スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日から広島~♪

今日から3日間広島魂のスタートですね♪

どんな仁なんだろう~~?
聞くところによると今週あったカツカツ収録ではお髭があったそうで。。。
どーか美仁さんであることを祈ります(笑)



さて日曜日に仙台魂が終わり、仁は仙台をあとにしたんですが、
名古屋で映画の撮影をしていた楓太くんがお兄ちゃんと入れ替わっての仙台入りをしたと日記に書いてくれていますね!
「先週、兄貴も仙台に行ってたみたいで電話で牛タンの話をしました。笑
それだけじゃないですけどね。。
仙台に行ったら牛タンはどこがうまいとか。。
せっかくだから、そこの牛タンを食べてみようと思います
と。

もちろん、利久を勧めたのかな?
「タンと舌を絡めて~~」な~~んてね^^
楓太くん、そこでKAT-TUNスペシャルなんて食べてたらおもしろいねぷぷ



今日から広島で3日間、あいだ1日で福岡で3日間、そしてまたあいだ1日で土日に新潟というハードスケジュールの始まりでもありますよね!
仁が心配していた1日2公演がいっぱい(苦笑)
特に暑さも加わりメンバーの体調が気になりますが、MCでたまには座っても(いいのか?)
頑張って欲しいですね~♪
行かれるお友達も思いっきりハジケて来て下パイね!!

昨日はオタ誌も買ってきましたが、しっかり見れていません(泣)
みんなからのコンサートレポを読んで元気を貰わなくっちゃ!
  ポチッと押してね~↓忘れ物しないよーにね^^v
ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  KAT-TUN |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

No title

暑いですね~ようやく、、夏v-473!!!って感じなんですが。。暑くて~へたってますe-263

こんな暑い中、もうすぐ仁が来ちゃいます☆
大丈夫かな。。2公演。。。ちょっと心配してしまう暑さですe-351

弟くんとお話。。聞いてみたい~どんなテンションでお話してるんでしょうね!!
by さち 2009/08/07 15:33  URL [ 編集 ]

さちさんへ


ホントっ暑いですね~^^;
この暑さの中の2公演はかなりキツいだろうけど、濡れ髪だったりポニーだったり美仁さんになってる様で良かったね♪

楽しんでね~(*^^*)
レポ待ってます♪
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/08/08 20:40  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

今週我慢すれば、来週は夢のような週だね!
うらやましいわぁ~(~_~)
残念ながら私は新潟には行かないんですよ。
楽しみにtaeさんレポ待ってます♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/08/08 20:44  URL [ 編集 ]

拍手コメAさんへ

AさんもLOVEの仁を囲む所好きでしたか?
ヘルノーの感じですよね(*^^*)

広島ではうっすら髭くらいで美仁待ちの私たちにはホッとひと安心ですね(笑)
by petit-ringoより拍手コメAさんへ 2009/08/08 20:50  URL [ 編集 ]

ringoさん事件です(笑)
今日、急きょ仁に会いに行って来ました。めっちゃテンション高い仁でしたよ~ヽ(≧▽≦)/
亀ちゃんは熱っぼかった??(腕に注射の四角いシール貼ってた)

ポニーテールな仁見た時は心臓止まるかと思ったよ~。
今から帰りますε=┌( ・_・)┘ また明日朝一番で出て高速飛ばして会いに行きまぁす。
by えみっちゃ 2009/08/08 20:51  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

anego続編見たいですね~(*^^*)
ファンの声が届くと良いですが、現実はなかなか厳しいかもしれませんね。

ドラマ出演のお知らせ早く聞きたいですけどね^^;
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2009/08/08 21:02  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

わぁ~良かったね!
ポニーの仁わたしも大好物です(笑)
素敵だよね~(*^^*)


えっ?
亀風邪なのかな?
心配だわ。

明日も仁に会う為に頑張ってーー!!!
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/08/08 21:08  URL [ 編集 ]

ringoさ~ん。

ちょっと呼んでみたくなった


明日、行ってくるよ。

レポがんばるね
by じゅみたん 2009/08/08 22:48  URL [ 編集 ]

No title

ringoちゃん
いよいよ明日 いや今日です。
行って参ります。

ポニーな仁さんおがんできますねー
眠れないわ~
by 蘭 2009/08/09 00:46  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

いつも気に掛けてくれる優しさに感謝です(;_;)

じゅみたんレポでパワー貰うわ!
思いっきりハジけて来てね~(^-^)v
行ってら~
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/09 03:10  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

やっぱり仁に会えると思うと興奮しちゃうよね(~_~)
蘭ちゃんのツボ楽しみにしてるよ~

仁の笑顔がいっぱいでありますように!
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2009/08/09 03:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

