スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

福岡魂3日目お友達レポ♪

アツイ福岡コンサートも昨日で無事に終わりましたね~♪

お友達からまたまた詳細レポを頂いたので載せさせてもらいま~す(これがメモなしでできるなんて凄いわぁーーパチパチ!)


福岡3日目混ぜていきま~す!

オープニングは髪おろしてグラサン。

call my name~指ピロピロ。
信じ続けてる~ぅぅぅのぅぅぅが今回はかなり長かった。

挨拶は1部は英語で煽る。「盛り上がっていきましょう」
2部は日本語。「盛り上がってますか~?」「盛り上がってますか~?盛り上がってますね~」(かわえぇー)

Sラブ♪
聖との絡み、今回は高速じゃなく、前後の動きが大きい。(仁さーん、前後はヤバいって!)
ゆっちの後ろにぴったりつく仁、しかもカメラ目線。
♪いざなえ~の舌レロレロ、ピースを口元に持っていき、その指の間から舌をレロレロ・・・ぎゃぁー何すんのーーーきゃー

2部では膝を曲げてちょい腰をおとし、反り気味で腰を動かす。
今回は高速でもなく激しくもなく…う~ん…言葉で表せない。
とにかくエロい…これが余計にリアルっぽい
このレロレロがカメラ目線でヤバいらしい!(も~そのエロ仁を早く生で堪能したいっす!!)


じゅんのソロ♪
~まだ見ぬ とんこつ~

亀ちゃんソロ♪
~愛しているから~アレンジしてタメながら歌ったら、うまくいかなかったらしい。(亀ちゃん一昨日は口数は少ないみたいだったけど、元気になって良かったね^^)

ゆっちボイパ♪
途中、「福岡」っていうところを「ひろし…」(広島)と間違え。(笑)MCでもそれを突っ込まれてた。

Peak♪トロッコ
あぐらかいて座ってギター弾くまねノリノリ。
2部ではトロッコがA2、3の方を仁が通ったらしいね。

MC♪
BANDAGE宣伝。今回もカミカミ。
「やっぱお前カムよなぁ」「うん。何でだろ?」って言いながら練習する仁(この素直さがかわいいぃー)
「魔術師、手術中」って言葉を練習。
何度もカミながら最後に言えると「あ、今言えたよね♪」って嬉しそう(笑)

R-oneの話。ゆっち「こいつ下ネタが多い」
「どこまで放送できるかなぁと思って」
「生じゃないからね」
関係ない仁「生じゃないからね」を連呼。
「生じゃないからね。生じゃ…。(笑)」いつも頭の中は下の仁さん(爆)

聖「いつもサングラスだもんな」
仁「サングラスの奥は僕じゃないんです」
客席「…」
仁「俺すべってないですよ」客席爆笑。

2部ではたっちゃん「下ネタ言うなって言われた。他に取り柄ないし」
BANDAGE宣伝「坂東英二の話でしょ?」「アハハハ。フツーにバンドの話ですから」仁ずっと笑ってる。


トッツーと五関くんのモノマネ♪
「リハーサル中の赤西やりま~す」
自分のネタだと知り、激反応。
グラサンで首をポリポリしながら(^^ゞ「よろしくお願いしま~す」客席大爆笑。
仁ハケる時「戸塚テメェ~!!」爆笑。


WONDER♪
仁が言う前に自主的にうちわとペンラを置きはじめる客席。
「うちわ置いてペンライト消して」今日は仁がゆっくりはっきり言ってくれたから皆に伝わったよ。
仁「好きに踊ってね」
ガッツリ歌い踊りながらも時折すっごい笑顔で、しかも満足そうに嬉しそうに微笑む仁。
点数は言わず「たまにはイイでしょ」って。

惑星の王様♪
聖「今日暑いよね~。これって太陽のせいだからね。皆暑い?」
「暑いなら脱いじゃえよ」
(いやいや…脱ぐのは私たちファンじゃなく、やっぱり仁だよねー!脱~げ!脱げ~!・・ボカッ)

亀「暑かね~(暑いね~)」「しゃ~しかね~(面倒くさいね~、ウザいって感じ)」「暑かばい(暑いよ)」亀ちゃん博多弁連呼でホントにお気に入り。

たっちゃん
U…上田くんは
E…えらい眠かったけど
D…大好きなみんなを見て
A…あ~早く帰りたい
客席「え――」
「あ、今、何かにとりつかれてた。…みんな愛してるよ~♪」(かわいいぃ~~^^)

