顔付きラケットをもらって喜ぶ仁が見れるのかな~?
でもさ、最後にスタジオトークで少しくらい仁の声を聞きたかったわん・・グスン(T_T)


昨日発売のTV誌にはワル仁がちょこちょこ載っていてカッコ良かった!
うん!
やっぱり仁のワルはハマりそうだわ!
紫のシャツなんて普段着そうもないけど似合ってたと思う(笑)
ガイドには「ハマリ役」って言われてたみたいだけど、「設定が違う」なんて言葉ももらったりもして仁自身もいい勉強になったんじゃないかな?
こんな仁を見るとやっぱりドラマで色んな仁を見てみたいってつくづく思っちゃうよね!
来週はテニスの後半だから、次の19日のOAが楽しみですね~~~♪


さて、明日から広島魂がスタートですね♪
みんなー準備はいいかぁーー?
おこぼれ楽しみにしてるよ~~~ん^^
      ポチッと押してね~↓
         ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

カツカツまだ見れてないんですぅ~爆睡しちゃって……
仁は小窓ちゃんだけみたいだけど、何気に小窓の仁って萌えるんだよね~(私だけかしら?)
娘さんの亀ちゃん事件(笑)
うらやましい~ 暑くてもお人形連れて行ってよかったですね!! 私も広島に何か連れて行ってみようかな??
by えみっちゃ 2009/08/06 10:44  URL [ 編集 ]

カツカツ~

熱い・厚い・厚い・・・・・松岡さんのオキテ!
確かに番組が始まった時には見ていたんだけど・・・・気がついたら数時間が過ぎていました。どうやら爆睡してしまったらしいe-445
でも、なんだか目が冴えちゃってそこから見てしまった~(笑)
松岡さんの指導を見ているとかなりKAT-TUNを勉強した様子がうかがえましたね(^^)

そうそう仁の声聞きたかったな・・・e-443

広島魂スタートですね!
私も準備しなくちゃ!
by chica 2009/08/06 18:50  URL [ 編集 ]

テニスの…いや、松岡さんのオキテ。(笑)
それがさ、来週のカツカツの番組説明見たらすでに「松岡修造のオキテ」になってるっ(笑)
おもしろかったね。松岡さんキャラが濃くて小窓の仁もずっと笑ってたし。
けど、今回オキテを伝授する上ですっごい色々考えて、KAT-TUNの歌を使おう!!って思ったんだろうね。で、聞いて覚えて「この歌詞使えるぞ!!よしっ!!」みたいな。やっぱ熱いなぁ~。すごいっ

ところで、このB型3人と仁淳雄3人。同じ組み合わせばっかりだよね?たまにはシャッフル…どう?
あ、でもこの前ライブで、仁がゆっちに「俺のこと見てて…」って言ってたね。(笑)仁はゆっちの事が大好きだからなぁ…。やっぱ離さないか。(笑)
「俺、中丸がイイっ。」みたいなね。(爆)
by じゅみたん 2009/08/07 02:40  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

いえ、いえ!
私も小窓仁に萌えを感じる1人ですよ~♪
にやっとしたあの口がたまらないわ(笑)

気に止まる何かがあると良いですよね!
難しいけどね^^;
by petit-ringo よりえみっちゃさんへ 2009/08/07 06:51  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

真面目な方で、何でも全力投球でスゴイパワーでしたね!
曲をちゃんと掛けてなんて嬉しかったしね^^

そーそー!
初めての遠征盛りあがって行って来てね~~♪
by petit-ringo よりchicaさんへ 2009/08/07 06:55  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

仁はロケに出てなくても面白いカツカツだったね!

あの3人組のシャッフルね~
仁亀でも・・あると思います(笑)


待ちに待った広島来たねーーー♪
by petit-ringo よりじゅみたんへ 2009/08/07 07:03  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

コメレス遅くなってごめんね~^^;
いやぁー同じマイペース番長でしたか?
それは匂いましたかね~(笑)
美仁さん元気そうで♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/08/08 10:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

