スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

福岡魂2日目お友達レポ♪&カツカツ

昨日の「松岡修造ノオキテ」後半も熱かったですね~^^

世界のラリー10往復の聖とたっちゃんの真剣さにはグッと来るものがありました!
あそこで亀ちゃんが、「自分たちで残りの回数を決めて集中して」と言うのはいつもメンバー内の様子が垣間見れた感じがしたよね。
負けず嫌いのカツンメンらしくって、やっぱりカッコいいわKAT-TUN!!

そして、亀の女の子を落とす目。
あれ、ヤバいよね!
出来たら仁Verが見たかったわ~~~(;一_一)



さて昨日は福岡魂2日目でしたね!
参戦してるお友達が魂終了後に電話をくれたんだけど、2部では下ネタが多すぎて聞きながらメモしてるこっちが恥ずかしいわ・・アップロードファイル
も~電話しながらも大爆笑!!あー面白かった!(お友達のkさんありがとね^^)


そして2部ではまたまた詳しいレポを送ってくれたので混ぜて載せさせてもらいま~す(jちゃんサンキュー)


オープニングは、髪おろしてグラサン仁。

RESCUE♪
…call my name~でピース!(隼人ピースかな?)

挨拶は、英語でガンガン煽って「…汚い言葉でごめんなさい(笑)」私は全くわかんなかったけど、きっと何か英語のスラングみたいなのだったんでしょうね。(広島ではmake the f○○king noiseのような事を言ってたらしいですが・・??)

キプフェ♪
…感じるだろ~…指ピロピロピロ。
…君をそこから救い~出すよ~…足を蹴って踏ん張るみたく力強くシャウト!

Sラブ♪
聖との絡み…腰グィングィン、今回は高速っていうより、大きなグラインド。(笑)腰を大きく回してた。
ゆっちがカメラに映ると、仁は自分も一緒に映りたくて、ゆっちの後ろにぴったりくっつく。エロい歌なのにカワイさも出す男。
これが1部では腰の動きがハンパなかったようですね!
グラインドのように回すのでなく、前後の動きのみ!(ギャーーー何すんねん!アブナイ!アブナイ!)

サビの♪…誘え~サディスティックラ~ブの、いざ~な~え~…からずっと舌レロレロレロ。


聖ソロ♪ドリボの時の曲(これはI don't miss youだね)仙台の時と今日でまだ3回目だから貴重だよ~って。

じゅんのソロ♪
~まだ見ぬ 水炊き~(笑)
スープおいしいよね~って。(ネタ切れしないじゅんのさすが!)


Peak♪
トロッコ今日は座ってない。柔軟体操みたく、軽く腰を左右にひねったり、曲に合わせて、ウン、ウンって首でリズムをとったり。ウンウン頷く感じ。
子供を見つけると笑顔で手を振る。
このトロッコの時(A5、6の間を通る時)に仁は携帯を取り出して、ファンの子を撮ってたんだって!
ファンの子にピースしてって要求して、それをパチリ!これがマネなのか、本当に撮れてるのかは分からないけど楽しそうだったらしいよ~~~いいなぁーーー)


Jumpin'♪トロッコ
今日も楽しそうにノリノリで英語で煽る。
メインステに戻ったら、たっちゃんと二人でふざけたり、客席に両手でピースしたり、すっごいご機嫌。

MC
皆さんお久しぶりです…みたいなって挨拶の時、客席にお辞儀をするんだけど、仁はナゼか聖に向かってお辞儀。(かわいーいー)
自分の衣装の黒ベストのスパンコール?!飾りを触ったり、マイクをじっと眺めて触ってみたり…このうつむき加減の仕草が子供みたいでカワイイ。(キズバンソコウをしてたみたいで、気になったのかな?)

「ドリボといえば赤西くんですよね。」
「あんま出てね~よ。ここ3年出てね~し。(笑)」
「それはR指定なの?」
「R指定といえば中丸くん」「R35だな」
仁がゆっちの目の辺りを自分の手で隠す。と同時にカメラさんボカし入れる(笑)
スクリーンのゆっちの映像がぼやける(カメラさんGJ!)

じゅんの「赤西くんと楽屋で英語の発音の練習してたんだよね。LとRの違い。」
自分たちがJr.の時、Mステとかで、先輩たちの前に体操座りでかわいくニコニコしながら身体左右に揺らしてリズムをとる…みたいな感じが初めてだった~って話。
仁は「お前、デカイから、どけって言われた(笑)」

1部のMCではカミカミの仁がまたいじられてたらしいね(仁がんばれ~)

リアフェ♪
ラップはじゅんの。歌もじゅんの。皆でセンステに歩いて行くのに、じゅんのだけが歩いてて、皆はメインステで笑ってみてた。(笑)最後のラップは仁。歩いてたら後ろから急に指名されて、慌てて間に合わず、途中カミカミで笑う。最後はバッチリ。(急に振るなって聖に。)

たっちゃんソロ♪
マウピの時の「遥かな未来」(聖とたっちゃんはソロを変えてるね^^)

WONDER♪
2部では仁がうちわ置いてペンラ消して好きに踊って~みたく言いスタート。
「79点。次はもっとがんばりましょう」この前の広島より微妙に1点下がってる(なんでよね?)

惑星の王様。
「何しと~と?(何してるの?)どげんしたと?(どうしたの?)すごいやろ?(すごいでしょ)」
博多弁がお気に入りの亀ちゃん。
ワインを聖に飲ませ「大きくなったと?」
「聖、ココ大きくなったと?」(亀が聖の部分を触るようにしていたらしい。亀も今日は言うねぇー)
「親子席あるでしょ。…だけど、ビンビンだぜ!!」(聖も止めんのかい爆)
客席「きゃ~」

じゅんの「俺のモチをついて」聖「お前のモチをつくの?」
たっちゃん「好きな食べ物は、おっぱ・・おっぱ○…プリンです」
U・・馬並みの
E・・エッジのきいた
D・・デカイ
A・・アレ
皆、下ネタばっかり(笑)

1部では
U・・上田くんは
E・・エロいことが
D・・大好きな
A・・アンパンマンだ(なんじゃーソレ?)