2部でもたっちゃんやってくれるね~大爆笑!!!
U…うんこ出てね?
E…え、マジで
D…デカイの出てるって
A…あ、ホントだ

もう一つは逆バージョン。
A…あなた~
D…台所で~
E…エッチしよ
U…うん
たっちゃん笑顔でハケる。聖「誰かトイレに流してくれ~!」

ゆっち「あの上田くんは…ありなんでしょうか?」客席「あり~!」


1部ゆっち「暑かね~」「どげんかせんといかんね(どうにかしないといけないね)」「とっと~と?(取ってるの?)」ゆっちも博多弁連呼。


火星の仁♪
ドアコンコン!ガチャ!で、今回は閉める仕草と音もあり。どや顔の仁。
「オレ火星からキタ、仁アカニシャ~。よろしく」今日も外人風。
「オレ、火出せるよ~。」
「ちん○は出せないけど火は出せるよ~」今回はちん○を連呼。(小学生レベルの仁がかわいいぞー)
自分で言っておきながら聖に「わいせつだよ」
聖「早く捕まれ(笑)」
「この火星から持ってきたスティックに火をつけるよ。スティックの先っちょに…先っちょに…」(言いたい放題な仁)

「けど、俺のはこんなに細くないよ。細くないし、こんなに長くない…俺のはちょうどイイあんばい」
(誰か~仁を止めてーーーと言いながら喜ぶオタですうわぁ・・・

この下ネタトークが長すぎてスティックの火が消える。
仁固まる(笑)「…どうしたらイイ…?」
再チャレンジするが、つかず。何だかわからない言葉で呪文を唱えるが、やっぱり火はつかず。(も~この際、火なんてどーでもいいんじゃねー?爆)



2部では仁コンコンガチャ。「How are you?My name is マイケルジャクソン」今回はマイケル風。
しゃべる途中にマイケル風な「アッ!」をちょくちょく入れる(笑)

「ライター持ってますか?私火星の火を持ってます。アッ!火星スティック出す。
「1回目しゃべりすぎて、消えたから太くしたの。」
「太く…太くしたの。」「そして、固くしたの。固くしたの。」(今度は太く固くって・・・どーしましょきゃー

火をつけて「気をつけてね~。be carefulよ~」
「キレイな火でしょ~。消えないから大丈夫よ」
「あぁ~もうちょっと耐えて~もうちょっと~」(あーもー耐えられん爆)
ここで何と火が消えてしまった。
「あ~疲れた。ふざけるのやめよ。」
聖「俺が疲れた」(聖おつかれーっす)


ドンエバ♪
仁はゆっちに、STOP!で絡む。(ムラサキの時みたいに止めてたんだね。)
2部ではサビの部分で、仁「ぴょん」って可愛くジャンプ。またぴょん。ぴょん。って繰り返す

ワイルズ♪
ムービングで、たっちゃんと仁くっついて座る。歌いながらおしゃべり。たっちゃんにハットとられる。(やっちゃえー)
2部ではムービングに座って、ノリノリの仁。膝をバンバン叩きながらリズムをとったり、エアギター。
その後、たっちゃんが、座ったまま寄ってきてハットを取ろうとするが、今回は仁が押さえて取れず。笑い合う。
たっちゃんとの絡みでとっても楽しそうな仁の笑顔が想像できるな^^

2部でのNEIRO仁。帰る場所は君がじゃなく、「オレが奏でる~♪NEIRO~…Thank you!」


2部ダブルアンコはかなり頑張ったけど挨拶だけ。(オーラスくらいサービスして欲しいよね!)
たっちゃんと仁が初め出てこなくて。「シャワー浴びてた。赤西とかもう脱いでたし」
なかなか出てこない仁。
会場仁コール。「じ~ん!じ~ん!」…ちゃんと白T着た仁登場(あらら~)

どこかは?だけど、仁さんマイクをお股に持っていって、ゆっちに当てるみたく、ブランブランしてたらしいです。(爆)


以上Jちゃんの1部2部大作レポでした~~!お疲れさま~~~^^
これだけの詳細レポを頂けると、もー参戦した気分です♪
本当に感謝ですペコリ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


今日1日あけて、次は新潟ですね!
メンバーの疲労もピークに達してるかもしれないけど、クライマーズハイで乗り切ってくれると思ってます!
新潟ではオールアリーナってことで去年の石川のような感じになるんでしょうか?
参戦される方々は思いっきりハジケてきて下さいねー♪


そうそう!BANDAGEの公開日が2010年1月16日と決まりましたね!
すぐにカレンダーをチェキするという同じ行動に走る友達にウケちゃいましたが、いよいよキタっーーって感じですもんね!
今度はナツとして全国を廻ってね~~♪
    ポチッと押してね~↓
      ブログランキング


