スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広島魂終了ですねー!

金曜日からの広島魂も無事に終わったようですね♪


お友達レポも頂いたので載せさせてもらいますね^^(サンキュ♪)
最終日1部。
14:29終了。

仁、お髭育ってる上にソロ以外ほぼハットにサングラス(これってファンにとったらどーなのよープンプン)
オープニングは濡れ髪だったけど乾いたら井上陽水みたいとMCでからかわれてた(仁=陽水に大ウケぷぷ

サディラブの舌は健在

ドンストで歌詞を噛み「噛んだー」と笑顔

リアフェラップは仁。
わからず(笑)即興英語(きゃー英語RAPチョー聞きたいっ!!)

そして2部。
すごい粘ったけどダブルなく挨拶もなく終了。
18:03くらいには終わっちゃった


仁ソロ、始まる前にペンラとうちわ下ろして、みたいな事を仁が言って何かなと思ってたら客席が踊ってるのを嬉しそうに見ててすっごい楽しそうだった~
最後挨拶するとこで「みんなのダンスは80点!次は頑張って!」(これが仁のやりたかった事なのかな?仁とファンとの一体感を味わいたいね!!)


王様コントのとこですごく嬉しそうに聖に見た?見た?とか聞いてて可愛かった(くぅーこの顔も想像出来るわ~~^^)
あとの20点は仁の欲だってー(笑)


最初の挨拶でじゅんのの後に入り口出口田口ですと挨拶して笑う仁!可愛かった~。

②部はサングラスなしのポニーで登場してくれた!

キプフェの中指プレイは健在。
サディラブの舌レロレロも健在だったと。

リアフェは最初聖が河合くんにマイク渡したらそのまま仁も渡し亀も歌わず結局ほとんど河合くんが歌ってせんすてまで連れていかれセンターで松潤の真似しながら歌わされてて仁たち大爆笑。


ピスフルでたっちゃんとジャンプする仁、今回のコンサートで初めて見た。(これを待ってたのよー!
良かったぁ~~~^^v)






このところパソコンに向かう気持ちにもなれず更新もままならず心配してくれるお友達からのさり気ないメールやコメント、魂レポに元気をもらえました。


本当にみんなありがとう。。。


がんばるぞーーーー!!!
    ポチッと押してね~↓
       ブログランキング

           ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:26 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/10 08:11   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/10 12:01   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/10 23:02   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/11 03:43   [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

コメレス遅くなってごめんね^_^;

いえいえ!
魂で盛り上がってる時にこんな私で許してね(*_*)

いつも気に掛けてくれる温かい言葉で胸がいっぱいよ^^
ありがとー!
by petit-ringo より鍵コメライムちゃんへ 2009/08/12 13:46  URL [ 編集 ]

鍵コメえみっちゃさんへ

コメレス遅くなってゴメンね^^;

ノー天気なコメなんてとんでもない!!
そのコメでどれだけパワーを貰ったことか(*^_^*)

ありがとー♪
by petit-ringo より鍵コメえみっちゃさんへ 2009/08/12 13:52  URL [ 編集 ]

鍵コメまおっちさんへ

コメレス遅くなってゴメンね^_^;

「笑う角に福来たる」

まさにそれだよね!

ありがと~♪
by petit-ringo より鍵コメまおっちさんへ 2009/08/12 13:57  URL [ 編集 ]

鍵コメじゅみたんへ

コメレス遅くなってゴメンね^_^;

ウザいなんてとんでも無い!
思いやりのある温かい言葉で胸がいっぱいになったよ^^

頑張りすぎるからカワイイ女でないのかもなーハハ

少しずつ気持ちも落ち着いてきたんだ。
ありがとー♪
by petit-ringo より鍵コメじゅみたんへ 2009/08/12 14:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