仁「緊張するなぁ~。けど火星の王様のフリすれば大丈夫って言ってたしな。」
コンコン!ガチャ!
「は~い。ち○ち○」すでに嬉しそうな仁。
「ちん○~ん。アイサツよ。」赤西さん、ちん○ん連呼(こんな挨拶あるかっ・爆)
「女の子のためにキタ~。ワタシ。けど、イナイヨ~女の子。」今回はチャイナ風だね!
「タバコに火つける?」
「ボクのちん○んスティック使う?」
「火星のスティックだよ。けど、こんなに細くナイヨ~」(仁ちゃんホントか?じゃー見せ・・・・もぐもぐ)
「火つける時、火事になるとアブナイから。考えて、呪文言うカラ…」
「ア~…ちん○ん!」ちん○ん連発に会場大爆笑。仁めっちゃ楽しそう。
ちん○んネタで喜んでハケる時、「好きなことやってごめんね。ドンチュ~の準備あるから、後処理頼む。(笑)」(言い逃げだな!)
親子席もあったらしく、聖「すみませんでした~。」と土下座。(許してね~)

1部では「猫のマネをしてる裸の女性がシャワーを覗かれた音」ウケず。(うぅーーむずかしい過ぎる)
時計を見て「まだ4時だ。じゃーダメだ」「場所によってはウケるの!」と言い訳をする仁(笑)

ドンチュ~♪
「STOP!!」はムリだけど、歌は間に合った。
けど、途中で仁、イヤモニが外れて、後ろに下がって直す。で、ほとんど踊れず。(仁のイヤモニどーにかしてくれ~)
ニョキニョキダンスがぁ…見れなく残念。

アンコはやっぱ今日も笑顔で、皆にお手振り。
ご機嫌でした。
最後はメインステで、両手でずっと大きく手を振ってました。

下ネタ炸裂の2部でした。(笑)

そういえば、1部のNEIROでは仁さんムービングが急に動いて落ちそうになり本人も笑っちゃってたらしいです。聖に何やら言っては、聖までも静かな曲なのに下を向いて笑いをこらえてたらしいよ。
仁さーん、お気をつけて~~~!


遠くにいてもこうしてお友達が魂の様子を伝えてくれること、本当に嬉しく思います。
仁の様子を聞けるだけで、パワー出ちゃうからね^^
レポって大変なのに本当に感謝だわ!


さて、今日は福岡ラスト!
思いっきりハジケて来て下パイ!
Wアンコもあると良いね^^
   ポチッと押してね~↓
      ブログランキング

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:45 |  コンサート |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

初めまして♪

12日の福岡魂、
初参戦しました♪

ちなみに2部のほう。

下ネタ炸裂で
びっくりしましたー(≧ω≦)

でも、、、
めっちゃ楽しかったですねー★

また参戦したいです(∀)

by KUNIMI 2009/08/13 12:39  URL [ 編集 ]

No title

余韻に浸っております。笑

美仁でエロイ仁に癒されましたが~現実。。お盆もなく仕事なんですけどね・・・(@_@)

今回結局1回しか行けませんでした、、涙
来年こそ!!絶対福岡全部制覇してやる(>_<)(^O^)と心に決めました~!

昨日で福岡ラストでしたね。。Wアンコあったのでしょうか。。?wアンコなくて寂しかったので。。KAT-TUNのみんなは福岡を堪能してくれたのか、、変に不安になりました(^^;)

by さち 2009/08/14 08:36  URL [ 編集 ]

うひゃひゃ

見ていると錯覚してしまいそうな詳しいレポに感謝しつつ・・・下ネタ炸裂e-351
ひゃ~ 
よく幼稚園くらいの男の子が女の子の気を引くために大声で言ったりしない?ち○ち○
仁・・・25歳だよね?(笑)

まっ 楽しそうなのでいいかな(^^)

下ネタが出てくると
一緒に参戦している娘は、何処まで理解しているんだろうか?と思ってしまう私デス。
by chica 2009/08/14 13:43  URL [ 編集 ]

KUNIMIさんへ

初めまして~(*^^*)
福岡参戦されたんですね!
2部では下ネタ炸裂でしたか(笑)
仁は反応見て喜んでいるんでしょうね~(^_^;)

可愛い25歳ですね!

コメントありがとうございます♪
またお立ち寄り下さいね
by petit-ringoよりKUNIMIさんへ 2009/08/14 15:33  URL [ 編集 ]

さちさんへ

お疲れさまです(^-^)v
お盆休み返上でお仕事大変です^^;

福岡でもオーラスなのに挨拶だけのWアンコだったみたいだね。

MCを聞く限りでは福岡楽しんでる様子だったから大丈夫だよ!

来年は全ステ。
ガンバq(^-^q)
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/08/14 15:48  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

そうか、小学生レベル以下の幼稚園児か(笑)

でも、楽しんでる顔が想像できるよね!


確かに耳を塞ぎたくなる事ありますよね(^_^;)
親よりウケが大きかったら困っちゃいますね(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2009/08/14 16:05  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

お帰りなさいませ(*^^*)
地震はちょうど移動中だったんですね。
お互い何もなくやれやれでしたよね!

福岡ではとっても楽しかった様で良かったね♪

お知らせありがとうね~
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2009/08/14 16:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