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:28 |  コンサート |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

ほんっとにレポがすごい!!!
すっかり行った気になってるよ。
[ club jin]は福岡からですよね?広島でもやって欲しかった~。(毛穴開いたオバ…にはムリって思われたかしら(笑))

今日から新潟ですね。
また、エロ軍団はやっちゃうんでしょうか(爆)

またレポ入ったら教えてくだぱい~ 楽しみに待ってます。
by えみっちゃ 2009/08/15 06:35  URL [ 編集 ]

No title

レポ楽しく読ませていただきました。
1日目行ったときのことを思い出しながら。。。笑行った気になりました(*^_^*)

最終日、仁はずっとサングラスしてたんですね~(*_*)サングラスも似合うけど。。やっぱり、あの目を見せていただきたいですよね~。1日目は、最初だけだったので、ラッキーだったのかも☆


しかし、亀の博多弁、、かわいい☆発音もばっちりでしたし(笑)

今日から新潟!暑さに負けず頑張ってほしいですね☆

またレポ楽しみにしていますね~v-254
by さち 2009/08/15 11:07  URL [ 編集 ]

ハロハロ~!ringoつぁーん♪
お友達レポ、スンバラスィね(^^)
参戦した私は忘れてる事が多くて、読みながら「そうだったそうだった~」と蘇ってきたよ(^^)v

今日から新潟~!
ロクーンの体調が心配だけど、どんなKAT-TUNでも宝物♪だよね!

by ナオナオ 2009/08/15 15:37  URL [ 編集 ]

じ~ん♪好いと~よ(好きだよ)

仁に会いたか~(笑)(会いたい)

いやいや、改めて思う…レポ…長っごめんね。
そっか!セトリは同じだし、1部と2部をこんな風にまとめればイイんだ。さすが~って、感心してしまったよ。グダグダの感想をうまくまとめてもらって、ringoさんに感謝
ってか…お手数かけてごめんなパイ
でも、思い出が形になったみたいで嬉しい…ありがと~

ただ、お風呂に入ったりしてる時にまた色々思い出すんだよね~これが
リアフェの時センステで、亀ちゃんと聖が青春アミーゴ踊っててかわいかったとか。じゅんのがムービングのワンドロで、いつもみたく一生懸命踊って、最後にビシッと横向きポーズでキメたら、その勢いに仁がびっくりして二人で笑い合ってたとかさ。
あ、それから1部のWONDERで途中、いつもよか声がよく出てて「あ~この回すごい声に張りがあるなぁ調子イイんだなぁ」って思った事があったんだよね。

ライブは生もの。やっぱ生で仁やメンバーを感じられるって素敵だよね。
生…最高…(オイッ)

あ…またコメもムダに長くなったごめ~ん。
他に言いたい事あったのに――(まだあるんかいっ)
by じゅみたん 2009/08/15 22:52  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

これだけのレポ私も無理です(笑)

会場にいなくてもエロ具合もバッチリ伝わったしね(爆)


club WONDERは仁のやりたかった事なんでしょうね♪
仕方ない。
家で1人club開店して下パイ!
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2009/08/16 10:10  URL [ 編集 ]

さちさんへ

ずっとサングラスは勘弁して欲しいですよね^^;
あの目にヤラれちゃうのに~

さちさんはちょうどラッキーだったね♪

今日は外してみんなに綺麗なお顔を見せてって願ってます!
by petit-ringoよりさちさんへ 2009/08/16 10:15  URL [ 編集 ]

ナオちゃんへ

お疲れさま~(*^^*)

私も参戦してもなかなか覚えていられないもん(笑)
お友達凄いよね~

どんなKAT-TUNでも宝物!
名言だわ!
by petit-ringoよりナオちゃんへ 2009/08/16 10:20  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

本当に素晴らしいレポをありがとうm(__)m

そうなんだよね~
毎回そこに居なければ感じる事が出来ないからライヴは止められないんだよね!
可愛い仁をたくさん届けてくれて感謝です♪
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2009/08/16 16:08  URL [ 編集 ]

拍手コメRちゃんへ

福岡は絶好調だったね!

BANDAGE公開日が決まるとかなりテンション上がるよね^^v

そ~だよ~~
舞台挨拶楽しみだけど、ハードルがいっぱい!

がむばろーーー!
by petit-ringo より拍手コメRちゃんへ 2009/08/16 17:54  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

いまごろ、じんじんしていますか~~?

そうだよね。
始まりがあれば、終わりがある。
寂しいけど、それを支えに頑張れるからね!

最高の夏でしたね^^
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2009/08/16 17:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

